下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月20日

失礼!今日から不定期更新にしますね


今日から不定期更新にします。

週一更新とかのしばりはつけません。
毎日は絶対に更新しません。


理由いうのなんか恥ずかしいけど、
頑張るところ履き違えてるな〜って感じてしまったから。

日記一つ更新するのに大体30分〜1時間30分くらいかかってる。
平均すると45分くらいなのかな?
週にすると5時間25分。

その時間マンガ描くのにあてるか本読んだ方がいいかなってね。

(10分くらいで更新しちゃうときあるけど、それはなんか
用あったりとか締切り前の時だけ。)


でも毎日更新するブログ日記のおかげで、
テキトーな絵を晒すメンタルはついた。
昔、転校生ちゃんが連載してる辺りのときは
まったく絵をあげなかったしねー。


ブログランキングも大体10位くらいか。
毎日更新してそんぐらい。
他の人は週一とか月一だからね!

とりあえずブログに当ててた時間を
商業用だったり、pixivの手コキレポだったりとマンガと向き合うようにする。
あとブログはじめてから読む本の量が減ったから
色々読んでみよー!


おしりのアナルくんやニーソ太郎とか、その内また
更新する。
アイカツ勢ばっかりのツイッターでニーソ太郎とか
ブチ込むメンタルはまだない。

試しにインスタグラムってのはじめてみよーかな?


これからは不定期更新ですが、
漫画家活動、同人サークル活動を続けていきますので
よろしくお願いします。

スフィン子くん しっかり者のタカシくん

posted by しっかり者のタカシくん at 05:47| Comment(0) | 日記

2015年11月19日

んんんー!


zinに直接搬入してきたぞ!

送るより直接行った方が安いからね!

新宿のコミックzinは初めて行った。
転校生ちゃんと不思議な学園が平積みされてたよ!
もう発売から3ヶ月も経ってるのにいまだ平積みされてて
嬉しかったぁぁぁぁぁぁ!!
いまだ売れてるって認識でいいのかな?
この辺はよく分からない。

面チンも嬉しいけどねぇぇぇっぇぇえ!!
面陳は棚に表紙向けて並べてるやつね。


その帰り、久々にパチンコ行った。
外出てパチ屋見ると行きたくなっちゃうな〜。
ほんとこのクセ?依存?をなくしたいです。

パチンコ ジャンボ
ハネモノの台を置いてる店。
20台くらい置いてあるのかな?
全国でもトップだとおもう。ハネモノ設置店。

ちなみにハネモノは利益率が悪い。
いわいる『粗利』ってやつが。
店側からしたら、じゃぶじゃぶ金つっこんで
時たまくるリターンが大きい台の方が儲かる。

どうもデジタルはリーチ演出が長ったらしくて見てられない。
でもハネモノは常にドキドキする。

こんなの。

142_001.png


面白い。ドキドキする。あああやめられない。
でも2千やれば満足しちゃう。
今日は500円で当たって、プラス3500円。

換金しに行こうと思ってカウンター目指したら、
ちょい前にアニメやってたガールズ&パンツァーがスロコーナーに。
なるほどー。
北海道向かう時、スカイライナーから見えた
パチ屋の電光看板に映ってたのはそういうことなんかー!

茨木県だから電光看板に映ってるもんだと勘違いしてた。

時間は21時前。720回転はまり。
サイトで天井ゲーム数(ハマり台の救済システム)
を調べたら、750回転ハマり台はねらい目って!

それを真にうけて初打ち+久々のスロをやってみた。

13000円負けたー!
今の台は天井からぜんぜん出ないだねー。
3千円分くらいのメダルしか出なかった。
そういや、天井の恩恵が少なくなるって話聞いた時あった。
6号機が出るまでスロはすべきじゃないな。

高リスク低リターンがほんと凄くなってきたね。
台の高騰に、ユーザー数減少、客一人当たりの単価の低下
更に消費税がどうなるか。
どう考えても、設定1の機械割が昔と変わらずの96%〜98%ってのは
ムリな話なんだよね。

詳しくは調べてないけど、
近年の2%インフレ目標で筐体は確実に値段上がってるはずだから
その分機械割も下がらないと店側はきついな〜と思う。

あ、機械割ってのは
仮に設定1が96%だったら
100万つっこんだら、96万戻ってくるってこと。

昔っから機械割って適当に発表してるって噂あるし
メーカーは発表せずに独自に調査とかもあるから
ほんとあてにならない。
新台時の機械割が、3か月後に下方修正とかよくあるしね。

おおお!
なんか途中で熱入って文字描きまくっちゃった。

んじゃー。

ギャンブル辞める気はない。けどやりたくない時は
絶対にギャンブルしない様な人間になりたい。
ハネモノとトイレ以外パチ屋に入れないって制約つけたい



実際の感覚じゃ100万つっこんだら50万返ってくるかな?って
認識だけど。
posted by しっかり者のタカシくん at 00:26| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

んあんあんあーー


過去絵。

アイカツ!割と描いたと思ったけど、ほんと似ないな〜。

01_001.png


でもまぁいいか。
うまいこと描き分けなんてできないし。

手抜いた日記かいてんなよっ!!
って思ったら
↓↓↓

人気ブログランキングへ


僕の好きな作家先生は忙しいのにちゃんと毎日更新してすごいなーっておもう。
もう10年くらいだっけかな?
時折、記号一文字で終わる時あるけど!

そろそろさくらブログの契約の更新だ。
有料だから引っ越そうか検討中。

posted by しっかり者のタカシくん at 23:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月16日

お久しぶり



101_001.png


102_001.png


103_001.png


104_001.png


105_001.png


106_001.png


107_001.png



あっぶねー!ギリ更新だぁぁぁぁ!
ニーソ太郎もブログの変なマンガも、お久しぶりぃぃぃぃ〜〜〜ー!


カリ首の数え方ってどういうの?
本?羽?羽ではないか。
雁首ってどんな数え方?
興味ねーよ!って方
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:58| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年11月15日

コミティア114お疲れ様ぁぁぁですぅぅぅ!


当サークルに足を運んでくださった方に感謝!!
特に買って頂いたお客様に感謝ぁぁぁっっ!!

正直、売上はあんま良くなかったです。
耳鼻科の本もやっぱり追加で刷っておくべきでした。

今回の新刊は、ほんと自信あっていつもより多めに刷りました。
だから尚更、ぐぎぎぎぎぃぃ〜って感じぃぃぃぃぃいぃ!!

でも自分はこれで良しだと思うから、変わらずあんな漫画を
描いていきますっぅっぅっぅぅ!

でもやっぱなんだかんだで、今日の新刊大好き♡

たぶんコミックZINさんで委託すると思います。

次はなに描こうかな!
次のコミティアカタログも楽しみにしてね!


posted by しっかり者のタカシくん at 18:14| Comment(0) | 日記

コミティア114お品書き〜


新規キャンバス303_001.png

共にサンプルはpixivにあります。

pixiv
posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 同人

2015年11月14日

コミティア114サンプルをね



pixivにあげたよぉぉぉぉぉお!


11/15 コミティア114 Q09a スフィン子くん
新刊 B5 全24P 300円です。


『感謝〜grateful for your,s〜』


pixivにも書いたけど、
タイトルダセっぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!

って思ってるんでしょ?
あ、pixivの方はけしておこっ!

ほんと泣ける話なんだからっ!
最期の確認で、読み直したけど泣いちゃったんだから!


原案が出来てから描き上げるまで、ほんと長かった。
原案は2013年の2月くらいだっけな?
ネームにしたのが2014年の4月。
当時持ち込み行ってた編集さんが、こりゃいい!ってことで
そこの編集長に読切の交渉をしてくれたらしい。
でも結局タイミングが合わなくって流れちゃった。

なにか機会があったら読切載せたいねってことで、
編集さんと僕はこのネームを保留にしたのよ。

でもそれでよかった。
かなり大幅に変えた。

元は12P。商業読切漫画は、短く読み手の印象が強く残るのが
良しとされてると思っているから、12Pだったけど、
同人だから、「伝えたい事」をしっかり描いた。

ほんといい本。自分で褒めるのはアホだけど、ほめちゃう。
スフィン子くんをごひいきして買って下さる方は
立ち見せずに買っても大丈夫です。
初めての人はやっぱり立ち見した方がいいです。

エロいところ、触手の絡みだけだしね蠍座


なんかハードル上がっちゃったかも。

ぜんぜん!いつもどおりよ!買ってね!
うひょぉぉぉーーー!


既刊は、関西コミティアの残りと単行本数冊だけ。

52853963_p0_master1200.jpg

コピー本、本文20Pだっけ?16Pかも。200円。
何部あったけな?
12部くらいだったかも。他のサークルさんに差し上げる分もあるから
10部くらい?
キンコーズ行く余裕あるけど追加で刷らなくていいよね?
どうしてもって方は、メールでもツイッターでも
連絡いただければ取り置きか追加で刷ってきます。

shittakashikun※yahoo.co.jp
ご連絡なら※を@に変えてください。

ツイッター タカシくん(しっかり者)


お品もつくっときますか。

昨日の夜のうちにあげようとしてたけど、
寝ちゃった。2時間だけ寝よからあげよって思ったら9時間寝ちゃったハピなるっ♡



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 07:52| Comment(0) | 同人

2015年11月13日

遅れたーーーーー!セイラちゃんんんんん!


おめでとうぅぅぅぅぅぅ!!


aアイカツ「色々4コマとか」_028.jpg



アイカツ「色々4コマとか」_029.png


アイカツ「色々4コマとか」_030.png



アイカツ「色々4コマとか」_031.png



2日も遅れた。

ようやく『汚いダンディバ』ってのが分かったよ!
深夜にやってるアニメね! 
メチャクチャ汚いダンディバだった!




人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 12:35| Comment(0) | アイカツ!

2015年11月12日

結局昨日も更新休んじゃった


入稿した後に、修正が少なすぎるって連絡きちゃった。

特に触手チンコの修正が足らなかったらしい。
いやー、触手チンコ描きすぎてどこに亀頭があるかわからないページも
あるから仕方ないよ〜

って、思ったものも修正初めてみたら、
まぁ修正ぬけが多い事、多い事。

女性器部分も修正必要だと言われたな。
商業誌の単行本レベルなおOKという認識だったけど、
同人誌はけっこー厳しいのね。

エロ同人誌見てて、チンコの描き込み少ないな〜
って思ってたけど、力入れて描いても修正の
量が多かったら無意味だしね。
なるほどなるほど。

てか、チンコじゃなくって触手だしっ!!


修正少なすぎて、下手に公になっちゃえば
サークル主だけじゃなく印刷会社にも
影響でるってことあるんかな?

う〜ん。
いろいろ疑問が出てきたぞ。

発行日を年と月だけにして自宅配送なら
けっこー少ない修正でイケそうな気がする。

修正少なすぎればサークル出店すらできないだろうけど。

奥深いね〜。


ちなみに修正した後、また修正の連絡きた!
触手尿道口も必要と。

う〜ん。きびしい時代だね〜。

次触手描く時は、チンコっぽくない触手デザイン
にしよ〜っと!


あ、でも今回使わせて頂いたラック出版さんにほんと
感謝です。
ほんと親切丁寧で優しいし。締切りゆっくりだし。
もちろん他の印刷会社も方も親切丁寧ですよ!

サンプルをpixivにあげたらまた更新しま。

やる事いっぱいあるから、がんがんやっちゃお。

あとすっげ〜寝た。
北海道から帰って来てから、睡眠時間かなり削ったしね!
昨日銀行にお金振り込み行った時、頭がクラクラして
何度も倒れそうになったしね!
チャリ乗って出発したものの、まともに運転できそう
なくて行きの途中からずっとチャリ押して行くって
謎行為もしちゃった。

それだけ今回のは出したかった本なのよ〜。
ほんとは8月に出したかったんだけどね。
ほんと何度直したネームだったのだか。


posted by しっかり者のタカシくん at 06:54| Comment(0) | 日記

2015年11月09日

まったく猛々しい触手は


めんどい!

a028.PNG


ずーっとぐちってばっかだ!
んじゃ描くなよ!って言われたら「はうぅ〜」
としか言い返せない。

女の子も

a030.PNG

加筆しなきゃ。


イケめんも

013.PNG

猫山先パイまじかっけぇぇ!


明日、更新休みます。
ほんとやばい締切り。

手コキ屋レポ描かなきゃ余裕で終わってたんだけどね!
でもいいんだ!
初めて1万ビュー超えたーー!

読んで行ってみてグミオくんみたいな体験してくれれば本望です。


手コキ屋のHPかもよ?
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:21| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月08日

手抜きにっき


触手なんだけど、やっぱチンコっぽいのは『消し』が
必要なのかなー?


a027.PNG



分かった事。
触手モノはすこぶる時間がかかる。

触手は少なく、最小限に!
ですねー


触手好きで、触手生やしましたって
人はクリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:44| Comment(0) | 同人

2015年11月07日

いま描いてるとこの1P


同人誌の山。

何冊読んだ時あるかな?


020.PNG


10冊以上〜 ガチロリドスケベ精子出まくり太郎
8冊以上〜 なかなかのスケベ精子早打ち太郎
5冊以上〜 シコシコピュッピュ丸
3冊以上〜 オナニー屋本舗添乗員
1冊以上〜 精子
0冊    今から同人誌ショップにGOだっ!!

イエスプリキュア5GOGOぉぉおぉぉぉぉぉぉ!(五條様



人気ブログランキングへ


エゴサーチしたら、RTを巧みに使って殺すぞ言われてたおぉぉぉお!!
ウーマン村本のオールナイト聞いてる感じだと、直接のリプライや
空リプでそーゆーこと言うもんだと思ってたけど、こんなのも
あるんだね〜。

posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月06日

ペン入れつれぇぇ


あれれー?
予定ではパッパと終わる予定だったのに
思った以上進行きつきつだぁ〜〜〜

北海道行ってる場合じゃなかったね!
でもこれは前からの予定だったしっ…
早く帰るように変更したしっ…

手コキ屋レポ描いてる場合じゃなかったね!
でも正確な情報を早く伝えるのが
手コキジャーナリストの宿命だしっ…

でもでもでもうるさいなぁぁぁぁぁ!
『でも』はあかん!
大人たちに散々言われたろ!

つまり間に合わせればいいのだ!
間に合わせるよ!

日記テキトーになるかも。
そこだけはご了承くださいませ。

ひえええ〜
posted by しっかり者のタカシくん at 12:12| Comment(0) | 日記

2015年11月05日

登別のクマ牧場と温泉


昨日の続き!

登別行って、クマ牧場と温泉行ってきた!
北海道のヒグマ〜


aIMG_3822.jpg


aIMG_3824.jpg



でけぇ〜し!
くせ〜!



値段は2500円と施設の大きさの割に
高すぎだろっって思ったけど、
全然!ヒグマ見て大満足!!
頭数多いーーーー!


そしてヒグマ達のサービス精神に惚れ惚れ!
あざとい!
自分がどう見せれば可愛く見れるか研究してる!


aIMG_3834.jpg


aIMG_3835.jpg


aIMG_3841.jpg


aIMG_3830.jpg


しかもチケットとは別売りの餌買わないと
微動だにしない。
でも餌を買うとパフォーマンスしまくり!

畜生オブ畜生ぅぅぅぅぅぅぅぅう!

aIMG_3840.jpg


こいつら、大昔に人間食いまくったらしいけど、
いまやすっかり丸くなって、大パフォーマンス集団になってた。



登別は温泉がめちゃ有名だけど、
楽しめるところが多いー!
他にも色んなレジャーがあるんだって!
スノーモービルとか、川下り(ラフティング?)とか。

温泉も入ったー!
日帰り温泉。第一滝本館。
プールも設置されてる。
宿泊は安い部屋で1万くらいってさ!
ドでかい温泉だったよー!
地獄谷ってところを見ながら入れたり〜!

ただ硫黄臭くなる。

登別はほんとまた行きたい。
交通の便めちゃくちゃいいし。
駅からバス15分、タクシー10分くらいの距離だし!

ただ新千歳から700円で札幌いけるけど
登別は特急券合わせて2500円くらい。

あー!あそこはまた行きたい!
クマ〜!
↓↓↓


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 01:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月04日

お久しぶりです!


3日の夜に北海道から帰ってきましたよぉーーー!

思ってた以上に飛行機、安くて速い!
思ってた以上に離陸の時、Gが軽い!
Gが軽すぎて、カタパルト発進?っていうのを体験して見たくな〜るハピな〜る。

札幌と登別いってきた。

札幌は、幼馴染が仕事終わるまで
市内をふらついたりしてたー。幼馴染から自転車借りてー。
資料館とか植物園とか入りたかったけど、月曜が休館ばっかで入れなかった。
しっかりと調べておくべきだった。

でも建物とかレトロでかっこよかった。

ちげーよ!
そんなことよりエロい店!ススキノ行ったんかっ?!
ってことだよね!

行ったよ!行った!
面白い所連れてってもらった。


プッシーキャットってお店で、
スケベなショータイムを楽しむお店。

そこの常連さんが言うには、そのショータイムを
やる店は全国でここしかない!
らしい。許可が下りないんだってさ。

絵かいて説明した方が分かりやすいけど、
ちょいとコミティアの新刊がきついからまたこんど!終わったら!
絵かいて説明して、ぜひ札幌行ったら行ってほしい。


メモ的にどんなショータイムだったか書き留めておく。

@、店内に入りショータイムまでの時間
お酒飲みながら待つ。
先に入っているお客さんとかは女の子と喋ってる。
(隣の席のじゃなくテーブル兼ステージに腰かけて)

A、そーゆー店おきまりのユーロビートが流れて
ショータイムの説明がはじまる。
(とろサーモンのマイクパフォーマンスっぽく
愉快な喋り方だから、笑っちゃって全然覚えられない)

B、ステージの上に立って踊るのを見る。
みんなエグイパンツで上も下もはわはわしちゃう。

C、踊ってる最中ジャンケンして
勝ったらパンツ見せてくれる。
途中で気づいたけど、お兄さんのマイクで
女の子がグーだすよーとか教えてくれる。
女の子も教えてくれる。ひゃ〜ありがたいありがたい。

やっぱあとで絵で説明します。
以後、自分用メモ。

5、客席に出てエロダンス。が色々
6、椅子に寝っ転がり頭上にて色々
7、電車設定で痴漢てきなショー
8、VIP券買った人はそのまま個室行ってエロい事
9、ビンゴ大会(ジャンケンで継続したりする)
10、フレンドパークみたいなダーツ
人通り終了。
約70分〜80分


posted by しっかり者のタカシくん at 23:59| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月03日

^q^02



オナホ0131_001.png


オナホ0132_001.png


オナホ0133_001.png


オナホ0134_001.png


オナホ0135_001.png


よほぉぉぉおぉ


人気ブログランキングへ

posted by しっかり者のタカシくん at 18:22| Comment(0) | オナホ三兄弟

2015年11月02日

^q^



オナホ0111_001.png


オナホ0112_001.png


オナホ0113_001.png


オナホ0114_001.png


オナホ0115_001.png


オナホ0116_001.png


いえぇぇぇぇぇい!



人気ブログランキングへ


posted by しっかり者のタカシくん at 18:22| Comment(0) | オナホ三兄弟

2015年11月01日

こんにちわ01


オナホ0101_001.png


オナホ0102_001.png


オナホ0103_001.png


オナホ0104_001.png


オナホ0105_001.png


オナホ0106_001.png



明日の朝一から、幼馴染がいる北海道に行ってきます!!
3日の夜には戻るよー!

成田空港第三ターミナルのジェットスターって航空会社使うと
メチャ安なんだね!!
八重洲駅からネット予約で片道800円でいけるし!!
2日前で予約締めきっちゃうから、今日気づいた僕は京成スカイライナーで。

往復、電車代込みで2万くらいだ!
前から遊び行きたいと、北海道貯金してたけど、ぜんぜん余裕だったーーー!
往復で5万だとくらいだと思ってたーーー!


関西行くときはこれ使おうー!
新幹線より格安だし、まぁこの前の関西コミティアのときみたいに原稿終わってなくて
時間がない時はきついけど。


日記作り置きしとかなきゃねー

ケータイで更新だけできるように!
流石に幼馴染と一緒に居るのにブログ作ってたらベランダで寝る羽目になっちゃうからー!


ヒグマの様にシャケを素手でスパーンっと獲ってこいよ
タカシくん!って思った方は
クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:44| Comment(0) | オナホ三兄弟

2015年10月31日

お待たせ 手コキ屋レポ


かきおわったよ!

pixiv


いやっぁっぁぁぁぁ!
つかれたーーー!
いまから後輩のお誕生日会に顔出しに高田馬場までいってくるよぉぉお!

金曜の夜、外に出歩くのなんて何年振りだ?


いやーでもほんと手コキ屋レポまんが描けてよかったーーー!


そいうと、昨日届いた、エッチな気分になるサプリを飲んでみた!
錠剤がデカいから、割って飲んだけど、中がくせーくせー!

既にのんでから40分はたったけど、若干血圧さがったような?
ただ寒くなってきただけかな?

もっと体調いい日に飲んでみて経過をみたいとおもうなり〜。
タカシくんはエッチな気分になっちゃうよん


posted by しっかり者のタカシくん at 02:21| Comment(0) | 日記

2015年10月29日

おしりのアナルくん、ニーソ好き郎、次は…


こいつらだぁっぁっァァァっァァ!!


301_001.png


302_001.png


303_001.png


304_001.png



続きはない!
いやわからない!
ニーソ好き郎を考えてる時にふってきた陽気な奴等です^^

もっとありそうだな。お手軽旧作オナホール



筒状より卵型派って方は
クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ



手コキレポ、明日にはpixivにあげられるかな?

posted by しっかり者のタカシくん at 22:18| Comment(0) | オナホ三兄弟

2015年10月28日

トレビアぁぁぁぁ〜!!


305_001.png


一人暮らしの若者の冷蔵庫の卵トレーに置いてあるのは…

すべて テンガエッグ


あるあるというか、あるあるだよね♪
んー!んー!んー!
エディ、バディ、テンガエッグ!

テンガエッグを何度も洗って利用する俺は、とても家庭的な男なんだな。
だからもっとモテていいはずぅぅぅぅぅ!!

交換時期はテンガエッグの中の山がすり減った時に決まってんだろこぉらァァァ!




人気ブログランキングへ

posted by しっかり者のタカシくん at 23:42| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月27日

あわわわわ


ふえぇぇぇーーー
手コキレポ描き進めてるがなかなかおわらーん!

やべ!コミティアの原稿もまだだって―のに!!
ペン入れ途中まで終わってるー!
ただ、下書きが雑だったり、衣装変えて時間かかってるー!


手コキの画像途中。
まだこのネタ使うか定かではない…。


32.PNG


よおーーし!描くぞーーー!描く描く描く!寝る寝る寝るーーーー!!


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:53| Comment(0) | 日記

2015年10月26日

プリパラめちゃ笑った



月曜に移ってから、また見るようになったの!
見るようになったっていうか、まだ録画した奴を消化してないデビッ!

改めて見はじめて、あれれ?ギャグ成分弱くなってる…?
キャラボケの方に重点置いたスタイルなのかな?
って思ってたけど、やっぱプリパラだったぁぁっぁぁあ!
ねこ姐さんのすっぴんとラブちゃんあたりから笑ってた


とりあえず、あじみ先生のハロウィンコスプレ見てっ…


01.jpg


ラバースーツのAV思い出したぁぁぁぁぁぁ!


photo_1.jpg



懐かしい。
昔借りたヤツは、ピンクのラバースーツで青かんしてた。
男は普通のかっこうだった。

たしかラバーの妖精的な設定だった気がする。
公園の遊具でピンクラバーが遊んでて、男が見つけて
よっしゃ!エロい事すんぞっ!
って流れ。


同じAV内にピンクラバー二人がいちゃいちゃするのもあった。
中は女の人で、絡みはイチャつく程度、百合イチャぐらい。

もう一度見たいな…復刻版とか。
DMMで探してみるか。


あとラバースーツといえば、増谷キートンさんのショップ99のネタだよね!

01.PNG


ショップ!きゅっ!きゅっきゅきゅきゅきゅ!



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:27| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月25日

チョコプラが優勝したね!


NHK新人お笑い大賞

すごぃぃぃいぃい!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
チョコプラおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

障子のくだりめちゃくそ面白かったーーー!


アキナも和牛もザンゼンジも面白かったー!


菊花賞の負け、忘れちゃったよ。

600円だけ賭けようとしてさ、
そしたら、口座に親父から預かった70万(日本郵政の新規公開株を買う資金)
が入っててさ、気づいたらJRAの口座に1万円振り込んでたぁぁぁっぁあぁーー!!

怖いーーー!ギャンブル怖いーーーー!
結局、菊花賞と12R買って、8千円負けました。
バカァァァァァァァ!!ひぃぃぃいい!




手コキ屋さんレポ漫画

pixivのランキングのメールきたーーーー。
芸カ7で出した本のとき以来だーーーー!!

うーん。すごい気軽にのっけるつもりだったから
プレッシャー感じてきたー 怖いぃぃぃ


でも最近はけっこー強引に風俗誘ってくる先輩とか少なくなってきてるっぽいし
このレポ見て、「あーこれなら俺もイケる!」ってなってくれりゃー幸い♡
予備知識ちょこっとあれば一人でもよゆーでいけるしね!


とりあえず、自分しか分からない程度のネームは
揃えた。
んでめっちゃ長くなったー!

02は、手コキ屋さん行ってみたい人向け
03は、自分と嬢
04は、グミオくんと嬢
05は、床屋体操くんと嬢
06は、手コキ屋行った後のも用意はしたけど、なくていいや。

って感じ。

このレポ漫画は、床屋体操くんとグミオくんと僕、三人の合作です。
合作だと思ってる。

とりあえず、04と05は先に作ってメールしなきゃね。



けっこー前に描いてて、やばい!こんなことしてる場合じゃない!
って思って、放り投げて、忘れて、
たったいま思い出したジュエルペットのマンガの一コマ晒す。


214.PNG


しょえーー
下塗りすら終わってない〜
下塗りきらいー めんどいー
塗りのこし探すのめんどいー
たぶん、バケツと囲った範囲塗りつぶすやつの
設定が下手なんだーー
よくわかってないーーー


ではー



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:16| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月24日

手コキレポかいたよー!



芸カ帰りに手コキ屋いこーって、オフ会開いた時のー!

pixiv


pixivの方にのっけました。

なんだかんだページ数多くなっちゃうね。


一緒に行った、床屋体操くんとグミオくんに
快くOKもらったよ!

さてさっさと続きをかかなくちゃねー!


モスバーガーの所、けっこーハショった。
割と色んな話したよ。

グミオくんとは7月の芸カの時に挨拶した程度で
床屋体操くんは、この日初めて喋った。
二人は前々から友達同士。同じ大学の先輩後輩だったけな?

まぁ、男三人が集まると大体オナニーの話になると思うんだけど
床屋体操くんがすごいよー 大分ひねくれたオナニーかましてる!

僕のオナニーエピソードも話せばよかったなー。
高3の春休みに、家の前の川で、大自然オナニーしてたら
釣りしてたオッサンにずっと見られてたヤツ!
5分くらいシッコシコしてたけど、どんくらい見られてたのか。
たしかネタは、雑誌のグラビアの切り抜きだった気がする。
釣り人と目あった瞬間に丸めて川に投げた。
んでダッシュで家に入った。

なつかしい…。
しんみり。


ではー!



人気ブログランキングへ
ではではー!
posted by しっかり者のタカシくん at 03:45| Comment(2) | 日記