下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年12月31日

2015年お疲れ様でしたぁぁっぁぁぁ!


2015年お疲れ様でしたぁぁっぁぁぁ!

そしてコミケ89お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ!!


このブログを遡って見てみた。
コミティアで出した「エロマンガ家さんが通りますよ01」は今年だったのね。
僕の同人の一時創作で一番売れてる本。

というか、これは02を出すから追加で刷ったってだけ。
そん次は昔の総集か。

これが約一年前か〜。二年くらい前かと思ってた。

ちょうど一年前、「意識高い系」ってうざいとかってまとめサイトを見て。
あれー?俺少し「意識高い系」がはいってるかもー気をつけようー。
って思ったりした。
でもなんだかんだ「意識高い系」を気にしちゃって
読書量がすこぶる減った。そのぶん
まとめサイトを見る時間が増えたっぽい。

来年はそーゆーのを気にせずに色んな本を幅広く読もう。
んでそれをマンガに活かそうと思います!
あ、やべ。意識たけーわ。


さて、コミケの合同誌に寄稿した私のマンガはどうだったでしょうか?
スミレ合同にはビックリしたなー。
あれものすごいお金かかってるに違いないよー。

モアトゥ合同、みんな面白かったー。何よりみんな
ギャグの作り方がバラバラだから楽しめた。
幼馴染が泊まり来ていた時にこれみんなで読んで
「誰の漫画が好きかー?」的なことやりたかったなー。

俺のはたぶん幼馴染達にはハマらないだろうなー。
僕のだけ読んでもらったけど、「あ!池袋の手コキ屋じゃん」
って1コマめの感想しか言ってなかったもんよ。


長くなりました。

2015年お疲れ様でしたーーーーーー!
来年いい報告、告知できるように頑張りまぁぁぁぁぁす!!


ここのブログにあげて、pixivにあげてないのをまとめて
あげようかな〜って思ったけど、後日でいーや!

良いお年を!!

posted by しっかり者のタカシくん at 22:02| Comment(0) | 日記

2015年12月26日

12/25はノエルちゃんの誕生日



aアイカツ「仮エロ絵」_009.jpg


aアイカツ「仮エロ絵」_010.jpg



aアイカツ「仮エロ絵」_011.jpg



aアイカツ「仮エロ絵」_012.jpg



おまけマンガーーーーー


aアイカツ「仮エロ絵」_018.jpg


おめでとう^^


ブログにのっけるの忘れてたー!
ジュエルペットマジカルチェンジのDVDBOX買った!

でもwin10にアップロードしてからDVD見れないんだよねー
なんかフリーソフト入れればいんだけど、情弱ビビりだから
なかなかしない。

てかブルーレイ再生できるデバイス買わなきゃ。
マッドマックスもアイカツもアナザーも見れんぜ




人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:23| Comment(0) | アイカツ!

2015年12月24日

芸カ09とコミティア115のサークルカット

コミティア115の

コミティア115カット_001.png


たぶん総集かな?
A5サイズで出そうかなって予定。B5の方がいいのかな?
よくわかんね。

中の内容は追って。
関西コミティアのやつもここに載せちゃうか。
ペン入れ間に合うかな?

既刊は前回の新刊の感謝本。



芸能人はカードが命09

a芸カ08_001.jpg


芸カ帰りの〜〜シリーズの予定。
今度はモアトゥーのキング。
もう既にネタバレしてるけど、もっとじっくり描きたかったのよねー。

でもちゃんと女の子描く。絡ませる。
絵面がきついもん!シュラトさんとキングじゃ。



ではー


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 13:15| Comment(0) | 同人

2015年12月20日

コミケ89の寄稿ね



12/29(火)東テ28a ゼラチンプール (グミオくん @neo_gumio)

キングが手コキ屋行ったら、嬢の顔がシュラトに似てた

13.PNG


こちらはアイカツ!の1期で登場した涼川直人のベンドのモアザントゥルーのギャグ合同誌。
別に手コキ屋である必要性はなかったんだけどね、
この合同誌企画したのが、一緒に手コキ屋行ったグミオくんだしね!そうなるよね!


メンバーは16人かな?

16.PNG




もう一個が、
からあげ3さん (@karaage3 @koorino_ue)
の所の 氷上スミレ合同。

14.PNG

こっちは2Pカラー漫画寄稿。
僕以外はイラストだと思われ〜

ルミナスメンバーで可愛くわちゃわちゃする感じ。
タイトルつけるとしたら『ありんこ』かな?
ひなきちゃんちゃんと描いたの初めてだ!
髪型が難しかったー
かえでとひなきちゃんの髪型が描くの苦手なのよー


メンバーは
19.PNG


みんなイラストなのに、マンガにしちゃう空気の読めなさ…
ちがうのよ!もっとマンガ描く人いると思ってたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

配布される場所は 
からあげ3さん 3日目西れ49a @karaage3
まどんくさん  1日目東テ21b ‏@TANKsan

僕が知ってる情報だとこんな感じかな?
スミレ合同はもっと配布場所多いかも。わからない。



コミケ後に、グミオくんと床屋体操くん誘って手コキ屋行こうかな〜って思ったけど、
年末とか風俗はめちゃ混むからね〜。
『ヌキ初め』『ヌキ収め』って言葉があって、
年末年始の風俗は一番混むって言われてるのよ〜〜


んじゃ



人気ブログランキングへ


posted by しっかり者のタカシくん at 23:40| Comment(0) | 同人

2015年12月17日

金借りてFXの件


昨日の昼にちゃんと借りたよォォォォ

aキャプチャ.jpg



年利18%!

これって高いよねー
金貸すだけでこんな利率取れるんだもの儲かるよ。
いまは街金にちょこっと借りただけで自己破産なんてめった通らないし、
あっても債務整理の元本のみ回収程度。

街金の元出のほとんどは銀行融資や株式の金、低金利で借りて
高金利で回す。
う〜ん。闇深い。

でも僕みたいな得体のしれないヤツにも貸してくれるんだから
天使なんだよォォォォォォお!!

いつもありがとう消費者金融様揺れるハート




01.PNG

この画像はもっと3時30分くらいかな?

円安に動くとふんでるのに急激に下がると焦るね〜。
張り付いてなかったら自動で損切りになってダメダメになる所だった!


んで運命の4時前。
さらに急激に円高方向にブレる!


画像ないけど、めっちゃくちゃおしっこ漏れそうだったー!


イエレン議長の会見後もすごかった!
0.6円くらいで、上下にぐんぐん動きまくるw

あれ上手い事波乗った人は少ない資金でもムチャクチャ儲かったと思う!

4時40分くらいに121.600円くらいで
落ち着いて、
「ああ〜、全然円安に動かなかったな…6万負けくらいか…」

と思ったら、一気に122.300円くらいに登りあがって
わぁぁぁあっぁぁぁぁ!助かったーーーー!


04.PNG


っでその日の収支

02.PNG


微妙!!

その日の昼間、先物を損切りしてて、その分織り交ぜると
3万くらいマイナスだー!


ってなったけど、今朝の爆上がりで先物のマイナス分もとっかえして
5万ちょっと+で終わりです。

でも4月の大塚家具と中国発信の8月の爆下げで
今年は全然マイナスぅぅぅぅう!
額デカいよー!

去年一昨年、少しだけ勝ってたのに、それを飲み込んでの
マイナスさ。

ふらふら
ふらふらふらふら



さて、さっさと出勤手続きして消費者金融に返します。
あざっした!


またなんかチャンスあったら
借りるかもー!!


ゆくゆく家を買う人、会社起こす人、絶対に
消費者金融からお金借りちゃダメだよォォォォおぉぉ!
審査通りにくくなるよー!

僕はいいの。
3年くらい前に完済したばっかだから。

担保持たない限り僕には貸してくれないと思う。
漫画である程度稼いでも難しそうだ。


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 16:42| Comment(0) | 日記

2015年12月16日

すまないがこっちにも転載させて







今現在、22時から2時30分で1円の円安に動いてる。
原油先物がだだ下がりしまくってたけど、2ドルちょっと?の大幅上がりかまして
円安に。
ほんと不安定な相場。
夏の中国市場のドタバタとはまた違った様子。


勝負、かけます。
結果は、ちょいプラ、±0、ちょいマイナス
なら言うと思うけど、恐らくかなり動くと思うんで
金額でかかったら勝っても負けても言わないと思います。

負けたら落ち込んで言えないと思う。
大勝ちした時は言わない。
昔、パチスロの調子いい時に、パチ収支をちょこっと言ったら
ろくなことがなかった。
タバコとかビックリするぐらい抜かれてた。
ほんと何度も何度も。
量でいったらどんぐらいだろ?
しかも先輩がね。

パチスロメインだったけど、パチンコのランプマスターが一番安定して
勝率高かったし、時給換算もよかった。


a01.jpg

a02.jpg

a03.jpg



なぜか10連チャン以上するとEEジャンプの曲が流れる謎が多い台…。
まったくEEジャンプとの関係性ないのに。


あー、ほんと自分はギャンブル狂いなんだなー。
依存症とかそんなのだ。




人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 02:57| Comment(0) | 日記

2015年12月12日

クマーーー


友達きたけど、15分ほどで寝始めたーーーー!


北海道のクマ

aIMG_3773.jpg


aIMG_3808.jpg


aIMG_3816.jpg

aIMG_3824.jpg


aIMG_3838.jpg


aIMG_3801.jpg

こんな建物じゃ太刀打ちできないよ〜



まとめサイトで見たけど、三毛別羆事件から100年なんだねー。

あんな凄まじい事件犯した末裔達は、餌を求める為に
人間にむけてパフォーマンスをする…

人間が進化したのかヒグマが丸くなったのか。


こどもの時、クマと出会った時あるけど
ほんと焦った。
やばいやばいやばいって必死に逃げたのを覚えてる。
ほんと先に気づいてよかったー



posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 日記

2015年12月11日

先物で『死』を感じてきました。


お疲れ様です!

滝野川の相場師こと、僕です!


水曜までの日経株価爆下げのおかげで
『死』が頭によぎりました。

夜間の先物が締め切る3時までには手持ちの先物売っとかないと危険だなーって
思ってたんですが、5分前に売りに出したら
注文が殺到してて、結果3時になって大幅下げで閉幕。

ああ、こりゃ朝にまた爆下げ→追証→路頭に迷う
って想像したけど、
結果はセーフ。

閉幕後、少し円安も進んでか、日経平均が下がり過ぎたせいなのか
朝上がって(終わりはマイナスだった)、次の日(今日)も上がってなんとか持ちこたえました。

ともかくラッキーでした。
もうやらないこんなこと。


今日はこれから幼馴染が北海道からくる。

また!

posted by しっかり者のタカシくん at 16:49| Comment(0) | 日記

2015年12月08日

オナホ三兄弟の次男



オナホ01_001.png


オナホ02_001.png


オナホ03_001.png


オナホ04_001.png


オナホ05_001.png


オナホ06_001.png



オナホっ!オナホッ!オナホ三兄弟☆ちゃんちゃん



人気ブログランキングへ

posted by しっかり者のタカシくん at 23:53| Comment(0) | オナホ三兄弟

2015年12月07日

た、単行本…?


シソンヌのじろうちゃん本出すんかーーーーい!!

キャプチャ.PNG



甘いお酒でうがい
川嶋佳子(シソンヌじろう)


帯書いてもらったからお礼に僕が帯を…

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁ!
言わせるなよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

オラもがんばって売れるっぺ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


買うぜ〜!
年末のライブもいく〜


たまには絵をここにあげなくちゃね〜

また〜



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:35| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年12月05日

きいちゃんお誕生日まんが描いたよォォォォ


pixivにあげたよぉぉぉぉぉぉ!


5Pになっちゃったから、ツイッターや
ココじゃなくって、pixivにしといた!

あと、セイラちゃんとスミレちゃんのとまぜといた!

↓↓↓

pixiv

↑↑↑




人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 11:15| Comment(0) | 日記

2015年12月01日

あっぶねーあぶねー


コミティア115のサークル登録ギリギリになっちったーーー!!

間に合って良かった。


コミティア114の新刊のカット絵でいいかな〜
って思ったけど、
やってみたらなんか違うなーって思って
ちょいちょい修正したぜー!


コミティア115カット_001.png



モンハンクロス
集会所クエスト、一人でやろうとするとめっちゃ大変じゃねーかい?
4の時ってどうやって上位までいったんだっけな?


画像撮って貼ろう。
3DSってスクリーンショットできるんかしらーん


実はね、今日の朝一番に教習所予約入ってたの…
月曜の夜遅くまでモンハンやっちゃって寝坊キャンセルですよ…

うわぁぁぁっぁ!やっちったぁぁぁぁぁ!
と思って、バタバタしたけど、落ち着いたら3DSの電源入れちゃうっていう…
クズ。

あぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁxっぁぁぁぁっぁぁっぁぁ



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:43| Comment(0) | 日記

2015年11月29日

今日は珍しく


地元の先輩と遊びました。

高校の時、一個上の野球部の先輩でとても
テンションが高く面倒見が良い先輩。

俗にいう『体育会系』って感じな人。

とてもいい人だけど、
ときたまハシャぐ度合いが行き過ぎてしまう点は
困る。

つい感情的になって、
『帰りましょう!一緒にいたくないです!』なんて
言ってしまった。

ここで書くとなんかペラペラな感じだけど、
実際はかなり険悪。

せっかく来ていただいて、ご馳走にもなったりしたのに
行き過ぎた発言をしたのは僕ですね。反省。

申し訳〜。


先輩と別れる前に、グーニーズ?ブーニーズ?
ウェイトレスさんがボッキュボンなチアリーダーみたいな
コスプレしてるファーストフード店?に行った。

有名らしいよ!俺知らなかった。


a11.jpg

a12.jpg


ここだ!
なんて読むんだ?!

衣装可愛かった。

a新規キャンバス45_001.jpg

書いてみたけど、ちがうな〜


とりあえず、おっぱいにおしりにムチムチでしたわ!!



人気ブログランキングへ


posted by しっかり者のタカシくん at 22:59| Comment(0) | 日記

モンハン買っちゃった…










ぼくはとっても良い子なのですー!

あと一回だけクエストやって寝るかなー

おほほほーー

posted by しっかり者のタカシくん at 03:15| Comment(0) | 日記

2015年11月27日

とりあえず無料案内所いこっか?


aP_20151102_194530_HDR.jpg

きょっおのピンサロはどこいこぉっかな〜?
posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月25日

※ハゲ速報※


今日、友達の若手芸人と会ってきた。
薄毛に悩んでて、色々教えてほしい。と。

僕はもう6.7年、ハゲ薬(フィナステリド)を飲んでるからね!

やっぱ最初は色々不安らしい。
経験談が安心できるって!
どこで買えばいいか、とか、どの薬がいいのか、とか

なるほど。たしかに俺も昔は不安で不安でネットで
色々調べたな〜。


というわけで、今日話した事をかく。
どの店やらどの薬とか。


飲みはじめ。
病院は、新宿イーストクリニックってところ。

1年半くらい、ここでプロペシア(フィナステリド)を買ってた。

やっぱプロペシアは高いからジェネリックにしよう。
というわけで、アイドラックストア―で買う事約4年半〜で現在。

ここではフィンペシア(フィナステリド)を買ってる。
でもここ1年あんま効いてる気がしない。
身体が薬に慣れちゃったのかな?
わからない。
いま飲んでるフィンペシアがなくなったら、
この薬買ってみる。
1錠5mgだから4分の1にして飲む感じかな?まぁ予定。

ミノキシジルは塗り薬を一時使ってたけど、いまいち効果がわからない。
ただ飲み薬のミノキシジルタブレットは、『髪の毛が太くなる』って
感じがとてもした。
でも髭とか体毛がすっごく濃くなった。
飲むの止めて2ヶ月くらいで元の体毛に戻ったかな?はっきり覚えてない。

ただミノキシジルは元々血圧を下げる薬だから、低血圧の人は注意。
ぼくは血圧低い方だから何日か飲んだら寝起きがかなりきつくなって、
起床後2時間くらいはフラフラになったからやめた。


こんなもんだっけな?
また思い出したらー。

それではあの画像を貼らなきゃね!


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:36| Comment(0) | 日記

2015年11月23日

ohoho


003.PNG


004.PNG


005.PNG


006.PNG




不定期更新って言ったのに毎日更新してんじゃーーーん!
ってクールな事やろーかと思ったけど、昨日更新し忘れた。


これ途中まで作ったネームだけどどーすっぺ。

伊藤潤二先生っぽくドリアカ描いてみたのん



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 21:09| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年11月21日

こんなチンコに改造したい


改造したい。店開いて

201_001.png






人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:36| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月20日

コミティア114の委託はじまったよー


→→→

向かって右の画面の方にの方にあると思います。

今回は
ZINさんとBOOTHさん。

共に初。

よろしくね〜!!



posted by しっかり者のタカシくん at 13:31| Comment(0) | 同人

失礼!今日から不定期更新にしますね


今日から不定期更新にします。

週一更新とかのしばりはつけません。
毎日は絶対に更新しません。


理由いうのなんか恥ずかしいけど、
頑張るところ履き違えてるな〜って感じてしまったから。

日記一つ更新するのに大体30分〜1時間30分くらいかかってる。
平均すると45分くらいなのかな?
週にすると5時間25分。

その時間マンガ描くのにあてるか本読んだ方がいいかなってね。

(10分くらいで更新しちゃうときあるけど、それはなんか
用あったりとか締切り前の時だけ。)


でも毎日更新するブログ日記のおかげで、
テキトーな絵を晒すメンタルはついた。
昔、転校生ちゃんが連載してる辺りのときは
まったく絵をあげなかったしねー。


ブログランキングも大体10位くらいか。
毎日更新してそんぐらい。
他の人は週一とか月一だからね!

とりあえずブログに当ててた時間を
商業用だったり、pixivの手コキレポだったりとマンガと向き合うようにする。
あとブログはじめてから読む本の量が減ったから
色々読んでみよー!


おしりのアナルくんやニーソ太郎とか、その内また
更新する。
アイカツ勢ばっかりのツイッターでニーソ太郎とか
ブチ込むメンタルはまだない。

試しにインスタグラムってのはじめてみよーかな?


これからは不定期更新ですが、
漫画家活動、同人サークル活動を続けていきますので
よろしくお願いします。

スフィン子くん しっかり者のタカシくん

posted by しっかり者のタカシくん at 05:47| Comment(0) | 日記

2015年11月19日

んんんー!


zinに直接搬入してきたぞ!

送るより直接行った方が安いからね!

新宿のコミックzinは初めて行った。
転校生ちゃんと不思議な学園が平積みされてたよ!
もう発売から3ヶ月も経ってるのにいまだ平積みされてて
嬉しかったぁぁぁぁぁぁ!!
いまだ売れてるって認識でいいのかな?
この辺はよく分からない。

面チンも嬉しいけどねぇぇぇっぇぇえ!!
面陳は棚に表紙向けて並べてるやつね。


その帰り、久々にパチンコ行った。
外出てパチ屋見ると行きたくなっちゃうな〜。
ほんとこのクセ?依存?をなくしたいです。

パチンコ ジャンボ
ハネモノの台を置いてる店。
20台くらい置いてあるのかな?
全国でもトップだとおもう。ハネモノ設置店。

ちなみにハネモノは利益率が悪い。
いわいる『粗利』ってやつが。
店側からしたら、じゃぶじゃぶ金つっこんで
時たまくるリターンが大きい台の方が儲かる。

どうもデジタルはリーチ演出が長ったらしくて見てられない。
でもハネモノは常にドキドキする。

こんなの。

142_001.png


面白い。ドキドキする。あああやめられない。
でも2千やれば満足しちゃう。
今日は500円で当たって、プラス3500円。

換金しに行こうと思ってカウンター目指したら、
ちょい前にアニメやってたガールズ&パンツァーがスロコーナーに。
なるほどー。
北海道向かう時、スカイライナーから見えた
パチ屋の電光看板に映ってたのはそういうことなんかー!

茨木県だから電光看板に映ってるもんだと勘違いしてた。

時間は21時前。720回転はまり。
サイトで天井ゲーム数(ハマり台の救済システム)
を調べたら、750回転ハマり台はねらい目って!

それを真にうけて初打ち+久々のスロをやってみた。

13000円負けたー!
今の台は天井からぜんぜん出ないだねー。
3千円分くらいのメダルしか出なかった。
そういや、天井の恩恵が少なくなるって話聞いた時あった。
6号機が出るまでスロはすべきじゃないな。

高リスク低リターンがほんと凄くなってきたね。
台の高騰に、ユーザー数減少、客一人当たりの単価の低下
更に消費税がどうなるか。
どう考えても、設定1の機械割が昔と変わらずの96%〜98%ってのは
ムリな話なんだよね。

詳しくは調べてないけど、
近年の2%インフレ目標で筐体は確実に値段上がってるはずだから
その分機械割も下がらないと店側はきついな〜と思う。

あ、機械割ってのは
仮に設定1が96%だったら
100万つっこんだら、96万戻ってくるってこと。

昔っから機械割って適当に発表してるって噂あるし
メーカーは発表せずに独自に調査とかもあるから
ほんとあてにならない。
新台時の機械割が、3か月後に下方修正とかよくあるしね。

おおお!
なんか途中で熱入って文字描きまくっちゃった。

んじゃー。

ギャンブル辞める気はない。けどやりたくない時は
絶対にギャンブルしない様な人間になりたい。
ハネモノとトイレ以外パチ屋に入れないって制約つけたい



実際の感覚じゃ100万つっこんだら50万返ってくるかな?って
認識だけど。
posted by しっかり者のタカシくん at 00:26| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

んあんあんあーー


過去絵。

アイカツ!割と描いたと思ったけど、ほんと似ないな〜。

01_001.png


でもまぁいいか。
うまいこと描き分けなんてできないし。

手抜いた日記かいてんなよっ!!
って思ったら
↓↓↓

人気ブログランキングへ


僕の好きな作家先生は忙しいのにちゃんと毎日更新してすごいなーっておもう。
もう10年くらいだっけかな?
時折、記号一文字で終わる時あるけど!

そろそろさくらブログの契約の更新だ。
有料だから引っ越そうか検討中。

posted by しっかり者のタカシくん at 23:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月16日

お久しぶり



101_001.png


102_001.png


103_001.png


104_001.png


105_001.png


106_001.png


107_001.png



あっぶねー!ギリ更新だぁぁぁぁ!
ニーソ太郎もブログの変なマンガも、お久しぶりぃぃぃぃ〜〜〜ー!


カリ首の数え方ってどういうの?
本?羽?羽ではないか。
雁首ってどんな数え方?
興味ねーよ!って方
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:58| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年11月15日

コミティア114お疲れ様ぁぁぁですぅぅぅ!


当サークルに足を運んでくださった方に感謝!!
特に買って頂いたお客様に感謝ぁぁぁっっ!!

正直、売上はあんま良くなかったです。
耳鼻科の本もやっぱり追加で刷っておくべきでした。

今回の新刊は、ほんと自信あっていつもより多めに刷りました。
だから尚更、ぐぎぎぎぎぃぃ〜って感じぃぃぃぃぃいぃ!!

でも自分はこれで良しだと思うから、変わらずあんな漫画を
描いていきますっぅっぅっぅぅ!

でもやっぱなんだかんだで、今日の新刊大好き♡

たぶんコミックZINさんで委託すると思います。

次はなに描こうかな!
次のコミティアカタログも楽しみにしてね!


posted by しっかり者のタカシくん at 18:14| Comment(0) | 日記

コミティア114お品書き〜


新規キャンバス303_001.png

共にサンプルはpixivにあります。

pixiv
posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 同人