下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年05月02日

ギリギリでごめーん


まことにすいまめーん!!


pixivにサンプルだしました!


こっちにもちょこっと


表紙と裏表紙

001.jpg


もくじの様なもの
009.jpg



カステラお姉ちゃん
021.jpg


みんなのアイドル ミモリちゃんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
026.jpg


主役じゃない方々
002.jpg


ヤマネ氏
003.jpg



ヤマネ氏
004.jpg







































ヤマネ氏

005.jpg



よろしくですー。

スペースは 70 スフィン子くん
新刊 全28P 500円
posted by しっかり者のタカシくん at 06:33| Comment(0) | シスクエ^^

2017年01月18日

右のシスクエのやつ



無意味と化してたね^^

ちゃんとシスクエの試打会をまとめた日記の所に飛ぶようにしといたよわーい(嬉しい顔)



改めてここにも貼っておくぜ

スタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜の試打会行ってきたよ


シスクエ打てるの2月になっちゃいそうだー。

先にコミティアの本と持込用のネームを作らなければ!
あとpixivにあげる漫画!

シスクエ打つ前に、気合い入れた絵を描いて
強いヒキを呼び込もう^^


久しぶりアプリゲームにはまってます。
大進撃シスタークエスト以来ですわーい(嬉しい顔)


放課後ガールズトライブってやつです!
放置ゲーできるの楽しい!
まだ無課金だけど、ゼロスのお漫画お届けしたから
がっしりやるぜ〜!

スタミナいっぱいあるけどなくなりそうな気がするから
スタミナに課金したい。

乳とお股触りまくって、教室のマイページのところ、
画面の前を女の子たちが避けるんだけど!!

気のせいかなー。



冬芽さんかわいい・・・
あの双子もかわいい・・・
咲夜もかわいくて強い!!

てかみんな可愛い><

あ、一人だけ・・・
いやみんな可愛い!


アプリゲーといえば
シスクエのスロアプリもそろそろ。
明日だっけかな?


楽しみです^^

posted by しっかり者のタカシくん at 10:35| Comment(0) | シスクエ^^

2016年10月28日

シスクエの試打会ブログつくったぞ


シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜の試打会行ってきたよ


なんとなく新しいブログ作った。
そっちの方が見やすいだろうから。


朝になったら急に回線重くなったぞ!

更新してる時、すっごいスムーズだった!
いつもあんくらいがいいね!

じゃ!また!

posted by しっかり者のタカシくん at 07:54| Comment(0) | シスクエ^^