下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年09月27日

今号のゼロスはエロ漫画





日にちだけちらしておこ。

オマンコは良い匂いだよ。
おれは風俗でク〇ニ行く派だからね!
信憑性高いだろぅ?


------------追記-------------------------


クンニで思い出した。
クンニをしない人からすると不思議だろう。
なぜするのか?

性的興奮。これがする理由で一番多い意見だとおもう。
しかし、僕は違う。

昔とある運送屋で働いていた時、
仲間内の飲み会でクンニの大切さを教わった。


当時、風俗は行ったことあるが、童貞であった僕は
まったく会話に入れなかったのをよく覚えている。

その中で一番歳が上の男が言った。

『クンニとはペッティングではなく、感謝の表し』と。

だから風俗でも必ずクンニをする。
今日はよろしくお願いしますと。
お互い楽しい時間を過ごしましょうと。
もちろんフェラもしてもらう。

クンニとは、礼儀でもあり、挨拶でもある。
普段、無口なその先輩は熱弁をふるったのだ。

性知識の薄い僕は、その哲学的考えに感化した。
そこから僕も、風俗行ったらクンニをするようになった。

めでたしめでたし・・・


と言いたいが、あまりオススメはしない。
昔、風俗で二度性病を移された時があって、
その時ノドもやられたのよ〜


素人童貞でも、童貞でもないよ。


ちなみにその運送屋の無口な先輩は
「クンニの田中」と呼べ!と言ってた。

僕の中でいまだ心に残っている思想家の1人です。



んじゃ。

posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(1) | 商業情報

2017年07月29日

ゼロスに載ってるよ



発売日すぎちゃった




当日にツイートしようとしたら、夜でいいかー
とか、やべ!遅刻しちゃう!とか
あー急に眠気が・・・
とか色々おこったわい



コミティアは総集だす。
いま編集してるけど、昔の漫画、絵は下手なのは仕方ないけど、
コマ割り読みずらい!!

ほんとめちゃっくちゃで、時間かかってるぜよ

総集。
去年1月のコミティアで出すってサークルカットにも書いたけど
出せなかったのよ〜
日経先物でゲロ吐いてた時期だったのよー

関西コミティアでしか出してないやつもあるし
寄稿のやつも2点あるし、時間が間に合えば
なにか描きたいねー
ただ前週にコミケがあるから、8月って締め切り早いんだよねー


思った以上にコマ割り直しに時間かかってる

んじゃマター





コミティア
posted by しっかり者のタカシくん at 14:30| Comment(2) | 商業情報

2017年05月29日

x-erosu #55に載ってるy


今月のゼロスに手コキコメディ、みるくはうすが載ってるわい!


手コキ屋05-01g.jpg


手コキ屋05-03.png


手コキ屋05-02.png


なんだかんだこっちの更新遅れたぜ。

金曜一日パチスロ、土曜実家の手伝い、日曜帰宅+ダラダラ。
日曜に更新しろってね!


金曜、朝一で秋葉原のアイランド行って、たいして熱くない日+雨で人少なかった。
だいたい300にんくらいかな?

んで抽選。
290番台・・・・

いい加減、初代まどマギ座りたい。

狙い台。初代ツインエンジェル。化物語。まどマギは座れたら。
というか100以内引けなきゃむりぽ。

ツインはメールの示唆が「爆発・インパクト」とかだった気がする。
化物語は力いれてるなーって印象で。
朝一とか行きはじめたの3月くらいだし、まだ5回しか朝一せめてないから
台読み全然ダメダメ。
でも昔、銀河英雄伝があったころ、化物語の島に置いてあって
すっごいチカラ入れてたんだよね。

実際に設定入ってるかはしらん。出玉は出てる。
アイランドのデータ見りゃ出てる。

結果どこも座れなくって、ウロウロ、それまでにけっこー時間かかっちゃって
さすがに焦る。
入場は240くらいだったけど、けっこー埋まってて、萌えバラエティー島へ。

できれば前日当たり回数多い台へーって思って、
前日30回当たってる戦国乙女2へ。

よくよく考えれば乙女2のアイランドで30回ボーナスは少ない。
完全にミスチョイス。しかも初打ちじゃないのに・・・

他の人の立ち回りを見る限り、戦国乙女2はリセしてる可能性高いから
とりあえずPT消化するまでやりますか!

結果→天井まで一直線。。。
PTはなんと最低の3500。リセット後の16パーセントだっけ。
店にとっては最高のリセットですね。
なんやかんや連荘で助かって-18k。
一台目で28k投資はきつい。

その後、アイランドでちょこちょこ打って、-30k。きつい。

もう帰ろうと思って駅へ。そういやエスパスの示唆は今日熱かったなーと思い
様子見へ。
けっこー出てる。普段はよく知らない。
んで何を思ったのか、新台のサクラ大戦へ。ゲーム性もスペックも何も知らない。
ただ当日3000枚くらいプラスだったから。
設定はいってたのかな?投資は16kできつかったけど、わりとデカめな一撃のおかげで
-5.5kまでとっかえしました。

結果は少額の負けで済んだけど、こんなダメダメな立ち回りは久しぶりです。
昔、水道橋みとやのイベントで、おそらく高設定な台を3台も捨てて
大負けした時くらいヤバイ立ち回りです。

あの時は、知識量とかすごかったのにこんなんでした。

むずいねー。でも楽しいねー。でもパチスロもパチンコも出来れば
やらない方がいいよー。
ボクはギャンブル依存症の気があるから。

ウシジマくんの、パチ屋並びに行く主婦の頭の中が777ってやつ。
あれとまったく同じ感じになるのよたまに。

近場にあるからって適当な店行くのは絶対ダメ。
行くなら少しでも勝率あがる様に店を探そう。


なんだこのブログ


posted by しっかり者のタカシくん at 11:47| Comment(3) | 商業情報

2017年03月27日

本日発売のX-EROS#53


みるくはうす載ってます^^

c-手コキ屋04-01.jpg


面白いから読んでね!

komifloで過去のお話、違うマンガも読めるよ。


自分で面白いとか言っちゃうのやばい!
でも人目に触れるんだからある程度はドヤってなきゃおかしい!

という、保険!


前回、告知する時。
あんま自信なかったー。
と思ってたけど、今読むとそうでもない。

やっぱり1月2月は変になる。
感情の起伏が変だし、自分に関するすべてに自信がない!

「風俗行ってみたいけど、俺のチンコ変だったらどうしよう…」

って、あのパターン!!

posted by しっかり者のタカシくん at 10:09| Comment(0) | 商業情報

2017年01月27日

ゼロスに手コキ屋みるくはうす載ってるよ


タイトルで言いたい事全部終わったよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



しかし冬は元気出ないね。
まいったまいった><


a-005.jpg

a-003.jpg

a-002.jpg


作画が不安定ふらふら

posted by しっかり者のタカシくん at 17:15| Comment(0) | 商業情報

2016年12月24日

コミックX-EROS#50


a-キャプチャ.jpg



ようやくだーーー!!

エロマンガデビューだ!

1000Pってイベントのおかげ感めちゃくちゃ強いけど
ようやくエロマンガデビューです^^


茜新社のWちゃんの目に入るかな?


外出用の方のWちゃん。
バールのようなモノを持ち歩かない方。



一時期、現実の女性が好きになれなくて
エロマンガ一辺倒になり、ロリものでしかぬけなくなり、
そこからの都条例改正。

当時コンビニで売っているエロマンガ誌の存在しか知らず、
その条例のおかげかコンビニ売りの成人向けエロマンガ誌は軒並み巨乳だらけ。
その前から、一誌に1.2作品くらいしかなかったけど。

もうああいうのはコミケでしか見れないのか・・・
と呆然と過ごしているときに買ったコミック大王。

そこにめちゃくちゃ面白いマンガがあった。
それが、うさくん先生の読切漫画。

たしかにゃん天堂だったかな?
そこはよく覚えてない。

そして、この先生の他の漫画を読みたいなーって思って
うさくん先生のホームページにたどり着き、
コミックLOを知る。

ほんとあの時は救済の雑誌だと思った。
それほどまで当時はマイノリティ性癖に陥ってた。
時間がたった今は、元にもどったよ。
ロリマンガでも熟女マンガでもどっちでもいける!
うん。幅広くなった^^

そのころ、LO作家全員?によるブログがあってめっちゃくちゃ読んでた。
そしてエロマンガの社会的な風当りが強い事とか知ったり、
LOの名言やら社会的理念の広告などに触れたり。
感慨を受けた。

そのなかでも一番好きなのは、

YESロリータNOタッチ

素晴らしいキャッチフレーズ、素晴らしいスローガン。

この社会理念、僕は思想だと思ってる。
これを貫くためにエロマンガって存在しなきゃいけないんだ!
俺も一緒にエロマンガを守ろう!
この人の元でこの言葉とロリマンガを守るんだ!

その熱意はすごく、絵はかなり上達していったと思う。
ほんと昔の絵ひどいからね。
気分がのったらブログくらいにはアップしたい。

エロマンガ描き始めた理由はこんな感じ。
文字に起こしてみたら割とさっぱりした。
よくエロマンガを好きな理由とエロマンガ描く理由を聞かれるときあるけど
これ。
もっとごちゃごちゃしてるけど、簡略するとこれ。

で、マンガ描いて、持込行って、全然ダメで、まずはデビューする事の方が
大事だな!って思い、自分にあった漫画を描きまくった。
ギャグ、エロギャグですね。
当時まだデッサンの練習すらしたことなかったのに、人体ばっかのマンガなんて
描けるかよ!って今でも思う。今も練習が足らない。

時間が経ち、赤松健先生や山田太郎代議士先生のご活躍のおかげで
当時の危機的状況は回避された事と、女性不振も治まったので
早くエロマンガでデビューしなきゃ!って気持ちはどんどん
ゆるゆるになっちゃったけどようやくデビューできました!

というか、ボクの漫画の作り方が、
ネタ出しがね、全然エロマンガ向きではないの。
編集さん4人にも言われたし、プロのエロマンガ作家にも言われたし
他にもいろんな人に言われる。
そしてたまに自分でもそう思う。

前に、ワニパの時に某エロマンガ作家と話してて
「この設定エロくないですか?」
って話になったの。

俺、その「設定がエロい」の意味がいまだに理解できていない。
とりあえずエロマンガ知能が先鋭化されてないと自分に言い聞かせている最中。


あ、やべ集中力切れてきた。
ちゃんと言いたい事かけたかな?

文なおすのめんどくさいな。

丸亀製麺行くためにお昼抜いてるのよー。
半額だからねー。

というか、その心の師である、
Wちゃん。W編集長に「一般の方が向いてるよ」と言われてるのよ。
漫画めっちゃ面白いって褒められたけど!
それがコミティアで出した「感謝」ね。

中身の説明しないとチンプンカンプンだけど、
「同人誌即売会とエロマンガ誌」のおかげで今日の自分がある
って本を、自分ぽく表現したって感じかな?
まぁまだ既刊30部くらいあるから次のコミティアに時にでも
興味あったら買って下さい。


あああ!もう腹減った!
丸亀製麺いく!

文章、誤字脱字あったらすまそ!
しっちゃかめっちゃか文章だったらすまそ!

後で描きなおすよ!たぶん!

じゃ

posted by しっかり者のタカシくん at 20:30| Comment(0) | 商業情報

2016年11月29日

告知おくれまった



コミック X-EROSで手コキ嬢達のゆるふわコメディーみるくはうすが載ってるよ!


e-P_20161128_140916_1.jpg


来月の告知にも載ってるのね。
来月もです。増ページだからね!棚ぼた的なものですかね

あ、っとコミティアのカット絵今日までだ
描かなきゃね。

今日は久々に地元の友達にあう。
飯食うだけね^^

昨日は久々にエロい店に行く。
ツイッターのお友達と一緒にね^^

遊んでばっかだな!ファッキン!



競馬
ジャパンカップ外れたけどマイルCSは当たってたの。
両方ともやや穴馬みたいなのの複勝。

ジャパンカップ、キタサン1着固定でちょこっと3連単
も持ってたけど、単勝にすればよかったなー



〇〇にすればよかった


まさに養分乙の発言である。

posted by しっかり者のタカシくん at 08:56| Comment(0) | 商業情報

2016年11月07日

エロマンガ家さんが通りますよ!最終回


更新されましたーーー^^


エロマンガ家さんが通りますよ! 8巻


いやぁホント感謝です。
桃色エンジェル編集部さんホント感謝です。

なんつったって、日経平均とタカシくん(コピー本)の出来事から
バイト6連で落ちてる時だったよ。
短期連載のお話しきたの。

本当に助かりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

主にに経済的に助かりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


いや、もうちょい前だったかな?
最初連絡もらったのはゼロスで初めて載った3日後くらいだったような?

そう考えるとゼロス編集部にも感謝もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも感謝感謝ばっか言ってると、コビ売りすぎてホント気持ち悪いからファックちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


桃色エンジェル編集部もゼロス編集部もファックファックッファァァァァァァァック!!

でもでもでもホントありがとありがとありがとぉぉぉぉおっぉぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そして読んでくださった方、本当にありがとうございますぅぅぅぅぅぅうぅ!
最終回だからめちゃくっちゃ頑張りましたよ!

主に背景を!


エロマンガ家さんが通りますよ!は
自分の中の課題として、
いかに背景を「早く、うまく、緻密に」描くこと考えてました。

一話目の時よりはよくなったのかな?

あの時よりは確実に早くはなったと思う。
一番最初コミティアに出す時めっちゃくちゃ時間かかったもん!

でもなー時間なくって雑にやっちゃった背景がいっぱいあるんだよなー。
なんだかんだ描くのを避けてきた背景が、好きになったかもです^^
資料なきゃかけないけどね!


e-007.jpg


あー、FXめちゃくちゃやりたいけど
サイトが重くって重くってだめだー!
おれのWiMAXの電波がギリギリ+途中で途切れるから繋がらないんだろうけどさっ!

寂しいから予想だけ書いておこう。


英国のEU離脱の時と同じ動きするとみたっ!
今日の夜〜明日の昼前くらいに、あーやっぱヒラリーだわって
じわじわ上がっていって、
一気にトランプゥゥウゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥウゥ!
リスク回避の初手中の初手、円買いぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
で円高。

はい。小山のセクシービームいってきまぁ〜す!
ってなると思ってた;;

どうせFX出来そうないから、予想をかいちゃう。
誘導みたいな感じで自分が儲かったらいけないんだっけ?

まーここのアクセス回数程度じゃ誘導にもなんないか。
5000億アクセスだもん。たったの500億よ。


ここのFXのくだり、あとで消去されてたら
結局やったんか ーーーい!って流れだからね!
察してね!

あー今日明日だけ電波びゅんびゅんにならないかなー

posted by しっかり者のタカシくん at 22:17| Comment(0) | 商業情報

2016年10月06日

告知遅れ〜


コミックX-EROS #47
に載ってます。

手コキ屋〜^0^

d-P_20160927_145142_1.jpg




桃色エンジェル

エロマンガ家さんが通りますよ!7話


100001105910007.jpg

エロマンガ家さんが通りますよ!



7話にね、久しぶりにランドセル描いた。


d-001.jpg



たぶん一年ぶりくらい?
関西コミティアに出したコピ本以来だと思う。

ああ。いい加減その漫画、コミティアに出さなきゃね。



うさくん先生に憧れてるくせにランドセル一年も描かないって
いけませんね。

アカギの卜部が目の前にいたら
「これがうさくん好きと謳ってる漫画描き〜?まるで酔っ払い。判断能力を失った泥酔者。
ロン!清一色満貫、12000や!」


って言われちゃいます。


というか、エロマンガ家さんが通りますよ!の最終話入稿した。

最後だから背景丁寧に描いたり、いかに楽していい感じの背景書いてやろうって
色んなブラシ作ってみたりした。

そんなことしてたら時間なくなって入稿日ずらしてもらった。
行けないヤツだ。


最初の方の背景は手抜き。
でも手抜きっぽく見えない様にごまかした。

しかしカラーの背景がほんと難しいなー。
中学校の時、美術の時間に学校の周りの風景を描く時間に
下手なのいじられて以来まったく描いてなかったし。

この短期連載で多少は上手くなったかな。


さて、今日から微妙な無職である。
とりあえず引っ越しの準備しなくては!

3月に打ち合わせした別の編集さんへのネームも
作り直さなきゃ!

というか新しいの作っちゃおうかな。

というか成人向けで良いプロットできたわけよ。
自分らしさをちゃんと出せたやつよ!

でも絵がな〜><


引き続きX-EROSはあるよ。



昨日の日記。↓

入稿後、眠いけど眠くない変な状態になって
PCのファイル整理する。

敷金で家賃相殺できないことを知り、家賃を振り込みに王子駅近辺へ。

お腹も減ってたんで、牛丼くおーってチェーン店の前まできたけど、
もうこの辺くる機会あんまないから違う店にいこーってわけで、
安くてメニューも豊富だけどあんま旨くない店に行くことに。
王子駅近辺で食う時はいつもここばっか。

外食じたいあんましないし、ほとんどチェーン店ですましちゃうのよ。

久しぶりに食った定食は、ほんと微妙で、マーボー豆腐
ちょっと冷たいし、米も悪い方にくせあるし、
隣のおじさんは、新聞大きく開きながらビール飲んで、
思いっきりゲップしまくるし、

これこれ〜!

って感じがして、とっても幸せな気分になりました。


一生懸命やってるつもりでも、自分は何にも変わっちゃいないって
気分になった。
文字っつらじゃネガティブな感じだけど、否。

こういう時の方が燃えるのさ。
帰ったら早速ネーム作ってやる!
って意気込む。

その微妙な店出ると近くにパチスロ屋が。

そういやまどマギ2出たなー。
ちょっくら覗くか〜。

のつもりが、まどマギ2を見ず、違う台を打ち始める始末。
こりゃまいったね。7千負け〜。
50Gで捨ててあるまどマギ初代を打って
いくらかとっかえして7千負け〜

その後酒飲んで、風呂入ったら
浴槽の中で4時間も寝ちゃったよ。
今までの最高記録の1時間半を更新した!

浴槽で寝るあるあるの寒さと、体の痛さ、
全然寒くもないし。体も痛くなかった。
でも頭すっごい痛い。

ヘパリーゼ買いにコンビに行って、飲んですぐ寝る。

13時に起きる。
頭痛いの治らない。

まさか?と思い、熱測る。
37.5ォォォおぉォォォォォおっぉお!

体調崩してたのね^^

そういやいつもより飯食ってた。


いつもより飯食う時は、風邪の予兆って母ちゃんがドヤ顔でいってたから
やっぱそれだね。

余ってる薬のんで、このブログ書いてる時に
どんどん痛みひいてきましたとさ。

んじゃまたねー。



ではでは。
posted by しっかり者のタカシくん at 15:26| Comment(0) | 商業情報

2016年09月04日

エロマンガ家さんが通りますよ!



エロマンガ家さんが通りますよ!6話更新でっす



おおお!ひさびさにレビュー付いてる!

☆1個あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自分、厳しいこと言われても気にしないタイプだから
全然大丈夫。

いや、昔まどかマギカの同人を電子書籍で出したら
低評価に寄ってて、凹んで2か月くらいで引きあげたな。

凹むなんて恥ずかしい。
大人になったってことか。


そういうと、発売から一年経ってるのに
アマゾンの転校生ちゃんと不思議な学園(キンドル版)が
2000位くらいになってた。
ちょこっと前に100円セールみたいのやってたね。
期間限定って知らなかった。

前の記憶だと20000位とか30000位とかだったの覚えてる。


んー 0多くて見づらい。

数字といえばFX久々にやった。
8千円くらい負けた。
オール・ユー・ニード・イズ・キル見た後からはじめて
1ロットだけ動かして8千負けだから
そーとーセンスないね俺。
逆だったら天才だったのに。

友達の誕生日祝いの絵作ってたら
売り忘れちゃった。
週明け円高に走ったら泣くパターンです。
逆に円安だったらヌーブラヤッホーです。

しかもこんなときに2ロット分持つという><

こわいこわい

posted by しっかり者のタカシくん at 10:17| Comment(0) | 商業情報

2016年07月17日

電子書籍でエロマンガ家さんが通りますよ!


が読めるそうです。

↓↓


kindleでも読めます(有料)
ニコニコ電子書籍(有料)(冒頭3Pまで無料)
DMM電子書籍


ツイッターにあげたの

芸カ10行ってきました。
行く前に描いた。
マルセルの目のメイク忘れるっていう失態。

002._001.png


11月アイカツオンリー多いってことで!

c-003_001.jpg

c-0031_001.jpg


「セイラちゃん!サンクリは違うよ!」って感じにしたかったけど
完全に前フリを間違えたね。

『11月のアイカツオンリーどれに出る?』
ってハッキリ言い切った方がわかりやすかった。


ブログで反省するとかクッソ恥ずかしい!ってのあるけど
いいんだ。
俺はここのブログをわざわざ見に来てくれる人に洗いざらい晒すんだ。
月に2回くらいしか更新してないのに来てくれる人にさ。

だからコミケで「ブログみてます」って言った人は、チンコ見せるよ!

席にいるの幼馴染達だと思うけど、そんときはチンコ見せる様に伝えておきます。


--------------追記-----------

ドッキドキライブが11月にもあるんだね。
10月だと思ってたら、10月11月と2か月続けて開催。
すごいね!
ぷにケとSHTでやるってことかな?

気持ちは全部サークル参加+コミティアもサークル参加って
くらいの気持ちで夏を過ごそう。

----------------------------------

コミケきついなー。
間に合わせたい。

ミルキィホームズでパチスロの閉店チェックしにいくやつと
シスクエのシフォンにスケベするやつと
自分の昔の稼働話
を描いてんだけど、ミルキィとシスクエは完成させたい。
自分のは間に合わなきゃ諦めよ。

てか、幼馴染達にスケベネーム作って俺作画って言ったのに一向に上がってくる気配がない。
描くの厳しいから、まぁそっちの方が身体的にありがたいけど。
でも上がってきたら全力で描くんだ!

だって俺一人スケベ描いて性癖晒して、幼馴染達はそれを見るとかハズイ!


あれ?
そーいえばコミケ用のサークルカットをupしてない気がする。

あとでしますか。画像探して



posted by しっかり者のタカシくん at 04:33| Comment(0) | 商業情報

2016年07月02日

おっすおっすおっす


エロ漫画家さんが通りますよ!4話が配信されました!


100001105910004.jpg

エロ漫画家さんが通りますよ!


あと告知忘れです!
コミックZINさんで、コミックX-EROSを購入すると
僕の特典がつきます!!
やったね!
買うしかないよね!
めちゃおもろいイラストカードだもんね!

01.PNG


エロ漫画家さんが通りますよ!の1話も期間限定で無料で読めるそうです。
ゴーゴーゴー!
読むっきゃないでしょぉぉぉぉっぉぉぉぉお手(チョキ)手(チョキ)


いつから無料で読めたんだろう?
みんなは知ってたろ?
俺は今日知ったぞ!!!!!

あとこのブログのアクセス数、2兆だからね!
すげーだろ!

へっ!!

あとpixivの方に、3話の最初の方を
pixiv


posted by しっかり者のタカシくん at 10:29| Comment(0) | 商業情報

2016年06月05日

ガチロリ先生02更新しましたー


ガチロリゴミクズロリエロ漫画家さんが通りますよ!02


エロ漫画家さんが通りますよ!03も今日更新されたようです!

100001105910003.jpg

エロ漫画家さんが通りますよ!

有料です〜。


03話からは初出です〜。

posted by しっかり者のタカシくん at 01:11| Comment(0) | 商業情報

2016年05月28日

今日が更新です



コミックシーモアの桃色エンジェルにて

エロ漫画家さんが通りますよ!


pixivに
ガチロリゴミカスロリ漫画家さんが通りますよ!


アップしたよー!


ガチロリが先に作った本だったはず。
たしか4Pの代替原稿用に急きょ作った。

他にも声かけてるんで間に合わないと思いますが気軽に
作ってくださいってノリだったなー。



よろしくおねがいしますー^^

posted by しっかり者のタカシくん at 12:48| Comment(0) | 商業情報

2016年05月25日

ひっさしぶりになっちった



ブログの存在を忘れていたわけではない。

先月、今月わりと頑張った…はず?
パチスロも手コキも行ってないからね!

単純にお金ないだけだけどぉぉぉぉおぉぉぉお


では告知〜^^

まずは
5/26 コミックX-EROS #43 に8Pショートコメディー

c-003_001.jpg


そのX-EROS #43 をコミックZINで購入すると特典〜

c-004.jpg



んで、5/28から桃色エンジェルで短期連載〜

c-001_001.jpg


サイトにのっかったらURL貼り付けます〜

一気に1.2話のるんだっけな?数日別れるのかな?
わかんね!

んで、サイト(コミックシーモア)にのっかった当日に
エロ漫画家さんが通りますよ!の本編でもある
ガチロリゴミカスロリ漫画家さんが通りますよ!


c-02.jpg

をpixivにあげます!

んーだよ!50円、100円で買ってガチロリコピ本買ったのに
ネットにあげんかよ〜って思ったアナタ!
仕方ない。一人当たり5秒でいいなら俺が手コキしてあげるよ。

ざけんな!テメー男だろ!って思うじゃん!

大丈夫。俺、手コキ屋行きまくった。
めっちゃ頑張れる。しかも半泣きでやるよ〜。

あとそんときには女性作家って言い張るよ!やったね!



ガチロリ本、ちょっと綺麗にした方がいいのかな?
でも4Pか5Pとはいえ、ちょいと時間キビシス。

ではまた。


5/28に1話2話?
→6/3に3話?

かな?たぶん。
メール確認すればいいんだけど探すのめんどい。

28日になればわかる。


posted by しっかり者のタカシくん at 05:08| Comment(0) | 商業情報

2016年04月25日

4/27発売のコミックx-erosをコミックZINで買うなりよ!



コミックZINで買うとイラストカードもらえるよー


111.PNG


自分がx-erosの特典の描く事になるなんて、驚き〜。
自分が一番驚いてるとおもう。

たぶん酔った勢いとかアミダくじとかで決めたんじゃないかって思ってる。

自分は絵が下手だから見栄え良くないけど、ネタはバッチシ大丈夫^^

買ってね〜

posted by しっかり者のタカシくん at 04:41| Comment(0) | 商業情報

2016年03月26日

今月のゼロスに載ってるよ〜^^



s-11.jpg



おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



次はいつ載るかな〜?


横の余白がなんか少ないんだよね。
送る原稿サイズ間違ったのかな?
それか、トンボ付きでデータ送っちゃったから
気つかってもらって合わせてくれたのかな?

その辺わからないよね。むずかしい


商業情報とまとめは分けるか


posted by しっかり者のタカシくん at 12:53| Comment(0) | 商業情報

2016年02月24日

わっつつ!今さらだけどぉぉぉ!


ゼロスに載った時のキャラクター紹介の画像のっけさせてぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


aP_20160128_231729_LL.jpg


デスクトップ整理してたら見っけた!
こっちに保存をしておこう!!!
こういう遊び好き。
LOとかマガジンのアオリ文句とかも好き。

でも俺は
『おいおいおいおいおいぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃ!!
遊ぶなぁぁぁっぁxっぁあっぁぁあっぁぁぁぁぁ!!
金貸せぇぇぇぇっぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇっぇ!!
俺の代わりに銀行から金借りてきてぇぇっぇぇぇぇ!!』

ってスタンスは崩さないよ^^

ないしょだよ!


この『ないしょ』って言葉を見ると少しムラっとくるよね


posted by しっかり者のタカシくん at 22:59| Comment(0) | 商業情報

2015年08月25日

初単行本んんんんんn!


初単行本ですぅぅぅぅぅうぅぅぅう!
嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅうぅ!

今日か明日に、REX編集部さんから届くのが分かってたんで
あんな日記になったよーー!
発売日は8月27日です!

はい!
献本!!!

a新規キャンバス_001.jpg


帯にはなんと
キングオブコント2014チャンピオン
シソンヌのじろうちゃん
書いてもらいましたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!


書いてもらった文の通り、シソンヌとは同期の芸人でした!
僕、元芸人です。隠してたわけではないよ。
アイカツ同人で知り合った人何人かは知ってる。

そーいうと、トンファーのりゅーじの試合を見に行った時、
先輩と同期と話してたら、お笑いナタリーの方が来て
なんだかんだで僕も載せてもらったのが、去年の8月。
コミックナタリーに載るのも夢の一つだけど、
まさか先にお笑いナタリーに載るとは思わなかった。
しっかり者のタカシくんで載っちゃってるからね。
一応、

お笑いナタリー



じろうちゃんとの詳細はこの本のあとがきにちょこっと書いてあるよー。


先に、店舗特典を

コミック ZIN様
4936-2.jpg


とらのあな様
aとら2_003.jpg



あ、雨降る前に本届けなきゃ。

そういうと一年前のコミティアで、
『転校生ちゃんと不思議な学園って単行本でないんですか?』
って2人に聞かれたけど、このブログは見に来てくれてるのかな?

ようやく単行本になったよ!

アスキーメディアワークスから一迅社に変わったけどっっ!!
そのこともあとがきに書いてあるよー

売れてほしいね!

よろしくお願いしますー!
8/27発売です。

posted by しっかり者のタカシくん at 15:06| Comment(0) | 商業情報