下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月16日

お久しぶり



101_001.png


102_001.png


103_001.png


104_001.png


105_001.png


106_001.png


107_001.png



あっぶねー!ギリ更新だぁぁぁぁ!
ニーソ太郎もブログの変なマンガも、お久しぶりぃぃぃぃ〜〜〜ー!


カリ首の数え方ってどういうの?
本?羽?羽ではないか。
雁首ってどんな数え方?
興味ねーよ!って方
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:58| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年10月23日

プッレー、プレパレードっぉぉぉぉ


新規キャンバス301_001.png


新規キャンバス302_001.png


新規キャンバス304_001.png


新規キャンバス305_001.png



プレパレード久々に聞きたいな〜って思って
なんだかんだで1話見た。

良い青春してるぜアイツラ!
りゅうじいい奴すぎぃっぃぃ!
みのりん可愛すぎぃぃぃぃぃぃいぃぃx!!
盛るぜー超盛るぜー
だっけ。

大河はクソ。
見た目とCVがくぎゅうってこと以外はクソ。


釣りバカ新シリーズ無意識に見てた。
三國連太郎なしでやるんだーって思いながらも
なんだかんだ笑いながら見てた。

西田敏行が三國連太郎によせてて笑っちゃった。

アウトエイジ見た人は、西田敏行が怒ってる姿みると
ビビるんでしょ?
釣りバカのはまちゃんをイメージがぶっ壊れるって聞いた。


んじゃ!またーー!



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:51| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年10月21日

ニーソ好き郎じゃない


901_001.png


902_001.png


903_001.png


904_001.png


905_001.png


906_001.png



907_001.png



ニーソ好き郎じゃないけど、前回のニーソ好き郎で出た二人〜

微妙に絵を使い回しちゃった。


まったく関係ない話だけど、腱鞘炎予防には
平たいゴムを使ったインナーマッスルが有効な気がふとした。

こんなんゴムひっぱるやつ

キャプチャ.PNG

ピッチャーがやる(さぼり)トレーニング


腱鞘炎はなったときないけど、手首がいたくなったときはある!

調べたら腱鞘炎って発症したら何年も痛みが伴うモノなんだってね!
馬の屈腱炎みたいなものなのかな?


おれチンコ馬並だよ!
って人はクリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:38| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年10月17日

やっほっほ


新規1ンバス01_001.png


新規1ンバス02_001.png


新規1ンバス03_001.png


新規1ンバス04_001.png


新規1ンバス05_001.png


新規1ンバス06_001.png


新規1ンバス07_001.png


勝手に再起動してファイルなくなっちゃったけど
描き直したよ!
まじくそウィン10


深夜ルパン見たよ!
面白かった!


アナルだよ!
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 09:22| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年10月08日

ニーソ好き郎08


新規キャンバス01_001.png


新規キャンバス02_001.png


新規キャンバス03_001.png


新規キャンバス04_001.png


新規キャンバス05_001.png


新規キャンバス06_001.png


新規キャンバス07_001.png


新規キャンバス08_001.png



なんか段々描く枚数上がってる気がするんだけどっっ!

描く枚数多いとその分時間かかるしっ!!!

次回のニーソ好き郎は枚数減らして、ネタの練度も下げたい。




うるせー!毎日血反吐吐いて
かけかけかけやぁぁぁあぁぁ!
って思う血も涙もない方は
クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ

posted by しっかり者のタカシくん at 14:47| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月28日

ニーソ好き郎05かな?


新規キャンバス501_001.png


新規キャンバス502_001.png


新規キャンバス503_001.png


新規キャンバス504_001.png


新規キャンバス505_001.png


新規キャンバス506_001.png




やー、久々に日本酒飲んだら
変な酔い方しちゃったなーあはは
ワハハ―(ステルスモモんとこのキャプテン)


日本酒飲むと眠くなるね。でも寝てる場合じゃない。
今度の日曜か。関西コミティア。
結局また下書きコピ本、前回のコミティア同様に赤字発行ぅぅぅうぅ!
すいません。でも極力エロく書くからね
かんべんしてこれ


タカシくん☆許すよ!ワイはブッタやで。
仏なんやで〜 男女デュオ「麦 ばーたーけ〜♪」
いま酔っ払ってらっしゃる方は
クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ



posted by しっかり者のタカシくん at 08:16| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月26日

ニーソニーソニーソ



01_001.png


02_001.png


03_001.png


04_001.png


05_001.png


07_001.png




最近ニーソ好き郎ばっかだなー。
いい加減このブログのマスコットキャラの
おしりのアナルくんをやらなくては〜〜〜〜〜




人気ブログランキングへ





個人融資「さわやか」申請し忘れたーーー!
でも結局無理臭いな。会社…

ゆうちょ関連の上場そろそろだからね〜


posted by しっかり者のタカシくん at 16:00| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月24日

寝付けないーーー!



あ03_001.png


あ04_001.png


あ005_001.png


あ006_001.png


あ007_001.png


あ008_001.png


あ001_001.png


ニーソ好き郎の乱獲は社会問題になっています!
共存しよう!未来に向かって!
日本公共広告機構です。



すっごく眠いけど寝付けない。
昨日の夜飲んだエスタロンモカが今頃きいているのかな?
昨日、飲んだ後まったく眠気さめなかったのにぃぃぃぃぃ!


酒飲んでも、オナニーしても寝付けないよぉぉぉぉ!
んで仕事中眠くなるとかめんどっぉぉぉーい!





人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 14:34| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月19日

ニーソ好き郎03


新規キャンバス01_001.png


新規キャンバス02_001.png


新規キャンバス03_001.png


新規キャンバス04_001.png


新規キャンバス05_001.png


新規キャンバス06_001.png


新規キャンバス07_001.png


新規キャンバス08_001.png




ちょっと待て待てタカシくん!このニーソ好き郎って
モデル俺じゃないの?ロイヤリティーよこせやっ!
って思ってる方、クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ



今日のアクセス数がえらい事になってて焦った。

新規キャンバス08_0012.png

でも、元に戻ったからなんかの誤作動とか間違いでしょう。
ランキングのクリックありがとうございます。
シルバーウィーク楽しんで!僕は仕事と関西コミティアの原稿っす!
これから仕事だけど、帰ったらいっぱい酒のもう!
禁酒しようと思ったけど、中2日で諦め〜〜

posted by しっかり者のタカシくん at 19:43| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月17日

ニーソ好き郎02


050_001.png


051_001.png


052_001.png


053_001.png


054_001.png


055_001.png




今日アイカツリアルタイムで見てたけど、すっごいボケぇぇ〜っと見ちゃった。
いまもすっごいぼけぇ〜っとしてる。
なんもやる気起きない。起きたばっかだけど眠い。
仕事前に20分だけ寝とこ!
posted by しっかり者のタカシくん at 19:44| Comment(0) | ニーソ好き郎

2015年09月13日

ニーソ好き郎

010.png


011.png


012.png


013.png


014.png


文章打つより、こーゆー方が早いって気づいた。

おしりのアナルくんも久しく更新してないや。
はじめるか。
posted by しっかり者のタカシくん at 23:58| Comment(0) | ニーソ好き郎

2014年10月10日

さて問題です

絵は、見る側に何かを伝える。と思うのです。
何かに書いてあったかも。

さて、僕はこの絵で何を伝えたいのでしょうか?


181.png



答え言うよ〜
言っちゃうよ〜

答え    何も考えてない。

でした〜!

いや、ニーソを欲しているのだ!
ニーソッ!
なにゆえニーソ?今頃ニーソ?いや、いつでもニーソ!

寝る!おやす!
posted by しっかり者のタカシくん at 09:45| Comment(0) | ニーソ好き郎