下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年08月26日

レポまんが描いたよー



pixivに貼りました!

よろすくー


pixiv


posted by しっかり者のタカシくん at 22:16| Comment(0) | おしりのアナルくん

2015年02月04日

ちんこってさ

なんでシッポみたいに生えなかったのかね?

生態系バカじゃね?

しっぽっぽかったら、女子に気軽にさすさす触ってくれたのに



クソバカだなー
ちょっとDNAに文句いいてえわ。

新規キャンバス1_001.png

手抜いてんじゃねーよ生態系



ふぃぃ〜
酒飲みながらダラダラTV見てダラダラ絵描くのたのしいねー

しっぽって歳によって立ちが違くなるん?
どーなん?
新規キャンバス_001.png
posted by しっかり者のタカシくん at 02:18| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年09月20日

サンマをフライパンで焼いてたべたよ

うめめめうめぇぇぇっぇっぇえぇ

フライパンとクッキングシートでやいたぁぁぁぁぁぁ

くせぇぇえぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇ
部屋がサンマくせっぇぇえぇぇぇぇっぇえっぇえぇ

サンマ臭すぎて起きたよ
おっはーー

170.png
posted by しっかり者のタカシくん at 19:20| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年07月18日

お腹いたい


136.png


あー。まじにコレ。
アナルげろげろー

一昨日の夜か昨日の朝に味噌汁作って、余ったのを冷蔵庫に入れててさ、
3時間前ほどに飲んだのよ。
ちと不安だから、沸騰させれば問題ないべって思ったけど、
やっぱり、お腹痛くなっちゃった。つらーい。


ほんと夏場は冷蔵庫が機能しなくなってきてる。
元々アパートに設置してある冷蔵庫だから不動産屋に交換できるか?って一昨年に
問い合わせてみたけど、故障って事なら交換できるが、夏場だけ機能しないって事では
交換できない。って言われたんだよねー。

しかも入居してすぐに冷蔵庫交換してもらったし、これでゴネるのは違うと思うし、めんどいしね〜。(入居してすぐの冷蔵庫は完全に機能してなかった)


21日の昼過ぎに冷蔵庫が届く。
それまでの我慢だな。
温度計ないからわからないけど、冷蔵庫の中、15℃くらいかな?
水道の水の方が断然冷たい。

冷蔵庫つーより、ばい菌とかカビとか培養する装置みてーだな
ファァァァァッァァアァッァァァァァァァッァァァック

posted by しっかり者のタカシくん at 20:10| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年07月17日

おしりのアナル君(長い)


こんに…  ゲロゲロゲロゲローーー

129.png


あれれ〜 おしりのアナル君が体調悪そうだ。

そんなおしりのアナル君に代わって、
きんたまのフグリが解説するよー

130.png

おひさっ 夏のフグリくんは汗でベタベタだぞ〜


そうそう、なんでおしりのアナル君がこんなになっちゃったかってーと〜

おしりのアナル君がお散歩をしていた時です。

131.png

とことことこ

おおお、なんという事でしょう。

一匹の鳥がトラの罠にかかってしまっています。

132.png


くえー!くえー!

その鳥は、おしりのアナル君に向かって痛々しい鳴き声で鳴きます。

こころ優しいおしりのアナル君はその鳥を助けます。

133.png


おしりのアナル君「トラの罠が外れてよかったね。」

一匹の鳥は、喜んでいます。

134.png



一匹の鳥は、喜んでいます。


鳥は、喜んでいます。


喜んでいます…





135.png


ズボォォォォォォォォォオォ!ブシュワァァァアァァァアァァァ!
チュゥッゥッゥゥゥッゥゥウゥゥッゥゥッゥゥ〜


どーやら、その鳥は、「いちじく浣鳥(腸)くん」だったようです。


136.png


だから、おしりのアナル君は吐きっぱなしだったんだね!
ゲロゲロゲロ〜


いちじく浣鳥くんはきっとお礼として、おしりのアナル君にキスをしたんだろうね。

めでたしめでたし。
そうです。ダジャレでした。怒らないで下さい。


あ、実際に山いってトラの罠に動物が捕まってても離しちゃだめだよ!
山の地主さんにすっげえ怒られるから!(しっかり者のタカシくんは経験済み)

あとトラの罠に近づかない方がいいよ。捕まってる動物すげー気が立ってるから!危険!


今日はアイカツ!です。みんなテレ東の実況2chスレに張り付きましょう。ではまた。
あかりちゃんアイカツ8入選+6位おめでとう!エロ同人誌買い行くね!ちゅっちゅ!


posted by しっかり者のタカシくん at 08:18| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年07月15日

池袋の猛毒展?いきたいな


まとめサイトでそんな記事あったーー!

せっかく池袋近いんだから行きたいな!

かっこいいよね毒持ってるの

んじゃ、毒持ってる夜の蝶のところ行ってくるか。

128.png
posted by しっかり者のタカシくん at 00:17| Comment(0) | おしりのアナルくん

おしりのアナル君03くらい?



こんにちわ!おしりのアナル君だよ!
36.png


今日は、おしりのアナル君あるあるを教えるよ!
36.png


綺麗で、まっ白なタオル!
125.png


これで顔を拭くと〜〜〜〜
126.png


タオルがまっ黒!
127.png


あるあるだよね!

おしりのアナル君だよ
36.png

posted by しっかり者のタカシくん at 00:01| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年06月05日

こんにちワン!小動物のアナル君だワン!

あれれ〜?

小動物のアナル君が舌を出しているぞ〜?
83.png


ハッハッハッ

84.png


ハッハッハッ

ん〜?のどが渇いて舌を出してるんかな〜?

85.png




舌かと思ったらーーー




86.png


ぎょう虫くんでした。



87.png


小動物のアナル君だよ!
posted by しっかり者のタカシくん at 21:18| Comment(0) | おしりのアナルくん

2014年05月25日

おつかれさーーん!

ぷにけ29おつですにゃん!

プニケット終わりまじかに友達がきて、一緒にラーメン食ってルービー飲んだら、
家ついてそっこー寝ちゃったよ。

ラーメン、元祖ニュー担々麺ってところいった。
友人の誘い方も
「古いか新しいかどっちかわからないラーメン屋行こうよ」
とサイコな事いうんだもん。そりゃ行くよ。

うまかったけど、辛いらーめん食って、帰って寝たら、
うちのアナル君がこんな感じでした。

63.png

ただただ熱い。アナルがね。
posted by しっかり者のタカシくん at 23:45| Comment(0) | おしりのアナルくん