下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年10月14日

いつメモッたか謎


701_001.png


702_001.png


703_001.png


704_001.png


705_001.png


イナバ物置〜

いつだ?メモッたの?

アマゾンの欲しいものリストに載せとくんで奢ってくださいぃぃぃぃぃ!

眠いです。ねる。おやすみなさい。



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:44| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年09月08日

ひさびさにメモッたやつの


1Pと2Pだけ考えたソッコーでボツにしたマンガぁぁぁあぁぁぁっぁあ!

だってシリアス方向にいきそうなんだもーーん


小ネタ集01_011.jpg


小ネタ集01_012.jpg


今日はもういっちょ更新する。
あとでね!


そろそろpixivにここで吐き出したのをまとめたい気持ちもありございます。


改めて見たら、これどーやって面白くすんの?

posted by しっかり者のタカシくん at 00:30| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年08月18日

久々にメモッたのね


009.PNG



010.PNG



「とろっとろの吐露」
って書いてありましたぁぁぁぁぁぁっぁあぁ


コミケもうしこみしないよ。
申込セット買い忘れた。
というか、ちゃんと本出せる状況かわからないしね〜
って思ってたけど、みんな一緒だなそんなんっ!!
失敗失敗☆

10時間寝た丸、ゴミクソ、予定ゴミクソ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:59| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年08月11日

久々な気がする

005.PNG


006.PNG



妖精みたいのはもちろんカードキャプターさくらのあれ(名前忘れた)のパクり。
関西弁の妖精。



描いてみたものの、 
007.PNG

タピオカってけっこう値段張るのね。
このブラックタピオカってのが高めなのかな?


一応オナホールも
008.PNG


テンガエッグ、とらのあなとかでもっと安く売ってるよね。
最近、アマゾンがそんなお得に感じなくなってきたけど
運送費込ならしゃーないんかな?
わりとよく言われてる事なんかな。


いま、熱闘甲子園見ながら更新してるけど、オコエくんの速さがよくわからない。
しかしキャラが際立ってて見てるだけでウキウキしちゃうね

あー東京大会って面白い選手がそろってたんだなー
ああああー

posted by しっかり者のタカシくん at 23:37| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年08月06日

マサカリ(鉞)


過去にメモッたネタを掘り起こす…


002.PNG


003.PNG


004.PNG



背景で〆る(誤魔化す)


ダメだダメだーーーーーーー!
なんかが違う!

メモに『武器 マサカリ』
って書いてあっただけなんだけど、これじゃない感がすっごいくるぅぅぅぅぅぅぅ!


普通にゲーム内設定で
@
運営「あなたの武器はこちらの棍棒になります」
ボクっ娘「ぷくくー!お前の武器の棍棒ってダセェー!」
モンスターにエロい事される子「アタッカーなんだから仕方ないじゃん」

A
運営「あなたの武器はこちらになります。」
ボクっ娘「僕はヒーラーだもんね!きっとオシャレな杖とか…」

B
運営「マサカリです」

C
ボクっ娘「……。」
モンスターにエロい事される子「ヒャッヒャッヒャ!ダセェッェェェ!!」


まだ棍棒の方がダサさ強いかな?

となるとやはりクサリガマか…?



アイカツ3週ぶりに本放送で見た。
ネット見ながら見たけど、これやると見落としちゃうね色々と!
電話しながら絵描くとか、同時に何かやるの難しくって!

最後のワンシーン、昔のトレンディドラマでありそうだな〜って
思い返して見たけど、思い出せなかった。
あの〆方なにかパロってる気がするんだけど、気のせいかな?
気のせいだろ。

posted by しっかり者のタカシくん at 22:50| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年07月28日

画になる絵



新規キャン1lip_001.png



変わる自分 変わらない自分

成長っていったいどういう事なんだろう?


どーもごきげんよう。知ったかしです。


なんか1作品出来そうな感じがする。でもそんな余裕がいまないし
誰かやってそうだし。



さっきオナホ使おうかなって思ったら、生乾きの変な臭いしたから捨てた。
オナホを洗って使うとか信じられないとか言う輩いるけど、それは
パンツ一回履いてすぐ捨てるってのと同じ道理なんだよな。

長く履いたパンツは不衛生。
使用後すぐ洗うオナホの方が圧倒的に清潔。

ちょっと誰が論文作ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ
言い負かされそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ


みんな今週が一番頑張り時なんだろーな


そいうと夢精したときないんだよね。
親父もないって言ってた。遺伝とかあんのかね?
兄ちゃんは教えてくれない。

posted by しっかり者のタカシくん at 20:40| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年07月15日

へいへーい!


いつの間にか ドデカい蛾が二匹部屋を舞っているぜ!

窓開ける時は、かならず網戸にしてるってーのにっ!


さて、過去にメモッた小ネタ

需要あんの?小ネタのネタ。

問いただしてもまったく反応ないんですけどっ!
ここ一年くらいずぅぅぅぅぅぅっとそーよっ!!

メンタルっぅぅぅぅぅうぅぅぅ!!



011.PNG



012.PNG



たしかメモったのは、2014の5月頃だっけな〜?

サーカスのクマのアレ、女の子が付けたら可愛いかも〜って思って
メモっといた。

ほんといいかもね。
書いてる途中、まだ貯金しといた方がいいんじゃないかな〜って
思ったけど、ボンテージスーツと鎖鎌のセットが
書きたくなってかいちゃった!よっ!


んじゃねー。

毎日暑いね!
みんな体調管理気をつけてくださいね。


ちょっと前まで、少し落ち込んでた。
夏のコミケ、コミティアをやったら、今年もう同人できないかなー
って考えてた。
次どんな仕事するかわからないしね!

でも考えるの止めた!ダメだったらダメでGOGOGO−!
が一番いいかなってね!
たまに欠席してる人とかってそんな感じだったりでしょ?たぶん


そう考えたらめちゃ元気!元気ぃぃぃぃぃっぃいぃぃいぃぃぃいぃ!



DMMからなんかポイントもらったんだよね!
格安スマホがDMMで契約して、料金を先払いに変更すんだってさ。
かってにスマンってわけでポイント。

DMMくらいデカければ資金不足なんてことはないし、
となると何か動きがあるのかな?

ふふふふふー


posted by しっかり者のタカシくん at 15:08| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年07月13日

間に合った!


クソネタ消化の時間だよ!


004.PNG


005.PNG


006.PNG


007.PNG


たしかこのネタ、JKリフレが問題になった時だから
2012のはじめくらいだっけな?

このまえ誰かが新しいJK産業で面白いジャンル言ってたけど
忘れちゃった。
たまに鳥類並の記憶力になっちゃうのよーーぉぉぉぉっぉぉぉぉ





ツイッターで紹介して頂いてから
このブログのアクセス数がすさまじい…!

昔、ぷにケットに出る前日と当日、海外の変なサイトから短時間の変なアクセスん時
以来だよ!すっすごい!



そういうと、芸カ当日にアイカツ見てないヤツ全部見た。
ドリアカ回もみた!
きいちゃんが相変わらずで 可愛い生物だった。


posted by しっかり者のタカシくん at 23:49| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ

2015年07月09日

あっあっ… 温かい目で見てね


温かい目で見て、顔と名前を覚えてくださいっ(養成所出たての芸人風に)


a001.PNG


a002.PNG



メモッたのいつだろう?
たぶん2011年くらいかな?

久々に見たら、小ネタにもならない「感想」とか「やりつされた設定」が多くて
はぁ〜ってなった。



芸カ

名刺サイズで、手コキ屋の地図を記載する紳士っぷり!
と思って作ってみたけど、作る必要なかったな〜と反省。

絵かけばよかったな。

こんなん

a003.PNG
posted by しっかり者のタカシくん at 21:13| Comment(0) | 過去にメモった小ネタ