下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月23日

ohoho


003.PNG


004.PNG


005.PNG


006.PNG




不定期更新って言ったのに毎日更新してんじゃーーーん!
ってクールな事やろーかと思ったけど、昨日更新し忘れた。


これ途中まで作ったネームだけどどーすっぺ。

伊藤潤二先生っぽくドリアカ描いてみたのん



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 21:09| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年07月14日

ヤバイくらいクライでしたな


暑さが!


これといって特に何もなかったな。

完全に作業に集中するわけでもなく、読みたい本を読むでもなく、
色々考えちゃって手が止まっちゃった。
職失うのはまだ先だといっても、やっぱ考えちゃうな。


ツイッターであげたけど、エロ要素入ってるから消した絵!


新規キャンバス_001.png


こんなバッチをコミケで作ってください!
って感じのツイート。


クリックして開ける方法がわからなかったから消した!
もうやり方わかった!


んじゃ!


そーいうと、今週だけ朝ドラ見てる。
シソンヌが出るって噂を聞いたから!

そしたら芸人出まくりな朝ドラなんだね!
スマイリー菊池がピッタリ過ぎの邪悪なお兄さん役で笑っちゃった。


追記

「邪悪なお兄さん」は海砂利水魚(くりぃむしちゅー)だったね。


posted by しっかり者のタカシくん at 19:48| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年06月25日

先行き暗し


昨日は、友人たちと原宿のオシャレ洋服屋さんに行く+商業の打ち合わせ。


商業、先行きが暗くなったぞ。
さらに違う方向の方も雲行き怪しいぞ。


時勢かな?
いやしかし、自分は自分が思うまま進むのよ。
突き進むことに道があるのよ。
と思う。



さっきまで仕事だったけど、こんな展開になり
4月5月は台無しになったじゃねーか!と軽くハラワタ煮えくりして、

もうどうでもいい。芸カも知らん。ブログも放置。
と投げやりになったが、わずか仕事中の15分程度で、元に回復。

自分のメンタルの強さと回復力の強さを確認できた。


昼間、友達たちと原宿のいかした洋服屋さんに行った。
すげーオシャレな所だったけど、俺は全身ジーンズメイトで買った服で
乗り込んだよ。

自分のメンタル強し



でも今日は、酒のんで寝よう。
仕事中ねむすぎて変な時間にエスタロンモカ入れちゃったから
眠くない。
でも、だるさと酔っぱで描ける状況でもない。


アイカツケモナー界 開幕だ


新規キャンバス112_001.png




あれ見た。
芸カのスペース表とツイッターがリンクしてある奴。
ほんと今時ツイッターとやらないやつはどうかしてるよ。
はぁ、どおしよう。やるべきだと思っているのだが。
わからない。
posted by しっかり者のタカシくん at 06:43| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年06月24日

伝説のアイカツ!ケモナー勢


見た時ある人いるけ?

それともこれからか?

昔の偉人は、アイカツ!とは業深いものって言ってたしな。


新規キャンバス111_001.png



にげたい
posted by しっかり者のタカシくん at 10:54| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年05月11日

アイカツ闇カルタ


ようやく仕上げたよ。
アイカツ闇絵を!

ロリ沢さん〜
003_002.png


相変わらず本見ながらの背景のカラー
カラーはしょっちゅう描かないと忘れちゃうよ。手順を。

あ、
ニジエアイカツ闇絵置き場に置いたよー

posted by しっかり者のタカシくん at 07:18| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年05月02日

ケータイの初期設定終って


酔いがさめた!

いまの前の日記更新した時のあかりちゃんのネタは保留だ。
順番順番。
ネームばっか貯まっちゃう。
ペン入れクソ遅せーからさ。

ケータイ。
DMMで買って届くまで電話通じなかったっぽい。
前の番号引き継げる奴でやってみたけど、はて?いつから電話通じなかったんだろう?
とりあえず滅多に電話ならないのにこんな時だけ2回も着信あった!2回も!

あかりちゃんを久々描いたら感じ変わった!
直さず描き続けずのっける。
描き途中のがあってねー。


さて、プリのパラみっぺ。

その前に酔って書いたブログを修正しよう

posted by しっかり者のタカシくん at 11:35| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇

2015年04月30日

アイカツ闇絵置き場


アイカツ闇絵置き場行ってるかい?
R18】ア◯カツ!スケベ絵ろだ

一週間ぶりに見に行ってきたよ!
凛まどが出てきた辺りからいっぱい増えたよね!


というわけで、
現段階の闇絵投稿回数をまとめたよ。

途中経過_001.png


スミレちゃん強い


あとコメント残さなかったけど、これは俺の仕業
004.PNG
005.PNG
まりこんな感じかな?.png
posted by しっかり者のタカシくん at 03:11| Comment(0) | アイカツ!ちょい闇