下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年09月26日

ビリー





GIFって画質すこぶるわるくなるね!


ツイブレ01.png

ツイブレ02.png

ツイブレ03.png

ツイブレ04.png


じゃ!また

posted by しっかり者のタカシくん at 00:10| Comment(0) | 同人

2017年08月15日

コミティアの件


すいません。
入稿間に合いませんでした。

総集本を出す予定でしたが、またもや延期です。


総集本なら表紙くらいで時間かからないと思われますが、
1作はほぼ下書きの状態のままだったし、コマ割りと話の流れを大幅に変えた漫画に
新規で描いた絵もあるわけで、今の自分が読んで納得する漫画にしました。

もちろん過去の絵も僕からしたら大切な思い出だし、
絵を練習しつつ今の絵になった通った道でもあるので
ほぼ以前の絵を残してます。

残してるというか、付け足した部分がかなり多いです。
しゃがんだ絵とかどんだけ胴が長いんだとか、線画の強弱おろか細すぎるとか、
大きいコマとブチ抜きの絵の使い方が下手クソすぎとか、
まあ色々直しました。

そいえば誤字と、変な言い回しで文章は多いわ、わかりづらいわってくだりが
いっぱいありました。
なんでまぁわかりづらくしたんでしょうか昔の僕は。


ここで文字並べるよか、過去絵と直したところを出した方が
わかりやすいよね!
んじゃちょっくら画像トリミングしてくらぁー!
って思ったけど、過去データ消去したくさい。
pixivにあるかな?

-----------------------------------------
載せる予定だった一番古い漫画



41252650_p1_master1200.jpg

修正
05学園ハーレムのコピー_095.jpg



41252650_p5_master1200.jpg

修正
05学園ハーレムのコピー_099.jpg


修正
05学園ハーレムのコピー_100.jpg

修正
01.jpg

修正
02.jpg

修正
03.jpg


別漫画


52853963_p1_master1200.jpg

別ページ修正
01耳鼻科(新07_010.jpg


別漫画

全て修正
02ちくびB4新03(B5)_030.jpg

02ちくびB4新03(B5)_033.jpg

04.jpg

1.jpg


他もまだあるけど、こんだけ。
うーん。出したかったな〜



ちなみにこのブロブの冒頭に「また落とした」ってあるけど
前回は日経先物でやられての印刷代が用意できなかったの。

今回は危機予測の未熟さなど色々言いたい事はあるけど
結局はいつもギリギリな自分の管理の甘さ。
常に余裕をもっての入稿なら落とすことなどない。
それだけのこと。

やはり早期入稿のクセを作るのが一番だね!


んでコミティアどうしようかな?
流石に既刊のみってのはどーなんだろ?
なにかコピ本でも作れればいいんだけど。
いま、やる気ゼロ過ぎて用意する気にならない。


あ!最後の画像文章おかしい!

posted by しっかり者のタカシくん at 22:49| Comment(0) | 同人

2017年05月25日

こんつわつわ


この前の貢いでドル箱で描いたやつ。


P_20170503_140440.jpg


P_20170503_145755.jpg


ヒマだったのねーん^q^



二枚目は優駿倶楽部のまこまこ!

わかりづらいね!

下の曜日のあれ、ほんとは
デート、キス、手コキ、〜〜〜
とかしたっかのねーん


アフターイベント?だっけ色紙をGETするやつ
それ用だったんだ

大勢の目の前にでるから下ネタやめといた。大人。
いやでもぶち込んどくべきだったか?

こういうイベント、たまに色紙描くけど、スフィン子くんの
貰った人ってどーしてんだろ?

昔、ラブライブののんたんを描いたのめちゃくちゃ気にってたんだけど
画像撮り忘れちゃった。。

アイカツで出たけどラブライブ

ほんと良いネタだったから、初描きの今のところラス描きのラブライブ



唐突だけど、んじゃねー

posted by しっかり者のタカシくん at 19:34| Comment(0) | 同人

2017年05月16日

委託してるよ^^


とらのあなさんに同人誌委託してるよ^^

とらのあな スフィン子くん


たぶん、9日くらいからしてるのかな?



ずーーと書いてた。
同人誌もそうだけど、他にもいろいろね。

ゼロスの手コキ漫画も大丈夫そうです^^

というか、ゼロスの手コキ漫画、こりゃひょっとすると
当分掲載ないんじゃないのかなーって想像が先走っちゃった><


18禁漫画とされちゃったし、看板のめる子が終わっちゃったし。
正直、ドキドキでしたわ。

久々に猫描いたけど、ほんと足の骨格むずかしいね。
転校生ちゃんのとき、猫かきまくったイメージだけど本当テキトーだったんだなー。



あとでこのHPから色々飛びやすい様に整理しよ^^


なんかさみしいのでなにか絵を。

h11123y5h68rs.PNG


アプリゲームのガルトラでクソ武器が出た時の。
そのあとカーネイジドレスだからね!
なんなんのよもう!

悔しいからまた描くデスっ!
ガルトラのクロエルメールかメイシェンちゃんっ!!


posted by しっかり者のタカシくん at 06:27| Comment(0) | 同人

2017年05月05日

コミティアの新刊



いつもどおりpixiv


タカシ(だから僕は01).png


003.PNG


004.PNG



005.PNG



貢いでドル箱15行ってきました。

普段いかないイベントは緊張しますね!
机が大きくて本を載せやすかったです^^

隣のバニーさんによくしてもらったから色々助かりました!
流石シスクエ本を出すサークルです!

心が綺麗!!

さて、ぼくは急いで印刷しなくちゃね

キンコーズ



追記

明日のコミティアの新刊です。

スフィン子くん O11a(おー11a)

コピ本 全8P 無料です。

100円もらっちゃっていーかなーって思ったけど、
後日ネットで公開する予定なんでやっぱ無料にしときます。

既刊は、前回のペッタン先生と感謝です
posted by しっかり者のタカシくん at 22:04| Comment(0) | 同人

2017年03月20日

こんばんみー


ビビる大木のネタ?だっけ

笑う犬でよく見た気がする。


貢いでドル箱15にサークル参加登録しました。

sufincokun.png


シスクエ本の予定。
今書かなきゃ次描く機会が一体いつになることやらだもんね><

とかいって、新刊、コピ本両方無しとかやっちゃったら、
ゴリゴリのヒキ弱になっちゃう呪い食らいそう〜〜〜


貢ドル、昔一般参加した記憶がある。
蒲田だったような。

他のイベントと併催だったんだっけな?

パチスロ機が置いてあるのは記憶にあるんだけど。
あとリオばっかなんだろうなーって思ってたら
秘宝伝のクレアの方が以外に多かった記憶もある…。

二回くらい言った記憶があるけど、びっくりするくらい思い出せない。


まいーや。

今回、川口らしいね!開催の場所。
前回もだけど!

近いね!NK!

なつかしい。
幼馴染がNKに住んでたんだ。
やっぱあそこは家賃低いね^^
1K、駅まで徒歩8分、埼京線で4万2千くらいだった気がする。

まぁ僕が住んでるとこの方が安いんだけどねー


さぁ、寝よう。
明日も解体屋さんのバイト〜。
今日もね。


あと、ゼロスにもちゃんと入稿したからね!

乳首描いたから見てほしいぜよ


posted by しっかり者のタカシくん at 23:31| Comment(0) | 同人

2017年02月10日

おひさしぶりっこです (コミティア119情報)


pixveのサンプル〜


漫画喫茶から更新ー^^


いま自宅のPCネット使えてないです!


プロバイダ変更のためー



だからといってブログ更新やツイッターはやらなかったでしょう。
ほんとひーひーでしたよ。
落とそうかと思ったくらい。

着工するときから、割り増しありえるなーって
思ってったら、案の定割り増しで下書きのところもちらちらーと!


もう一時間がたとうとしてます。

帰って寝なくては!

解体業のバイト始めたんですよ^^


おやすみ。いってきまーす!

posted by しっかり者のタカシくん at 23:05| Comment(0) | 同人

2016年08月11日

C90 情報


pixivにあっぷしました〜


pixiv


ではでは〜


posted by しっかり者のタカシくん at 15:12| Comment(0) | 同人

2016年08月06日

コミケ90のサンプルと告知


エロマンガ家さんが通りますよ!
5話更新です。
↓↓↓

エロマンガ家さんが通りますよ!

239448021_624.v1470442385.png

他の電子書籍での4話はまだ先っぽいね。


コミケ90

e-003.jpg

e-010.jpg

e-011.jpg

012.PNG


Twitterの画像は、おまたの所隠したけど、こっちは原稿通り。

あとおまけ本つけます。ちゃんとセットで売る。
おまけ本はパチスロの体験本。
昔コミティアで出した、「日経平均とタカシくん」とかpixivの手コキレポとか
あんな感じの。


画像上げた後に気がついたんだけど、
小衣ちゃんの一人称が微妙に違ってるかも…?

小衣ちゃんは自分のこと「小衣」だし
「達」って複数をさす時は
「小衣率いるG4」とかだったはず。
でもキャラクターをささないときは
「私達ヨコハマ警察〜〜」
とかも使ってたと思うけど…要所要所で違うってところかな?
「私達小衣率いる〇〇」ってのも使ってたな。

とりあえずあと3周は見とけってことだね!全話!

他は間違ってないんで、誤字ってことでお願いします。

dアニメでもいっちょ見てくっか。
昨日、ミルキィのパチスロ打ったけど全然ダメだった;;

ツイッター控えればギャンブルの引き戻るかなーって思ってたけど
全然違った。
ちょうど一年前につぶやきはじめて、そこから
先物もFXもスロも全然ダメダメだったから
ちょっとは関係あると思ったけど
とんだオカルトだわ。

オカルト打法や運とかヒキとか
設定差とか立ち回りと関係ない
ふたしかな所が最近好き。

いや、昔っから好きか。
レバーにお守りつけて初代2027よく打ってたし。
posted by しっかり者のタカシくん at 14:23| Comment(0) | 同人

2016年08月04日

C90情報


スフィン子くん 土曜日 リ 40b

c90cat_001.png


新刊でます!

間に合った間に合った。


変更点。

パチスロ合同誌の予定でしたが
僕一人だけです。


サークルカットにある
ミルキィホームズが閉店チェックしに行くマンガ8P

シスタークエストのシフォンちゃんとスケベするマンガ8P
です。

もう一本入れるつもりでいたが、間に合わないんで切りました。
本番前までに描いてセットにしちゃおうか悩み中。

とりあえずサークルカットと同じ物出せるので安心です。



資料集めんのと背景大変だった。
posted by しっかり者のタカシくん at 21:18| Comment(0) | 同人

2016年06月21日

昔ブログにあげたのをまとめたよ



pixivにあげたよー

pixiv



ドロカスの色塗ってなかったから塗ったぞ。


これからちょいちょいpixivにまとめようかなって思ってても忘れちゃうもんだね!



この形式って古くは色々あるけど、
僕が一番好きなのは、
昔、LOのブログにあった、浦井民先生の
「ちっちゃい子が妊娠しちゃったのかな?と思ったらスイカでした!」

ポテト少年団さんの
「あれあれー?泣いちゃったー! って思ったら、蕎麦食ってましたー!」
です。

最近だと、可愛い女の子だと思った?残念さやかちゃんでしたー!
が一番メジャーになったのかな?
似たくだりであるが別のものだけどー。

ではでは。

posted by しっかり者のタカシくん at 17:41| Comment(0) | 同人

2016年06月11日

コミケ90 当選しました


◎貴サークル「スフィン子くん」は、土曜日 東地区“リ”ブロック−40b に配置されました。


エリアはパチスロです。

本は、パチスロの合同誌。

今の段階じゃ、「おそらく」とか「たぶん」って言葉が多くなってしまうんで言いません。


幼馴染たちと共同出資なんで、打ち合わせしてから再度報告します。

一応、こんな感じな本にしませんか?って案は出しときました。

後程〜^^



僕の案が通れば、エロありです。
版権のエロを4年ぶりくらいにかく事になるかもです。

ただ僕は作画マシーンと化すので、僕があまり知らない戦国乙女や戦国コレクションになる
可能性があるかもです。
1人、好きなやつがいるんですよね。

もちろん僕が全て描くやつもあります。
今の段階だとミルキィホームズのパチスロものだと思います。たぶん。


やっぱ
「思う」だの「たぶん」だのの言葉ばっかりになっちゃったふらふらふらふら

posted by しっかり者のタカシくん at 01:11| Comment(0) | 同人

2016年04月19日

コミティア116は寄稿のみ〜^^


床屋体操さん主催(@tokoyataisou )COMITIAQ17b、脱糞・手淫失敗合同に寄稿しました! 5/5のコミティアに出るそうです!よろしくね☆彡 2Pずつ

s-003_001.jpg
posted by しっかり者のタカシくん at 13:58| Comment(0) | 同人

2016年03月31日

委託おわり


セイラちゃんの激萌え本と芸カ帰りの手コキ屋

委託終了。

ただ在庫はあるよー
委託期間終わっただけ。

つっても、サークル参加する予定ねーや。
次コミケ?落ちたら年内コミティアしか出ない可能性も…。

本出せば売れるサークルはやっぱ凄い!!

うちみたいな弱小サークルは世知辛いよ。


見納めって事で、画像を〜〜


セイラちゃん


s-001.jpg


s-002.jpg


s-003.jpg


s-_022.jpg




手コキ屋

s-005.jpg


s-004.jpg


手コキ屋2


s-aikathu[geika9tekoki]_002.jpg


s-006.jpg



久しぶりに読み返してみたけど、手コキ屋2面白いなー。
でも、コマ割りがひどすぎる。話を詰めすぎ。
テンポなんてものがない。
是非とも作り直したいね。



追記

やっぱ手コキ2、作りなおそ!
委託メインになっちゃうけどいいや!
金出してでも作りてーや。
コミケ当選してもアイカツと別日だと思う(ジャンルがパチスロ)
posted by しっかり者のタカシくん at 12:24| Comment(0) | 同人

2016年02月22日

おひさ〜^^


pixivにあげたよーーーー


手コキ屋のヤツーーー!

昔あげた「手コキ屋の楽しみ方02」だよーーーー!


リンク↓↓↓

手コキ屋の楽しみ方02


posted by しっかり者のタカシくん at 17:48| Comment(0) | 同人

2016年02月14日

芸カ09 しつれいしました。


ここ一週間色々あって、肝心の告知をすること忘れてました。

しかも、新刊としてネーム本を持っていったのに、
絵が抜けてたりの不備があって〜
申し訳ございません。

一応、サンプルと修正したものをpixivに
載っけておきましたーーー



芸カ09のサンプル+修正点です



あとサークルカットも、サークル番号もブログにのっけるの忘れてましたー
ほんとスイマセン。
以後このようにならない様に気を付けます。


CW9hX8lVAAAHOtp.jpg


ちゃんと書きますよー!
キングの手コキ本!!

お疲れさまでしたーーーー!

posted by しっかり者のタカシくん at 22:14| Comment(0) | 同人

2016年01月30日

読んでクシャポイーってやつ


今から作りますね!

コミティアの。

10円か50円か100円か無料か。

「日経平均とタカシくん」ってタイトルの紙
の予定。

また。



あと、床屋体操くんのサークルの寄稿情報
1Pあげ。全2Pだよ!
a05.jpg


日銀追加緩和すごいねーーー!
追加緩和するって1月半ばくらいから予想してたけど、
あって12月のプチバズーカだろーって。

そしたらマイナス金利!すっごいよね!
スイスと〜、ドイツはマイナス金利だっけなー?
って思ってたけど
欧州ではバンバンやってるらいいね!
マイナス金利でも国債を買わざるおえない(?)とかの
背景があるらしい。

貯金するのに手数料かかるってのは
かなりありえない話だけど、そうしちゃった方がいいような気がすんな。
○○○○万以上預金してる口座に年間0.01%とか。

もっと低くてもいいか。
金持ってるジジババが今のうちにいろいろ学んで
子や孫に資産と知識をつがせる形ができればいい。

日本の学校じ投資や資産運用、税率、とか授業になるのは
30年先くらいになんじゃね?
2045年問題あたりから、資産運用とか学ばせそうだな。
人工知能に人間が勝れるのは
資産と経験くらいしか敵わない時代がー

あー何言ってるかわかんねー

銀行さん俺に2000万円くらいかしてよ。

とりあえず、今の日銀はほんとすごいです。
対応処理が早いことなんの!

失業率もすこぶる低い(30年で一番いい?)
求人なんとか数も1.24? 1.20超えてるのが長いし!
春にはまたベースアップしろーって企業に掛け合ってるし(これは日銀なのかわからん)?
ベースアップする見込みか。

中国の景気減速(原油供給過多)、シェール+イランの経済制裁解除、
ブラジルの伸びない経済力、すべて海外の問題。

中国はなんだかんだ大丈夫だとおもう。
地政学リスク以外は。
予想ではサウジが相当やばそうな感じがする…
あの国、規制厳しいから情報でないし。

とりあえず半年は
日によって上下激しいけど、ジリジリ上がるでしょって予想。
金ないからなんもできないけどー


posted by しっかり者のタカシくん at 11:34| Comment(0) | 同人

2016年01月24日

コミティア115の寄稿情報


↑にある通り!

床屋体操くん(手コキ屋仲間の)のサークルの合同誌に
2P寄稿しましたー!
あとで1P宣伝しようかな。

僕がいろいろあったから、合同誌の寄稿落とすんじゃないかって心配してたみたい。
一声かけとけばよかったなー!
流石に自分やヘマでほかの人に迷惑かけらんないよ!
いや、かけてるな!

バイオアイドルってのがテーマだったんだけど
たぶん参加してる人みんなちんぷんかんぷん。
たぶん床屋体操くんもちんぷんかんぷんだと思う!


僕のバイオアイドルは、日経平均と連動するアイドル、クローチェちゃんの話!
モデルはもちろん黒田総裁?なんかな?

一応設定だけ、ライバルのホワイトリバーちゃんもいるの。
ホワイトリバーちゃんはいつもクローチェちゃんに噛みついたり
反対の事やったりとしっちゃかめっちゃかなんだけど、
二人は仲良し激萌えド百合な設定なんだよぉぉぉぉぉぉ!

続きかく気まったっくないけどねーーーー!


てか、サークルカットのキャラとクローチェちゃんが
そっくりなんだけどーーーーー!
する金髪系のツインテールにしちゃう。

だってかわいいじゃん。ツインテール。

a02.jpg


posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 同人

2016年01月20日

コミティア115情報と謝罪と愚痴です。


なにからお話ししましょうか?

こまめに更新しないから何から書けばいいのやら…。
ああつらい。今日ね、

日付変えてまた更新します。


コミティア115のティアズマガジンの扉絵を描きましたーーー!


aP_20160119_003353 (1).jpg



ツイッターの方も




文章あるからね!



そして新刊情報です!

すいません!
新刊予定であったスフィン子くん総集その2は落とします!

ギリギリでしたが、間に合いました!
今日の昼すぎに本文は完成です!
あとは表紙と裏表紙のみです!
予定であった締め切りも最終ラインは
来週の火曜日です!
でも落とします!

なんで落としたか?
それは今日大幅に落とした日経平均に関係してます。

金銭面です。

もう限界です。お金がないです。
今年はいってからの下げっぷりが凄まじく印刷代はもちろん
生活費も根こそぎもっていかれました。

進めてた新刊がギリギリだから睡眠や遊びとか色々と我慢してパソコンに向かって
ましたが、こんな事で落とすとは思ってもいませんでした。

ほんと悔しいです。
自分のアホさに呆れています。あと今年度の日経平均と
空売りしてる機関や企業が憎いです。

本当に申し訳ございません。


その次の芸カ09ですが、こちらも新刊はありません。
もともとスケジュール的に厳しかったんで
コピ本の可能性が高かったのですが、
こちらも落とします。

日にちがなく金銭面の折り合いがつかないからです。

本当に申し訳ございません。


また改めて、日を改めて更新します。


ほんと同人誌イベントに行ってる場合じゃないです。
そして人に会うのが怖いです。いや、恥ずかしいです。

コミティア115は出席します。
ただ在庫の既刊が前回の新刊のR18指定の本しかありません。
今回のスペースが青年エリアなんで、さすがに厳しいかもしれません。
一応確認をとってみます。
扉絵を描かせてもらった縁もありますので
出席は必ずします。
改めて更新します。


芸カ09は今のところ出席すら未定です。
既刊は3種残ってますが、ハケ具合がわからないのと
仕事もしくはバイトがどうなるかわからないからです。


こちらもまた改めて更新をしたいと思います。

それでは長文失礼しました。
僕は死んだりしません。
辛いし、悔しいし、恥ずかしいし、
でも僕は死ぬことを選びませんので安心
してください。

もちろん笑顔も忘れません。
せっかく僕のサークルによって頂いたんですから。

posted by しっかり者のタカシくん at 20:24| Comment(0) | 同人

2015年12月24日

芸カ09とコミティア115のサークルカット

コミティア115の

コミティア115カット_001.png


たぶん総集かな?
A5サイズで出そうかなって予定。B5の方がいいのかな?
よくわかんね。

中の内容は追って。
関西コミティアのやつもここに載せちゃうか。
ペン入れ間に合うかな?

既刊は前回の新刊の感謝本。



芸能人はカードが命09

a芸カ08_001.jpg


芸カ帰りの〜〜シリーズの予定。
今度はモアトゥーのキング。
もう既にネタバレしてるけど、もっとじっくり描きたかったのよねー。

でもちゃんと女の子描く。絡ませる。
絵面がきついもん!シュラトさんとキングじゃ。



ではー


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 13:15| Comment(0) | 同人

2015年12月20日

コミケ89の寄稿ね



12/29(火)東テ28a ゼラチンプール (グミオくん @neo_gumio)

キングが手コキ屋行ったら、嬢の顔がシュラトに似てた

13.PNG


こちらはアイカツ!の1期で登場した涼川直人のベンドのモアザントゥルーのギャグ合同誌。
別に手コキ屋である必要性はなかったんだけどね、
この合同誌企画したのが、一緒に手コキ屋行ったグミオくんだしね!そうなるよね!


メンバーは16人かな?

16.PNG




もう一個が、
からあげ3さん (@karaage3 @koorino_ue)
の所の 氷上スミレ合同。

14.PNG

こっちは2Pカラー漫画寄稿。
僕以外はイラストだと思われ〜

ルミナスメンバーで可愛くわちゃわちゃする感じ。
タイトルつけるとしたら『ありんこ』かな?
ひなきちゃんちゃんと描いたの初めてだ!
髪型が難しかったー
かえでとひなきちゃんの髪型が描くの苦手なのよー


メンバーは
19.PNG


みんなイラストなのに、マンガにしちゃう空気の読めなさ…
ちがうのよ!もっとマンガ描く人いると思ってたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

配布される場所は 
からあげ3さん 3日目西れ49a @karaage3
まどんくさん  1日目東テ21b ‏@TANKsan

僕が知ってる情報だとこんな感じかな?
スミレ合同はもっと配布場所多いかも。わからない。



コミケ後に、グミオくんと床屋体操くん誘って手コキ屋行こうかな〜って思ったけど、
年末とか風俗はめちゃ混むからね〜。
『ヌキ初め』『ヌキ収め』って言葉があって、
年末年始の風俗は一番混むって言われてるのよ〜〜


んじゃ



人気ブログランキングへ


posted by しっかり者のタカシくん at 23:40| Comment(0) | 同人

2015年11月20日

コミティア114の委託はじまったよー


→→→

向かって右の画面の方にの方にあると思います。

今回は
ZINさんとBOOTHさん。

共に初。

よろしくね〜!!



posted by しっかり者のタカシくん at 13:31| Comment(0) | 同人

2015年11月15日

コミティア114お品書き〜


新規キャンバス303_001.png

共にサンプルはpixivにあります。

pixiv
posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 同人

2015年11月14日

コミティア114サンプルをね



pixivにあげたよぉぉぉぉぉお!


11/15 コミティア114 Q09a スフィン子くん
新刊 B5 全24P 300円です。


『感謝〜grateful for your,s〜』


pixivにも書いたけど、
タイトルダセっぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!

って思ってるんでしょ?
あ、pixivの方はけしておこっ!

ほんと泣ける話なんだからっ!
最期の確認で、読み直したけど泣いちゃったんだから!


原案が出来てから描き上げるまで、ほんと長かった。
原案は2013年の2月くらいだっけな?
ネームにしたのが2014年の4月。
当時持ち込み行ってた編集さんが、こりゃいい!ってことで
そこの編集長に読切の交渉をしてくれたらしい。
でも結局タイミングが合わなくって流れちゃった。

なにか機会があったら読切載せたいねってことで、
編集さんと僕はこのネームを保留にしたのよ。

でもそれでよかった。
かなり大幅に変えた。

元は12P。商業読切漫画は、短く読み手の印象が強く残るのが
良しとされてると思っているから、12Pだったけど、
同人だから、「伝えたい事」をしっかり描いた。

ほんといい本。自分で褒めるのはアホだけど、ほめちゃう。
スフィン子くんをごひいきして買って下さる方は
立ち見せずに買っても大丈夫です。
初めての人はやっぱり立ち見した方がいいです。

エロいところ、触手の絡みだけだしね蠍座


なんかハードル上がっちゃったかも。

ぜんぜん!いつもどおりよ!買ってね!
うひょぉぉぉーーー!


既刊は、関西コミティアの残りと単行本数冊だけ。

52853963_p0_master1200.jpg

コピー本、本文20Pだっけ?16Pかも。200円。
何部あったけな?
12部くらいだったかも。他のサークルさんに差し上げる分もあるから
10部くらい?
キンコーズ行く余裕あるけど追加で刷らなくていいよね?
どうしてもって方は、メールでもツイッターでも
連絡いただければ取り置きか追加で刷ってきます。

shittakashikun※yahoo.co.jp
ご連絡なら※を@に変えてください。

ツイッター タカシくん(しっかり者)


お品もつくっときますか。

昨日の夜のうちにあげようとしてたけど、
寝ちゃった。2時間だけ寝よからあげよって思ったら9時間寝ちゃったハピなるっ♡



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 07:52| Comment(0) | 同人

2015年11月08日

手抜きにっき


触手なんだけど、やっぱチンコっぽいのは『消し』が
必要なのかなー?


a027.PNG



分かった事。
触手モノはすこぶる時間がかかる。

触手は少なく、最小限に!
ですねー


触手好きで、触手生やしましたって
人はクリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:44| Comment(0) | 同人