下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年03月24日

かぜつよい


髪の毛抜けちゃうよ!
強風で髪の毛抜けちゃうよ!

193_001.png


pixivにあげといたよ!
昨日途中のあげたやつ。
まぁあげたのも途中だけどね。


ここのブログにあげたアイカツのヤツもまとめようとしたけど、めんどくさくなってやめた。

posted by しっかり者のタカシくん at 13:46| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年03月16日

おはおっは


ふふぃ〜 体調復活したぜ〜
絶好調男だぜ〜

のんたんの色紙、画像ネットに流れてないかな?って探したけど
なかった。

だがら、さくっと書いたよ。こんな感じ


028.png


そうやね。スピリチュアルやね。


なんかふと、ラブライブのOVAとか劇場版で、こんなんやってくれねーかな?と
思ってこんなんなった。



ドッキドキライブ。
今回の本は、下品さが少ないな〜とちょいと反省してたのよ。
なんせ自分の売りは、下品低俗誤植 だから!

だから会場で僕に直接
『下品さがたらないっすね〜』
って言ってくれれば、
最近練習してる、エアフェラチオ を見せてやろうかなと予定してたの。

それをちゃんと告知するように、軽くメモしてたけど
告知し忘れちゃった。
でも体調悪かったから、普段の2割程度の、下品さとエロさが出なかったであろう。

いや、まじいいエアフェラチオだから!
土曜に結婚式で下ネタ好きな友人に見せたけど、なかなかの好評だった。
「洋物っぽくていい」
ってさ!

機会あったら見せたいよ。

あ、結婚式 とても素敵な式でした!おめでとう!二次会でれなくてすまん!
ここのブログ見てないと思うけど、なんとなく。


しったかー


posted by しっかり者のタカシくん at 03:55| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年03月06日

司馬のアニキ


エロマンガで独り言いいながらオナニーするのが大好きな僕だけど、
司馬遼太郎御大の小説をわりと読む。

てか小説自体あんま読まない。
比率でいうと司馬アニキの本が一番多い。
歴史フィクションだから実際とはかなりと思うけど、
その題材の人を良いように書くから好き。

坂本竜馬なんて、よくよく考えればセックス好きで喧嘩が強いフィクサーとかマフィア
だもん。こわこわ〜

あ、でも悪い印象持っちゃう様に書かれちゃったのもあるか。

初めて読んだ本が坂の上の雲で、旅順戦でのくだりを真に受けてガッカリしたけど、
ガルパンのアニメ見て、戦車の歴史と重要性を少し調べたら、当時の塹壕戦じゃ
かなりの善戦だったらしいね。

改めて考えると、緊張感作るのが超絶うまい。
海軍急かしてる感じとか、親友的な児玉源太郎が駆けつけるとか。

実際の歴史は知らん。


話それちゃった。
それだけじゃなくって、時折挟む当時の小ネタがとても好き。

冬の遼寧あたりで馬のって移動しても、足の指の凍傷予防に時々歩いたり
とか、魚のニシンを絞ってその油に火をつけて照明にしてたとか。

んで、いま花神(大村益次郎の話)を読んでて、
当時、幕末の長崎の町人の小ネタに触れてたのよ。


隠居した老人の趣味が、科学実験だったり数学だったり、
お坊さんがブリキを作ったり。

手りゅう弾を作るお坊さんもいたらしい。

想像するとやばいよね。
坊さんが手りゅう弾作ってんだぜ。
幕末ってより世紀末だろ


歴史もので、武器→くさりかま も、なんか笑っちゃうけど
お坊さん+手りゅう弾も笑っちゃう。


新規キャンバス1102_001.png
幕末の長崎のお坊さんの想像図
posted by しっかり者のタカシくん at 17:42| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年03月05日

編集王ってマンガ


すっごく面白いと噂を聞くんだけど! 噂というか
うさくん先生とかラーメンズの人とか公式なパチスロブログなのに風俗の話しかしないエイトさんとか、よく触れてるイメージ。

漫画の熱意がなくなった大御所漫画家が、熱意復活して
若い頃並に寝ずに描きまくって、編集者と『これは凄いマンガだ!』って
手を取り合って喜んだが、すぐ亡くなっちゃうって話しか知らない。

あれ?名前だけ貸して自分で描かない漫画家だっけ?

ともかく読んだときない!
だから買ってみる。

昔のマンガ買うの久々だなー。
Drタイフーン以来だ。

編集王は94年〜らしい。
さほど古くないな。と思ったけど、20年以上前かい!

おれその頃、産れてないよ!

決して、友人達が文化祭でバンドをやる!でもボーカルがいない!
んじゃ俺に歌わせてくれよー!って シャ乱Qの上京物語を歌って、
割と盛り上がったのに、歌ヘタクソって理由でボーカルをクビになったのが
約20年前。
な、わけないっ!!

仮にそんな過去があっても人の記憶をいじくって消すし、
たぶん今の自分とは別の世界線、時間軸の話だと思うよ。


だから産れてねーよ!
成人式に甲冑着こんでDQN達よりTVに映ってやるんだ!
あれ?でもこの前の成人式に捕まったオトナいたよね?

やっぱそんな人って、精神的に幼いから、身元引受人に親呼ばれちゃったり
するのかな?


なんか絵ないと寂しいから、前に描いたDrタイフーンを

111.PNG

やばい!寝ないと!アイカツ録画だ!
posted by しっかり者のタカシくん at 17:18| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年03月03日

ギャンブル株だわー


大塚家具。
今日はどっちに動くのかな?

でも今日は株やらない。たぶん。

ドッキドキ用の進めるよ。

廊下の背景を使い回ししようと、昔のマンガ探したら
今の自分の心境に近い感じのページがあったから、文字付け加えておいた。


000.PNG



信用取引の枠がきびしいから、信用取引で売買したくない。追証こわわ。
現物でやりたいけど貯金なんてない。
だから借りたい。負けても土下座すれば待ってくれるっしょ!

お金貸してくれる人、お待ちしております手(チョキ)
posted by しっかり者のタカシくん at 06:00| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月27日

ワコムのiPad用のスタイラスペン


昨日か一昨日に、ワコムのスタイラスペンのアップデート?のアプリが配信されて
どんなもんかひさびさに使ってみた。

発売当初、ペンのズレと検知のしなさ、使えるお絵描きアプリの少なさ、
ほんとめちゃくちゃなくらい使い物にならなかった。
1万円ドブだー!と嘆いたけど

けっこう改善されたっぽい!

こーゆー時はトレースしてズレを確認!

image.jpg


image.jpg

うん。
描きやすくなってる。

ペンをきっちり立てて書ける人はいいと思う。
速くて細いストロークは検知しずらいね。カケアミとかシャシャっとかけづらいと思う。

ペンを短く持つ人だと、指の方が検知されちゃうってのも多少改善されたと思う!
練習すれば、けっこーかけると思う。

あと上から下に払う様に書くのはすこぶる綺麗に書ける!

でも板タブ使ってる自分には合わないっぽい。
けっきょく1万円ドブ…。



あ、今日のアイカツめちゃ神回らしいね!
早く見たい!帰りたい!アナル痛い!


しったかー

posted by しっかり者のタカシくん at 00:38| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月26日

turai

痔つらいよぉ…

さすがに朝一で病院行ったけど、
病院のチョイス間違っていたのか?

先生が、驚くくらいのおじいちゃんで、
丁寧に質問しては、症状をカルテに書いてくれるんだけど、
ドイツ語か、震えて字が歪んだ日本語か分からない感じになってた!


さっさと切り取ってほしかったけど、薬塗ってれば治るってさ。
内痔核は手術必要だけど、外痔核で出血ないんなら3,4日で腫れがひくって。
ただ外痔核の方が神経多い所にできるから痛みは強い。

って!めっちゃ丁寧に教えてくれたよおじいちゃん先生!

ただもう。痛すぎてロキソニン飲んだ。


111_001.png
posted by しっかり者のタカシくん at 20:51| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月25日

アナル痛い


どっでかいイボ痔三兄弟ができたー!

正確には4個かな?
小粒なのはほっときゃ治ったりできたりだから気にしないけど、
一匹だけラオウ並にどでかいヤツができたー!

常備してたアナル薬が全く効かないからまいったよ。

常備していた奴は、アパートからすぐの薬局で、その店員さんがこれしか置いてないよ!
っていうもんだから買っちゃったけど、今度は前もって
ネットでアナル薬を調べて、駅の方の薬局まで行って買った。

その薬がさ、赤いのよ。
さっきウンウンしたら、その薬の色でティッシュが真っ赤だったよ!

だからセブンイレブンで赤飯のおにぎり買ってきたよ!


あ、プリパラのバレンタインのヤツ(二週前?)見た。
めっちゃ面白かった!30分の子供向けアニメなのにどんだけボケを詰め込むのかと!
いや、もう子供向けに作ってないだろ!
レオナはもう完全なホモキャラだし!そふぃ様はもうなんでもありだし!
笑った。

みれぃは検事コーデの方が可愛いね。筐体の方にもあるんかな?


しったかー

新規キャンバス0101_001.png
posted by しっかり者のタカシくん at 16:06| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月24日

コミティアの登録は今日までですよ!


カット絵〜

コミティア112カット1_001.png


今回は初めて、アダルトの方のエリアに申請したよ。
作中のマンガでも性描写含む可能性あるからね。

前回のコミティア111で出した本の続きになる予定。

カット絵の奥にガチロリゴミクズクソエロマンガ家さんがいるってことは
こっちのコピ本も作るよー

てか、ガチロリゴミクズ野郎をかきたくて、割とまともなマンガの方の
エロマンガ家さんが通りますよの続編をかく。

こっちを描かないと、ガチロリコミクズが活き活きしないからね!

つーわけで、既刊である両方を刷る!

posted by しっかり者のタカシくん at 22:18| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月15日

艦コレとか東方の同人って


ひょっとして、見た目のイメージとか数少ないセリフで
マンガ作ったりしてんのかな?

両方原作やってないからよくわかんなくてさ。

艦これも東方も、同人誌即売会いって
一般向けの本をけっこーな数買って読んで理解しようと
したけど、同じキャラなのにサークルが違えば全然違うキャラだし
???って感じだったのよ。

東方の同人誌出したヤツに聞いてみたら、「原作やってみないと良さわかりませんよw」
と一蹴。
ゲームは昔から予定そっちのけで、どっぷりやっちゃうか、そっこー辞めるかのどっちか
だから手を出しにくいのよね性格的に。


違う。脱線した。
つまり、そのキャラを使って自分の好きな様に動かしちゃってもいいって
ことなのかな?
こんな感じに、リボンをヘリコプターの羽にしちゃったりとか
2.PNG

余りまくった小ネタを消化するようにつかっていいのかな?

ちょっと意欲がでてきましたぞ。
艦これアニメ…まだ見てないが、幼馴染は面白いって言ってるし見てみようかな

知ったかー


その前にドッキドキ用の進めなくちゃ。
ネームすらまだ半分終わっていない。
ページ数40いっちゃうんじゃねーかと不安なのですー

posted by しっかり者のタカシくん at 23:50| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月14日

あっ…すいません。アイカツ!関係者の方


アイカツ!の木村監督のツイッターの件、今さっき知った!
アイカツ!はお子様も見る可能性があるので、ツイッターなどのネット等に
エッチな絵は〜〜〜自重すべき

的なお話!
原文はもっと柔らかい言い回しです。



やばいやばい。
俺、ぜんぜん幼女先輩の事考えてなかったよ。
反省します。

僕の絵は肌色率が少ない絵ばっかだけど、自信がないって理由と
これといったネタがないってだけで描かなかっただけで、
ツイッターやっていたら画像をあげている可能性は十分にあったしね。

ほんとその辺も気を回さなきゃなーと反省。

即売会でも幼女先輩たまに見かけるし、これから気をつけます。
特にあかりちゃんの本は、R指定はないものの子供は絶対に見るべきではない
内容だから尚更ね!


つーわけで、ドッキドキライブ受かった際の対策を立てたよ。

こんな感じのポップを作ろうかなっと。


新規キャンバス00000_001.png


かき切れなかったから、再度こっちにかく。

「幼女先輩は読んじゃダメ!
※この本は、内容を見て
「あーこの作者はこんなにも可哀想な人間なんだ。」
と感じた生涯憐みの令の心を持った人の購買力を煽り
ご献金させて頂く本であるので、
幼女先輩たちは見るべきではありません!

って感じにさ。

知っタカシおじさんは、本を買ってくれた方たちを
ほんと感謝してるんやで。
感謝してるっぺ。


あ、時折田舎言葉っぽいのでるけど、僕、栃木県の田舎の出身だから
〜だっぺって使っちゃうのよー
語尾がよくあがっちゃう。

しったかー

posted by しっかり者のタカシくん at 14:47| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月13日

まじかよ…

昨日の日記の文の作り方、やばいね。

酔ってたとはいえ、やっぱ普通が一番ですね。
さて、もう一度アイカツ見て、日記書こうかな。

知ったかー

165.png
posted by しっかり者のタカシくん at 06:13| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月12日

ツイッターはわわわわ〜


ツイッター、最近のアップグレードを放置してるんだけど、
最新のにすると複数アカウント持ってる奴は凍結されるって情報を見た。

いやね、このまえ
こんなアイコンのアカウントを使ってさ

(音城セイラ似のネコ01)

アイカツ「セイラ似の猫01」_001.png

(音城セイラにのネコ02)

アイカツ「セイラ似の猫02」_001.png


このアカウントを使って
「にゃーにゃー」
言うだけか、
8時20分くらいになると
「8時だニャー」
ってウソをひたすらツイートする、って為に作ったんだよね。

でもめんどくさくなっちゃって1ツイートもせずに
アカウント退会させちゃったよ。

でも一ヶ月以内に再度そのアカウントでログインすれば
退会じゃなくなるだっけ。
アカウント作ったの日曜か月曜。
いまアップロードしたら、ロム専のアカウントも止まっちゃうのかな?

いや、かまねえかまねえ!
アップロードしちゃえや!たぶん大丈夫!
(全然大丈夫だった。)

昨日、結局外出せず。
2月はほんと、うつうつします。うつつちゃんです。

春になるとアホが増えるっていうじゃん。
あれガチだと思うよ!
2月に外出が少なくなるヤツって、春になるとテンション上がるべ?
外行って喜ぶべ!
俺そうだもん。

あと、2月に外出少なくなるヤツって大概変な奴多くないけ?
昔の知り合いで、2月は気分がのらなくって部屋にこもっちゃうよねーって
話題で、同調したやつ、みんな変だもんね!

俺は変じゃないけどね!おちんこおちんこちんこちんこアナルアナルアナーーーーーーールゥゥッゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥ!


知ったか―


posted by しっかり者のタカシくん at 06:25| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月11日

やっちたよー


みんな、知ったかー 
しっかり者のタカシくん 略して 知っタカシだよー


あー!アイカツのCD今日発売ー!

昨日気づいて、「あっぶね〜カチっとな!」っと買ったのよ。

発売日から少し経ってから気づく性分なもんで、買い忘れて
何日もまったりするとかよくあるのよ。
ダンジョン飯もようやく買った!
そーいやHPずっと見に行ってないや。
あー楽しみだ!

ちがう!アイカツのCD!
予約注文をしなかったのは、とらのあなで店舗特典をもらうために
注文待ってたんだ!

どーしよう。
3000円くらいならもう一枚買っちゃうか?
ブルーレイBOX2まだ買ってないんだよな。

とりあえず聞いてから考えるか!


006.PNG

下ネタ絡まない ちゃんあか描くの初だわ〜
って思って描いてたけど、結局下ネタになっちったわ!


屈強なるアイカツ!戦士たちは渋谷に行くのかな?スターアニスのライブ。
そーいや、コミティアで買い行けなかったサークルの本がzinで委託してあるから
秋葉原行くか!
ほんとたまには外出しなきゃなー。煮干しになっちゃうよ。

おい。誰が魚面だよ。どちらかといえば馬面だわ。

うひょっw自分一人で変なくだりやってる!やばばーw

posted by しっかり者のタカシくん at 09:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月06日

シャブ中かよっってな


あああああー
週に一度は、おとめちゃんでアイカツ感想をあげようと心決めるも
寝坊してゆっくり書けなかったよ。昨日の。

アラーム、二つの時間にかけてたのにまったく気づかなかった。
最近シャブ中みてーな生活してるよ。いや、ソフトシャブ中!
本物のシャブ中見た時ねーけど!

2時間寝て、11時間寝て、2時間寝て、11時間寝てって生活。

昨日も夢見た。
いっぱい寝ると夢覚えてていーね!

俺が急遽、2014年の有馬記念のジョッキーとして出場して、
優勝するって夢!
メンバーはほぼ2014年の馬ばっか!それとなんかオリフェーブルっていう
凱旋門賞2着のバカだけどものすごい強い馬も出てた!
俺は、14番人気のスーパークリークっていう25年くらい前?の馬?
ダビスタでしか聞いたときない馬で勝ったよ!

んでヤジが超すごかったー
てめーの賞金で金返せ!が一番言われた。
電話もすげー鳴ってて、友人から着信がいっぱい来てた。
2014年の有馬記念とコミケ初日は同じ日だったからねー!

とりあえず、分かりやすく絵にしたよ!

一昨日見た夢のヤツ!
コミティアで新刊を面白い面白い言いながら、新刊を破き
俺の服が破けるやつ

新規キャンバス11_001.png




伊藤園のTパックの玄米茶うまっ!
posted by しっかり者のタカシくん at 08:11| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年02月01日

コミティア111 お疲れ様でしたー


新刊のエロマンガ家さんが通りますよ!も15時25分くらいで完売でっす!

ありがとうございました!

前日にバタバタと作業してコピ本作って良かった!

それとすいません!

「エロマンガ家さんが通りますよ!」と「ガチロリクソエロマンガ家さんが通りますよ!」を
購入して、550円を出していただいた方!
おつりを200円渡さなきゃいけないところ、150円を渡してしまいました!

本当にすいません!

この50円、うまいこと転がして1000万円にします!

とりあえずとても眠いです!
おやすみなさい!

03.PNG

左のロリの顔をとても気にっているです。


posted by しっかり者のタカシくん at 19:06| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

完璧設営

まるでオフセットの新刊を前フリにした様な、コピ本の位置!

これが神配置やで!

image.jpg



笑顔で待ってるよ!

O 03b スフィン子くんの知ったかし

posted by しっかり者のタカシくん at 10:03| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年01月31日

ごめん。お品

O 03b スフィン子くんの新刊は これとこれ

新規キャンバス01_001.jpg

03.PNG


ちゃんとした方が B5 全20P 300円
「エロマンガ家さんが通りますよ!」
女性エロ漫画家さんのお話。
下ネタ多いんで注意。

コピ本が B5 全8P 値段はまだ未定 
おつりがこれからつくれ次第。
明日の8時までにははっきり決めときます。
「ガチロリゴミクズクソエロマンガ家さんが通りますよ!」

こっちはタイトル通りの内容。

よろしくお願いします。


既刊はこれのみ!自然×ロリな
「のんびりぐらし」B5 全20P 300円

01_001.jpg

よろしくお願いします。
posted by しっかり者のタカシくん at 16:04| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

ぬ?

やばい!

三井住友に電話したら、土曜は両替やってないってさ。

とりあえず、B4用紙二枚分で8P!
小銭100円玉しかないから うーん。どーっすっぺ

とりあえず寝る。


こんな表紙
03.PNG

1P目
01.PNG

あへ
02.PNG

posted by しっかり者のタカシくん at 15:55| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

やばいw

ボツネームをペーパー1枚にまとめてちょっとだけ配ろうとしたけど、
色々いじくってみたら、今回の新刊と一緒に出すと面白そう!

ちょっとちゃんと読めるように作り直す!

6ページマンガのコピ本で100円取ったら鬼?
うーん〜どおしよ〜

あー、絵もかなり雑なままで刷る様になっちゃうから
50円でいくかー
池袋の三井住友に行かなくては!

ちなみに表紙はこんな感じ


01.PNG


新刊の方をフリにしてギャグコピ本に走ってやる!

posted by しっかり者のタカシくん at 08:41| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年01月28日

入稿おわったよ(軽くお品書き)


2月1日コミティア111 スペース O 03b スフィン子くん
新刊『エロマンガ家さんが通りますよ!』 300円 全20P

新規キャンバス01_001.jpg

あと既刊の『のんびりくらし』 300円 全20P
も持って行く。→に貼ってあるやつ。


新刊は題材が題材なだけに、エロい描写があるんで苦手な人は気をつけて。
R指定はつけない予定。
作中作品としてエロ描写あるけど、小さいカットだし局部の形が分からないほどの
「消し」を入れたから問題はないよ。たぶん。

あ、「消し」ってのは「黒海苔」とか言われるアレ!
新規キャンバス000_001.png


こんなん。こんなん。


サンプルはpixivに上げます。
pixivの方は18禁にして、「消し」を減らしたカットも載せようかなと。

もし
『俺18超えてねーのよ!サンプルよこせや!』
って方居ましたら気軽にお声かけてください。

僕のチンコ見せます。

それでは当日コミティア111よろしくお願いします。



うむ。
とてもテンション低い。
表紙の背景にばっか時間かけてキャラ塗りおろそかにしちゃったし、
間違ってオプションつけちゃって印刷代かさんじゃったし、
コミケで買った本全て読んだら芸力命にすっごく行きたくなるし、
知ったかし…、


そう!俺の名前は、しっかり者のタカシくん!
略して、知っタカシ!

顔と名前だけでも覚えてください。
ひゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉぉおぉぉぅううぅぅう!
posted by しっかり者のタカシくん at 20:12| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年01月27日

色塗り終わったよー


ほい
0_001.png



どうだい?
うざいだろう?

まだね、終わってないの。
10時までに印刷所に送信しなきゃなの。
うち有線ケーブルとかじゃなくって、ワイハイなの。

遅くとも9時20分くらいにはアップロードはじめなきゃまずいの!

あと約2時間

ああああー
お酒飲み始めちゃった!

まいうー



だってさー
posted by しっかり者のタカシくん at 07:36| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

飯食いながら未来世紀ジパング


見てるよー

うっへ!アルゼンチンて昔はそんなすごい国だったのねー


アニメ流れてた!

未来世紀ジパングとアニメ!

みんなこの二つを思い浮かべると、何を思い浮かべる?

そうだよな!

アイカツ!だよな!

なんで未来世紀ジパングはアイカツ!を題に番組を作らないのか?
テレ東なのに!
台湾、韓国、シンガポール、次々に筐体が上陸してるのに!

台湾なんて、日本語の筐体が置いてあるって、ネットでみたぞ!
韓国なんて、アニメもやってるぞ!
ちゃんと韓国語で歌ってるぞ!ニコ動で見た!
もうドリアカまで行ってるんじゃないか?

シンガポールはどんな感じかわかんない!

ああ。未来世紀ジパングでアイカツ取り扱ってくれようぅ。

アイカツ!やってるアイカツおじさんを見て、竹田さんがなんてコメントするか
聞きたいのに!


あああ、描かなきゃ。

変わったかな?
005.PNG

そーいや台湾語(北京語も)覚える為に高い本買ったんだけど、
積んじゃってる…
てかコミケで買った同人誌すら全部よんでねーーよぉぉぉぉ!

街の明かりきらりきらり〜
門限とっくに過ぎてるのに〜

あ、ベストでるね!
来月の11日だっけか?

posted by しっかり者のタカシくん at 01:06| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年01月26日

けっきょく

構図を変えずにそのまま作業してる。

ちょい前に買った背景の本読みながら。
でも違う。こうじゃないよ!この背景じゃないよ!

もっと前もって勉強しときゃよかった

くぎゃぁぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁxx

くぎゅぅぅっぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

大河!大河!大河ぁぁぁぁっぁあぁっぁぁあぁぁっぁぁ!


こう精神的に不安定になるとブログ更新したくなるあるある。
ツイッターだったら1時間に50ツイートはしただろうな。


今夜はいっぱい更新するかもね。
あああああああ

もうキャラにハイライト入れて終わりにしたい。
酒飲みたい
飲んで飲まれて行きずりで抱かれたい。

てか普通に抱かれたい。

知ってるかい?俺って童貞じゃないんだぜ!スゲーだろ!
しかも、素人童貞→脱童貞
の出世魚コースなんだぜ!

ワイルドだろぅ!

004.PNG
posted by しっかり者のタカシくん at 23:31| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)