下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年09月17日

お、おっ、おっ、おっ、おっ、


おっぱっぴー


イエーーーーーーーーーイ!!
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

------(追記・すごい長いです。勢いと気分で書いたため要点がまとまってないです。温かい目で見てね)----

だいぶ更新をサボってたわん

不慣れなエロ漫画とわりと急な仕事でどったんばったん

大・騒・ぎぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なななな〜わーい(嬉しい顔)
なななな〜わーい(嬉しい顔)
アーユーフィビゴージャパリパーク!!!



あぁ。風俗行きたいな。

絵が下手で遅筆という、将棋で言う飛車角落ちの漫画スキルなんだけど
新しい発見したのよー

無音で作業する!

たまたまそう感じただけなんかなー?
でもいつもより早いペースでかけてる気がしたんだよね。


うーん。すっごい頭がまだほわほわしてて
言いたい事を羅列してここに書いちゃってる。。


「風俗行きたい」ってのは、無音で作業しているときに
「「さっさと終わらせて朝一風俗や!平日の朝から並ぶんや!」」
とか頻繁に考えてたんだけど、
いざ終わってみたら「行かなくちゃ〜」って気分だけで
性欲がぜんぜん湧いてこないのもうやだ〜(悲しい顔)
まいったね。


そうそう!!
先月買ったツイブレのブルーレイボックス!
ようやく見れるわ!エンディング!!
(パチスロ屋で見られるのは諦めてる)

ってPCにブチ込んだけどみたら・・・・・

DVDしか見れない光学ドライブさんでしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


むむむ!!ってきて、ネットで買ったけど、
台風きてるのね。
配達員さんに無茶させちゃってる。
日にち変更したいけど、できない。
申し訳なさ。



即売会の予定。
11月はコミティア。
次こそ総集!!
一回目は、先物で大損失して印刷代がなくなる。
二回目は、突発的状況でスケジュール不備!

引っ張りすぎですね。
しかしページ数が多いから印刷代がほんとすごい額だなー。

こういうときいっぱい売れるサークルさんが
ほんと羨ましい。


総集を手に付けてるとよく思い出すのよ。

初めての総集本(計92P)を出した時、
トイレで席外しててさ、お客さんが立ち見しつつ待ってたの。

んで、「お待たせしました〜」って僕。
お客さん「いいですよ〜。一部下さい。いくらですか?」
僕「700円です」

「高っっっ!!!とお客さん。


このやり取り。
たしか完売すれば印刷代だけの元を取れるギリギリな値段設定だったのよね。

別にお客さんに非があるわけじゃないのよ。
ちょっと会話のノリ的な「高っ!」のアクションだったし。
お互い笑いながらその後も話したし。
そもそも買ってくれたしね!!


嫌な思い出でもないのに、思い出して引っかかるのよ。

まぁ同人誌の値段設定なんて
トップクラスの難しさだから、どこのサークルも悩んでるか^^


えーと、あとなんだっけ?
ブログに書きたい事やツイッターで言いたい事
あったんだけど、久しぶり過ぎて頭の中が渋滞してる。



・風俗行こうと決めてたのにまったく内から沸き立つものがない。

・めっちゃ掃除した。部屋の中めっちゃ汚かったけどすごい綺麗にしたら自殺する人の部屋みたいに
こざっぱりとしてる。(自殺する人はゴミ屋敷か荷物をまとめて綺麗にするタイプがほとんどってゲッカンさんが掲載された漫画誌のどっかに書いてあった)

・ツイブレのエンディングを早く見たいとのこと。
予約じゃなくて発売後の26日に買ったけど、やっぱ予約で買った方が貢献できるのかな?
23日じゃ給料日前じゃん!発売後に買お!って思ってたけど、25日給料日の
バイトはもうやめてるし、そもそもクレジット払いなんだから先でした。

・面白いと思っている芸人の友人が解散後しばらく活動休んでたけどコンビく見直して復活した。
早く見に行きたい。引っ越しするらしくこんど手伝う!
活動休んでる時は連絡取りずらかったからほんとよかったぜ!
会えるの楽しみだし、勉強にもなるからね!
7年くらい前の若手詳しい人ならわかるかも。
バースの中村とオープンスペースの砂金くんが組んだの。
バースはコント師なのにM−1で準決勝いっちゃうとか、
オープンスペースはネタでわりとTV出てた。
天竺鼠さんとは別の独特な雰囲気とパワー系ツッコミ。
もちろん昔とは変わってるだろうけど。
芸人の雰囲気って説明しろってなると難しいね。

   |
   |
―――――――
   | 
   |
こんな図をつくればある程度説明できるかな?
って思ったけどめんどくなった。

・総集の表紙描きなおそっかな

・新宿ベガスベガスがオープンするね

・そーだクリスタの中も整頓しなくっちゃ

・やることやりたいこといっぱいで考えんのめんどくなったから
パチスロ行きた―――――ーい!
see you


ちょうどクリスタの整頓をしてて思ったんだけど、この画像、
01.PNG02.PNG03.PNG04.PNG


すっげえ下品なの描いてるね。
って少し驚いたけど、あそこの編集部の漫画は
ゴリゴリのエロだったんだ。
→右のほうにあるエロマンガ家さんが通りますよ!の7話ね)

たしか成人向けじゃないけど、ほぼエロ漫画って漫画ばっかりだったな。

昔、とあるエロ漫画誌の編集さん…
いや編集長に持ち込みにいった時…
名作キャッチフレーズを生み出すWちゃんの中の人に
持込に行った時におっしゃってたたけど、

『今は一般誌も成人向けと変わらなくなってきた』

エロ漫画雑誌が規制が強くなる一方。
一般誌は積極的にスケベメインの漫画が増えきたって。

言ってることは、「あー言われてみれば〜」って感じだけど
なんだか耳に残ってる。いや頭の中か。
この持ち込みは、たぶん1年半か2年くらい前。

わりと言ってることは普通だよね。でもなんか残ってる。
これもまたその人の持ち合わせてる雰囲気の力なのでは?
となると、Wちゃんは芸人さん・・・??

仕事関わってない他紙さんばっか褒めるのもなんか変なんで
ゼロスのS編集長の話題も。

去年のワニパで会った時に開口一番で
『あれから先物どう?大丈夫?』
ってめっちゃ笑顔で聞いてきた。

2016年2月の芸カに僕のサークルに寄っていただいて
読んでたの。コミティアで出した日経平均とタカシくん。

あの時期、まだお金なくてほんとツラかったし、
突発的に先物や借金の事聞かれるのツラいはずだったけど、
なんか嬉しくってめっちゃ会話楽しんだ覚えがある。

やっぱ雑誌の編集長ともなるとなんか
雰囲気スキルみたいの持つもんなのかな?
なに言っても許されるというか口当たりのいい切り出しというか、やはり雰囲気か。
となるとゼロスのS編集長も芸人・・・?


そういやI編集さんにお礼を言わなければ!!
友達がね、デビューしそうなんだ^^
まだいっちゃダメって言われてるけど。

その友達、なかなか持込行かないヤツでさ、
ようやく行って見てもらったのがI編集さん。
見せる前と見せ終わった後の顔つきがぜんぜん違う。
早く家帰って漫画描きたいって凛々としてた。
ランラン?爛々?としてた!
ほんと感謝ですよ。

なんで彼が飛躍すると嬉しいのかな?
たまに考えたりする。
一種のファン心理なのか?
気が弱い所いっぱいある癖に、心の芯が強い所に惹かれるのか?
あー、俺が心の芯がブレブレのこんにゃくさんだからね^^

そういうと最近、ザ・ファブルのしゃべり方の
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜。」
が気にってるんだけど、どう発音していいのかわかんなくて
想像してるだけでニヤけちゃう。


アニメのアカギのさ、浦部さんの台詞でさ
「〜〜〜〜〜同等な条件なんて変な言い回し、せいへん!
とか
「その千点がいばらの道なんよ〜。兄さんのやわな足じゃ〜、まず通りきらん!」



やっべ!久々のブログ作成めっちゃ楽しんで書いてたら2時間近くたってる!
途中でラインのやり取りしてたとはいえ、これはまた時間をかけすぎた!

ではまた〜〜^^

posted by しっかり者のタカシくん at 06:56| Comment(5) | 日記(画像つけてるやつ)

2017年06月24日

ツインエンジェルBREAKにハマってる


のコト。





少し盛った話…というか少しいじった話。

実際はこんなかわいい感じにタカシくん側は返信してない。
もっと卑しい返しのやり取り。
いや、やり取りじゃない。

俺の卑しい書き込みを3件ほど・・・
うぅ・・・恥ずかしい。卑しいのやだ。


だからね、すっごい反省した。

んで解決しました^^


どうやって謝ろうかなーっと
ふわーっと考えてたけど、どうも思いつかない。

そのボクの卑しいくだりは4人だけのグループラインでの
出来事だったの。
そこで謝るのも、蒸し返す感じになっちゃうかもだし、
かといっていきなり幼馴染の個人ラインに送るのも
変だし〜と悩んでた。


きっかけは、幼馴染の母ちゃんとのライン。


幼馴染の母ちゃんが郵便局勤めで、
保険の契約のやり取りでラインを交換してたの。

んで、たまたま幼馴染の母ちゃんからラインきて、
俺すかさず文章を作り、謝罪!

そう!間違えて幼馴染の母ちゃんに謝っちゃってさ、
ほんとテンパった。

幼馴染の母ちゃん、ラインの登録の名前が
苗字のみなのよー!
しかも幼馴染は、端末2台持ってるから
てっきり本物の幼馴染かと思っちゃって
母ちゃんの方にあやまっちゃった><


そのあと、謝った流れとかを全てラインで送って、そのあと
その幼馴染に、ちゃんと謝り、んで間違って母ちゃんの方に
ライン送っちゃったってことも伝えた。

仲直り!よかったよかった^^



あ!ツインエンジェルBREAKのこと書こうかと思ったけど
次でいいか^^

最近、こっちの方ぜんぜん更新してなかった。
一応有料なんだからいじろってね


んじゃー!

----------------------------------------

読み直したけど、よくわかんねーね!
ラインのやり取りのスクショ上げるのもありだけど、
それじゃ俺の卑しさ書き込みが伝わらないのよ。

むずかしいね。
幼馴染3人とボク、4人の今までを説明すれば
すんなり説明つくんだけどね!


そういうとデリヘル行った
いやー、ほんと愚痴りたい内容でしたわー
態度が悪いとかサービス悪いとかじゃなくって、
めっちゃパワーが強かった

あーこういうのは描いた方がいいのかな?

んじゃねー
posted by しっかり者のタカシくん at 00:39| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2017年03月05日

あやうく一か月も放置する所だった



このブログ、金払ってんのに放置してた!

そろそろ無料のところに引っ越したい気分もあるけど、
なんか好きなのよねー ここ。



コミティア120応募したよ

コミティア120カット.png

この前の本の画像くみあわせた。

今日が締め切りかと思ったら、明日なのね。


今日までってのは、とらのあなの同人誌の再販のやつだった!
取寄せ販売?ってやつ。

アイカツの本と去年の夏のコミケのパチスロ本の既刊があるから
委託しよーかなーって思うんだけど、
でもなにかのイベント出た時、既刊何もないと寂しいような気もするし、
どーしよーって感じです。

いつも、どーすっぺ?って悩んで、手続きするの忘れちゃう。

アイカツのイベントは出る予定ないからこのジャンルだけでもお願いしようかな?
でもまだ描きたいネタあるし、もっと時間たったらまたイベント出たいし
悩んじゃうね。


このまえ、また44話見ちった!
ほんと面白い。

ダイヤモンドハッピーのOPのわくわく感すっごいね!
蘭ちゃんさんツッコミきれきれだった!


まぁ取寄せ販売のやつ、今回もスルーでいいっか。
ランダムな自動営業メールみたいなもんでしょたぶん。


あ、コミティア120、新刊は出すかはわからない。
5月はもう一個イベント出たいんだよね。

んじゃ、またー



posted by しっかり者のタカシくん at 22:58| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2017年01月01日

あけおめ〜^0^

a-33.jpg


あけおめ〜!
今年もよろしくー!

そしてコミケお疲れ様〜^0^


G01aの売り子やってました!
この前と同じく。


いやーあせったよ!
俺が刷ってきたおまけ本が捌けてさ、
新刊が残り10部くらいだったの!

おお〜さすが!もう完売かー!ってサークル主の福永ゆきとさんに連絡と
ツイッターで完売報告。
その15分後くらいに福永さんが戻って来て
こっちにまだ新刊の段ボールあるよと。

うん。俺の目の前の足元に未開封の段ボールがあって
ほんと驚きー!!

でもその後、かなりのペースで売れたから
まぁOK><

いやーハラハラしたぜ!

あのミスなかったら絶対完売だったけど^^


いいじゃ良いお年にしましょう〜

posted by しっかり者のタカシくん at 11:27| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年12月08日

綺麗にしたよ


画像やリンクいっぱいだったから
スッキリさせたよ!

右っかわにあったエロ漫画家さんが通りますよ!のキンドルのやつ
スペース取りまくりだったから削除った!

コミケ90のサークル情報も消しといた!
もう91だしね!

次はコミティアです。

一年ぶりか。
一年ぶり…
一年前…

くそぅくそぅ・・
憎いよー悔しいよー

単行本の印税とまったく手をつけてなかったバイト代2か月分とほんの少しの貯えが一気に吹っ飛んだ
あれから1年なのか…


ちょい前だけど、エロマンガ家さんが通りますよ!のDL分のお給料いただけたの!
原稿料の他にもらえるのデカいぜっ!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


転校生ちゃんと不思議な学園のキンドルの分は年明け後とかだっけかな?

夏くらいに1900位くらいになってたのよ!
あのアマゾンの読み放題のとき!
その後いろいろあったっぽいけど!
まだアマゾンと各出版社と話し合ってるんだっけ。

アマゾンが契約を一方的に破棄して、金払いたくねーって
言ってるんだっけ?
税金も日本に納めてない?これは数年前だっけ?

アマゾン便利で頼りになるけど、やっぱその辺しっかりしなきゃね〜


大企業ディスっただけのブログになっちった?
アマゾンさん好き好き〜^^

んじゃねー


冴草さんの誕生日にあげた奴

冴草まとめ_001.png
posted by しっかり者のタカシくん at 19:55| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年12月01日

くやしい



日記作ったのに更新できなくって
台無しになった;;



二回目めんどいからテキトーにかく。



コミティア119でる

e-コミティア119カット_001.jpg


タカシくんクソバカのウンコかっちんかっちんボーイだから
せっかく頂いたこれを無駄にする

e-P_20161129_183218.jpg



もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

posted by しっかり者のタカシくん at 02:23| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年09月24日

FRBとFOMCってこんがらがる


こんがらがうよね?

こんがらがう。


FRBは州銀行のメンバー達だっけ?
その議長がイエレンたん?

FOMCは利上げどーすんべって会議って認識だけどOK?



イエレン議長かいたよー

005_001.png




イエメンの議長もかいたよー

001_001.png




んでもって、
イェーイの人もかいたよー

002_001.png





イエメンの議長は大統領の
アブド・ラッボ・マンスール・ハーディー氏
001_001.png




というかイエメンっていま内戦すごくて大統領がハッキリしないっぽい。
ほんと情報でないね中東は。

イランの大使館の事件以降なんも知らない。

北朝鮮や東トルキスタンの方が情報あるんじゃないの?





「イエメンの議長」
って検索したら、イランの国会議長ばっか出てきた!

だからはじめ間違って描いちゃった。
004_001.png


ラーリージャーニー国会議長



イラン人の人って親日多いらしい。
ちょい前にテレビでテレホンカードいじりしてて、笑っちゃった。
だってイラン人の人も笑いながら日本語でつっこむんだもん。


実際はわりとタブー気味のジョークなんでしょ?
それが原因で強制送還されたって聞いた。
社会問題になったらしい。
僕といっしょでの知識しかない。



イエーイの人はサンシャイン池崎氏


002_001.png



テレビよく出るよね!
寝起きに見るとめっちゃ元気出る。


そーいうと、このまえこそこそチャップリン。
ゴールデンまでに進出したね。
すごいね!
あの番組のプロデゥーサーって
コネ入社ってのを売りにしてるゴッドタンの佐久間Pなんだっけ。
ほんとすごい。できる人はどんな入社の仕方でも結果残すのね!



あれれれ〜
今回のイエレンたん、ちょっと大人っぽい〜って思った?
005_001.png



ちゃんとかわいい感じにしたイエレンたんも描いといたよ〜!
ざっとだけど。

006_001.png


でもやっぱり前みたいにロリくできなかった;;

描きなおすのもめんどいからね^^



次のゼロス、とうとう手コキ屋設定だよ!読んどきっ!

posted by しっかり者のタカシくん at 21:26| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年09月09日

深夜ツイッターにて



e-006.jpg




006.PNG


テレクラのヤツは、深夜にテレクラの愚痴をこぼしはじめたら、ぽろぽろ出てきた。
驚きだ。
ほんと、援助以外の目的で行くとキレられる異常なところだよあそこは。

デリヘル業者がテレクラから客引くってのも聞いた時あるし。


シスクエのリリィの方は、シスクエ本描きのバニーさんのツイートに反応してしまった
迷惑リプライ。
かましたぜ!!!

あと何度も言うけど、ここのアクセス1兆越えだかんな!
すげーだろ!

posted by しっかり者のタカシくん at 05:06| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年08月25日

騙し絵だよぉぉおぉ


はい。

11.PNG


ゆるキャラかな?

ゆるキャラに見えるよね?

可愛いね?

うんうん。可愛いね。


でもね、ほんとゆるキャラじゃないの…


12.PNG



クリトリスの擬人化でしたぁぁっぁぁぁあxっぁぁぁぁぁぁ!

まんこまんこまんこぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ


posted by しっかり者のタカシくん at 00:50| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年08月20日

なんとなく こんにちわ


人の金で、何年振りか?
おそらく初代牙狼以来かな?

MAXタイプのパチンコ打った。人の金で。

友達いわく、一緒に打った方が早く当たりを引けるし喜べる!って^^
優しい友人。

人の金だからってテキトーな打ち方をせず、ヘソに玉が多く行くように
強めか弱めか試したり、保留3になったら一度止める打ち方とか
やった。えらい。節玉節玉。


演出があそこまでインフラ起こしてるってのにもビビったけど、
一番の驚きは、役モノよ!

01_001.png

警報音鳴って、台の上から牙狼の顔が出るの!
ボタンの他に剣の役モノもあるし!

やっぱメガヒットの牙狼、筐体への金のかけ方が一味違う。

1K=15回転。
ボーダーしらん。18回転?
等価じゃないから+1〜2は必要でしょ。

「ボーダーならGO」
とか言ってる友達いたけど、信じられない。
打ちたい台で、確率甘い甘デジ…ならわかるけど、
牙狼みたいに400/1、確変は800/1?

ムリぽ〜〜〜><


パチのまとめサイトとか見て、
MAXタイプが無くなるともうダメだーー!って書き込みよく見るけど、
打ち手なのかな?店側なのかな?

MAXタイプ甘くする店の気持ちはわかる。わかるし昔からそう。
海でめちゃくちゃ甘い台って見た時ない。
平均的に回りそうってくらい。
昔はスロメインの立ち回りだったから、探せばあったんだろうけど。

パチで甘かったといえば、荻窪駅の荻窪会館。
3円交換、牙狼初代、26〜27回転、ステージからの入賞良い、
右打ちのところも良かったと思う。


いや、花の慶次初代、等価で24回転ってのあったな。
松戸の楽園のデカいイベントの時だったと思う。
でもその頃パチンコ超初心者だから24回転あったかな?
MAXの初期ならあるか。

もうヴァンヘルシングとかランプマスターとかみたいな台はでないのかな?
出たところでエナカスの食い物だろうけど。


あ、なんか長くなった。

牙狼打ってたら、怪シーサーの台思い出してほっこりした^^

02_001.png

あと、帰りに友達とタロットカードで占ったら

003_001.png

刺されるらしい。

まいったね。


コミケとかお疲れさまでしたぁぁぁぁぁ


posted by しっかり者のタカシくん at 16:48| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年04月11日

カビ注意



前に割り箸メンマ作ったときの残り汁。

なんとなくとって置いたら、こんなカビで生えてきたぞ


s-P_20160405_150427.jpg



この写真撮った時、カビを増やすため(?)に外に出しといたんだよね。
そしたらちょっと汚くなっちゃった。

家の中だけで放置してた時は、もっと鮮やかな色だったんだよぉぉぉ


いや、外に出したのは胞子が部屋に散漫すんじゃないかとビビった
だけだったけか。



家の中での奴は、中の残り汁入れて

s-P_20160405_150759.jpg


こんな感じにした。
綺麗なカビをもう一度見たいのだよー

久しぶりに寄生虫博物館行きたいな。

posted by しっかり者のタカシくん at 00:32| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年03月04日

しすくえーーー



ふぁーーーーー

ハマってます。


aScreenshot_2016-02-29-18-11-38.jpg


aScreenshot_2016-02-29-18-12-19.jpg


大進撃シスタークエスト^^


可愛くない?


ロージーちゃんとステラちゃん
両方姉ちゃんです。

ロージーの妹のレイジーがいっちゃん好き。
好きというかシコ。

カッコつけすぎて痛い感じがかわいい。



レベル低いけど
割といいメンバーそろってるぜ!

aScreenshot_2016-03-03-23-35-35.jpg



しかしやってる人が少ない?
とりあえず自分が所属してるギルド、俺しかやってねーーーーー!
寂しい。


同じSNKのキングオブファイターズがアニメ化すんだっけ。

シスクエもアニメ化してほしいなー。
パチスロの時の声優さんめっちゃ有名な人ばっかなんだよ!


パロネタも多し、バカばっかやってるし。

aa.PNG


大進撃シスタークエストのyoutobeの曲名が
「ときめきファンタジー」ってわかったからよかったよかった

去年の今頃やり始めたんだけど、
課金してガチャ引いたけど、☆4すらほとんどでなくて
3日くらいでやめちゃった。

再度やり始めたのが1か月ちょい前。
レベルが低いうちはAPってのが減り遅いからバンバン進められる。

ガチャもいいの出やすくなったのかな?

とりあえず珍しくアプリゲーやり続けてます。

怪盗ロワイヤル以来だ。あっちは課金1000円しかしてないけど!

posted by しっかり者のタカシくん at 00:13| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2016年01月27日

本日コミックゼロス発売ですよ!


しっかり者のタカシくんの読切が載ってるよぉぉぉぉぉぉお!!


a04.jpg


帰ったら献本きてて、ひゃっほぉおーーーーって
思いながら読みはじめたけど、

読めてない。

なんか怖い様な恥ずかしいような。
すっごい楽しみなのに〜。
不思議な感覚〜

下ネタ0で描いたのいつぶりだろ?

改めて考えたら成年誌なのに下ネタ0ってのもビックリだな。

ちょいとやる事やってからゼロスで楽しみますかシコリティー。


の前に少し寝よ。

んでシコリティーだな。
自分のはまだ読まない。
posted by しっかり者のタカシくん at 02:19| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年12月07日

た、単行本…?


シソンヌのじろうちゃん本出すんかーーーーい!!

キャプチャ.PNG



甘いお酒でうがい
川嶋佳子(シソンヌじろう)


帯書いてもらったからお礼に僕が帯を…

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁ!
言わせるなよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

オラもがんばって売れるっぺ〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


買うぜ〜!
年末のライブもいく〜


たまには絵をここにあげなくちゃね〜

また〜



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:35| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月27日

とりあえず無料案内所いこっか?


aP_20151102_194530_HDR.jpg

きょっおのピンサロはどこいこぉっかな〜?
posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月21日

こんなチンコに改造したい


改造したい。店開いて

201_001.png






人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:36| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月17日

んあんあんあーー


過去絵。

アイカツ!割と描いたと思ったけど、ほんと似ないな〜。

01_001.png


でもまぁいいか。
うまいこと描き分けなんてできないし。

手抜いた日記かいてんなよっ!!
って思ったら
↓↓↓

人気ブログランキングへ


僕の好きな作家先生は忙しいのにちゃんと毎日更新してすごいなーっておもう。
もう10年くらいだっけかな?
時折、記号一文字で終わる時あるけど!

そろそろさくらブログの契約の更新だ。
有料だから引っ越そうか検討中。

posted by しっかり者のタカシくん at 23:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月09日

まったく猛々しい触手は


めんどい!

a028.PNG


ずーっとぐちってばっかだ!
んじゃ描くなよ!って言われたら「はうぅ〜」
としか言い返せない。

女の子も

a030.PNG

加筆しなきゃ。


イケめんも

013.PNG

猫山先パイまじかっけぇぇ!


明日、更新休みます。
ほんとやばい締切り。

手コキ屋レポ描かなきゃ余裕で終わってたんだけどね!
でもいいんだ!
初めて1万ビュー超えたーー!

読んで行ってみてグミオくんみたいな体験してくれれば本望です。


手コキ屋のHPかもよ?
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:21| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月07日

いま描いてるとこの1P


同人誌の山。

何冊読んだ時あるかな?


020.PNG


10冊以上〜 ガチロリドスケベ精子出まくり太郎
8冊以上〜 なかなかのスケベ精子早打ち太郎
5冊以上〜 シコシコピュッピュ丸
3冊以上〜 オナニー屋本舗添乗員
1冊以上〜 精子
0冊    今から同人誌ショップにGOだっ!!

イエスプリキュア5GOGOぉぉおぉぉぉぉぉぉ!(五條様



人気ブログランキングへ


エゴサーチしたら、RTを巧みに使って殺すぞ言われてたおぉぉぉお!!
ウーマン村本のオールナイト聞いてる感じだと、直接のリプライや
空リプでそーゆーこと言うもんだと思ってたけど、こんなのも
あるんだね〜。

posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月05日

登別のクマ牧場と温泉


昨日の続き!

登別行って、クマ牧場と温泉行ってきた!
北海道のヒグマ〜


aIMG_3822.jpg


aIMG_3824.jpg



でけぇ〜し!
くせ〜!



値段は2500円と施設の大きさの割に
高すぎだろっって思ったけど、
全然!ヒグマ見て大満足!!
頭数多いーーーー!


そしてヒグマ達のサービス精神に惚れ惚れ!
あざとい!
自分がどう見せれば可愛く見れるか研究してる!


aIMG_3834.jpg


aIMG_3835.jpg


aIMG_3841.jpg


aIMG_3830.jpg


しかもチケットとは別売りの餌買わないと
微動だにしない。
でも餌を買うとパフォーマンスしまくり!

畜生オブ畜生ぅぅぅぅぅぅぅぅう!

aIMG_3840.jpg


こいつら、大昔に人間食いまくったらしいけど、
いまやすっかり丸くなって、大パフォーマンス集団になってた。



登別は温泉がめちゃ有名だけど、
楽しめるところが多いー!
他にも色んなレジャーがあるんだって!
スノーモービルとか、川下り(ラフティング?)とか。

温泉も入ったー!
日帰り温泉。第一滝本館。
プールも設置されてる。
宿泊は安い部屋で1万くらいってさ!
ドでかい温泉だったよー!
地獄谷ってところを見ながら入れたり〜!

ただ硫黄臭くなる。

登別はほんとまた行きたい。
交通の便めちゃくちゃいいし。
駅からバス15分、タクシー10分くらいの距離だし!

ただ新千歳から700円で札幌いけるけど
登別は特急券合わせて2500円くらい。

あー!あそこはまた行きたい!
クマ〜!
↓↓↓


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 01:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年11月04日

お久しぶりです!


3日の夜に北海道から帰ってきましたよぉーーー!

思ってた以上に飛行機、安くて速い!
思ってた以上に離陸の時、Gが軽い!
Gが軽すぎて、カタパルト発進?っていうのを体験して見たくな〜るハピな〜る。

札幌と登別いってきた。

札幌は、幼馴染が仕事終わるまで
市内をふらついたりしてたー。幼馴染から自転車借りてー。
資料館とか植物園とか入りたかったけど、月曜が休館ばっかで入れなかった。
しっかりと調べておくべきだった。

でも建物とかレトロでかっこよかった。

ちげーよ!
そんなことよりエロい店!ススキノ行ったんかっ?!
ってことだよね!

行ったよ!行った!
面白い所連れてってもらった。


プッシーキャットってお店で、
スケベなショータイムを楽しむお店。

そこの常連さんが言うには、そのショータイムを
やる店は全国でここしかない!
らしい。許可が下りないんだってさ。

絵かいて説明した方が分かりやすいけど、
ちょいとコミティアの新刊がきついからまたこんど!終わったら!
絵かいて説明して、ぜひ札幌行ったら行ってほしい。


メモ的にどんなショータイムだったか書き留めておく。

@、店内に入りショータイムまでの時間
お酒飲みながら待つ。
先に入っているお客さんとかは女の子と喋ってる。
(隣の席のじゃなくテーブル兼ステージに腰かけて)

A、そーゆー店おきまりのユーロビートが流れて
ショータイムの説明がはじまる。
(とろサーモンのマイクパフォーマンスっぽく
愉快な喋り方だから、笑っちゃって全然覚えられない)

B、ステージの上に立って踊るのを見る。
みんなエグイパンツで上も下もはわはわしちゃう。

C、踊ってる最中ジャンケンして
勝ったらパンツ見せてくれる。
途中で気づいたけど、お兄さんのマイクで
女の子がグーだすよーとか教えてくれる。
女の子も教えてくれる。ひゃ〜ありがたいありがたい。

やっぱあとで絵で説明します。
以後、自分用メモ。

5、客席に出てエロダンス。が色々
6、椅子に寝っ転がり頭上にて色々
7、電車設定で痴漢てきなショー
8、VIP券買った人はそのまま個室行ってエロい事
9、ビンゴ大会(ジャンケンで継続したりする)
10、フレンドパークみたいなダーツ
人通り終了。
約70分〜80分


posted by しっかり者のタカシくん at 23:59| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月28日

トレビアぁぁぁぁ〜!!


305_001.png


一人暮らしの若者の冷蔵庫の卵トレーに置いてあるのは…

すべて テンガエッグ


あるあるというか、あるあるだよね♪
んー!んー!んー!
エディ、バディ、テンガエッグ!

テンガエッグを何度も洗って利用する俺は、とても家庭的な男なんだな。
だからもっとモテていいはずぅぅぅぅぅ!!

交換時期はテンガエッグの中の山がすり減った時に決まってんだろこぉらァァァ!




人気ブログランキングへ

posted by しっかり者のタカシくん at 23:42| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月26日

プリパラめちゃ笑った



月曜に移ってから、また見るようになったの!
見るようになったっていうか、まだ録画した奴を消化してないデビッ!

改めて見はじめて、あれれ?ギャグ成分弱くなってる…?
キャラボケの方に重点置いたスタイルなのかな?
って思ってたけど、やっぱプリパラだったぁぁっぁぁあ!
ねこ姐さんのすっぴんとラブちゃんあたりから笑ってた


とりあえず、あじみ先生のハロウィンコスプレ見てっ…


01.jpg


ラバースーツのAV思い出したぁぁぁぁぁぁ!


photo_1.jpg



懐かしい。
昔借りたヤツは、ピンクのラバースーツで青かんしてた。
男は普通のかっこうだった。

たしかラバーの妖精的な設定だった気がする。
公園の遊具でピンクラバーが遊んでて、男が見つけて
よっしゃ!エロい事すんぞっ!
って流れ。


同じAV内にピンクラバー二人がいちゃいちゃするのもあった。
中は女の人で、絡みはイチャつく程度、百合イチャぐらい。

もう一度見たいな…復刻版とか。
DMMで探してみるか。


あとラバースーツといえば、増谷キートンさんのショップ99のネタだよね!

01.PNG


ショップ!きゅっ!きゅっきゅきゅきゅきゅ!



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:27| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月25日

チョコプラが優勝したね!


NHK新人お笑い大賞

すごぃぃぃいぃい!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
チョコプラおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

障子のくだりめちゃくそ面白かったーーー!


アキナも和牛もザンゼンジも面白かったー!


菊花賞の負け、忘れちゃったよ。

600円だけ賭けようとしてさ、
そしたら、口座に親父から預かった70万(日本郵政の新規公開株を買う資金)
が入っててさ、気づいたらJRAの口座に1万円振り込んでたぁぁぁっぁあぁーー!!

怖いーーー!ギャンブル怖いーーーー!
結局、菊花賞と12R買って、8千円負けました。
バカァァァァァァァ!!ひぃぃぃいい!




手コキ屋さんレポ漫画

pixivのランキングのメールきたーーーー。
芸カ7で出した本のとき以来だーーーー!!

うーん。すごい気軽にのっけるつもりだったから
プレッシャー感じてきたー 怖いぃぃぃ


でも最近はけっこー強引に風俗誘ってくる先輩とか少なくなってきてるっぽいし
このレポ見て、「あーこれなら俺もイケる!」ってなってくれりゃー幸い♡
予備知識ちょこっとあれば一人でもよゆーでいけるしね!


とりあえず、自分しか分からない程度のネームは
揃えた。
んでめっちゃ長くなったー!

02は、手コキ屋さん行ってみたい人向け
03は、自分と嬢
04は、グミオくんと嬢
05は、床屋体操くんと嬢
06は、手コキ屋行った後のも用意はしたけど、なくていいや。

って感じ。

このレポ漫画は、床屋体操くんとグミオくんと僕、三人の合作です。
合作だと思ってる。

とりあえず、04と05は先に作ってメールしなきゃね。



けっこー前に描いてて、やばい!こんなことしてる場合じゃない!
って思って、放り投げて、忘れて、
たったいま思い出したジュエルペットのマンガの一コマ晒す。


214.PNG


しょえーー
下塗りすら終わってない〜
下塗りきらいー めんどいー
塗りのこし探すのめんどいー
たぶん、バケツと囲った範囲塗りつぶすやつの
設定が下手なんだーー
よくわかってないーーー


ではー



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:16| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)

2015年10月19日

つらい…。


ちょっと前に
「嫁がオークションに出されてる!」
ってネット記事ってみた時ある?

公官庁オークションってやつ。

税金とか未納すると財産差し押さえられて
物を売りに出されるやつ。


あれをね、やったのよ。
オークション初めてやったのよ。

そしたらさ


001.PNG

002.PNG


IDが晒されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

さらにこのIDを検索すると…


003.PNG


このブログに来ちゃうぅぅぅぅううぅ!!


やっちゃったーーー!恥ずかしいよーーー!


つらい。
にくい。


昨日更新休んでごめんなさい。



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 14:05| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)