下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年05月29日

x-erosu #55に載ってるy


今月のゼロスに手コキコメディ、みるくはうすが載ってるわい!


手コキ屋05-01g.jpg


手コキ屋05-03.png


手コキ屋05-02.png


なんだかんだこっちの更新遅れたぜ。

金曜一日パチスロ、土曜実家の手伝い、日曜帰宅+ダラダラ。
日曜に更新しろってね!


金曜、朝一で秋葉原のアイランド行って、たいして熱くない日+雨で人少なかった。
だいたい300にんくらいかな?

んで抽選。
290番台・・・・

いい加減、初代まどマギ座りたい。

狙い台。初代ツインエンジェル。化物語。まどマギは座れたら。
というか100以内引けなきゃむりぽ。

ツインはメールの示唆が「爆発・インパクト」とかだった気がする。
化物語は力いれてるなーって印象で。
朝一とか行きはじめたの3月くらいだし、まだ5回しか朝一せめてないから
台読み全然ダメダメ。
でも昔、銀河英雄伝があったころ、化物語の島に置いてあって
すっごいチカラ入れてたんだよね。

実際に設定入ってるかはしらん。出玉は出てる。
アイランドのデータ見りゃ出てる。

結果どこも座れなくって、ウロウロ、それまでにけっこー時間かかっちゃって
さすがに焦る。
入場は240くらいだったけど、けっこー埋まってて、萌えバラエティー島へ。

できれば前日当たり回数多い台へーって思って、
前日30回当たってる戦国乙女2へ。

よくよく考えれば乙女2のアイランドで30回ボーナスは少ない。
完全にミスチョイス。しかも初打ちじゃないのに・・・

他の人の立ち回りを見る限り、戦国乙女2はリセしてる可能性高いから
とりあえずPT消化するまでやりますか!

結果→天井まで一直線。。。
PTはなんと最低の3500。リセット後の16パーセントだっけ。
店にとっては最高のリセットですね。
なんやかんや連荘で助かって-18k。
一台目で28k投資はきつい。

その後、アイランドでちょこちょこ打って、-30k。きつい。

もう帰ろうと思って駅へ。そういやエスパスの示唆は今日熱かったなーと思い
様子見へ。
けっこー出てる。普段はよく知らない。
んで何を思ったのか、新台のサクラ大戦へ。ゲーム性もスペックも何も知らない。
ただ当日3000枚くらいプラスだったから。
設定はいってたのかな?投資は16kできつかったけど、わりとデカめな一撃のおかげで
-5.5kまでとっかえしました。

結果は少額の負けで済んだけど、こんなダメダメな立ち回りは久しぶりです。
昔、水道橋みとやのイベントで、おそらく高設定な台を3台も捨てて
大負けした時くらいヤバイ立ち回りです。

あの時は、知識量とかすごかったのにこんなんでした。

むずいねー。でも楽しいねー。でもパチスロもパチンコも出来れば
やらない方がいいよー。
ボクはギャンブル依存症の気があるから。

ウシジマくんの、パチ屋並びに行く主婦の頭の中が777ってやつ。
あれとまったく同じ感じになるのよたまに。

近場にあるからって適当な店行くのは絶対ダメ。
行くなら少しでも勝率あがる様に店を探そう。


なんだこのブログ


posted by しっかり者のタカシくん at 11:47| Comment(3) | 商業情報
この記事へのコメント
ボーイのママさん可愛かったですw
今度わたくしと一緒にツインブレイクでブレイクしましょう!
Posted by バニー at 2017年06月06日 19:47
バニーさんこんにちわ^^
まさかブログの方を知ってることに驚きだし、コメ残しててビックリしました
ツインBREAKもうすでに打っちゃってます!
バニーさんと打つときは池袋線のあそこがいい!
Posted by しっかり者のタカシくん at 2017年06月11日 23:25
割と前からこっそり見てましたよw
ブレイクは昨日打ってきました結果は聞かないで下さい!
Posted by バニー at 2017年06月12日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: