下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年05月25日

こんつわつわ


この前の貢いでドル箱で描いたやつ。


P_20170503_140440.jpg


P_20170503_145755.jpg


ヒマだったのねーん^q^



二枚目は優駿倶楽部のまこまこ!

わかりづらいね!

下の曜日のあれ、ほんとは
デート、キス、手コキ、〜〜〜
とかしたっかのねーん


アフターイベント?だっけ色紙をGETするやつ
それ用だったんだ

大勢の目の前にでるから下ネタやめといた。大人。
いやでもぶち込んどくべきだったか?

こういうイベント、たまに色紙描くけど、スフィン子くんの
貰った人ってどーしてんだろ?

昔、ラブライブののんたんを描いたのめちゃくちゃ気にってたんだけど
画像撮り忘れちゃった。。

アイカツで出たけどラブライブ

ほんと良いネタだったから、初描きの今のところラス描きのラブライブ



唐突だけど、んじゃねー

posted by しっかり者のタカシくん at 19:34| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: