下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年05月16日

委託してるよ^^


とらのあなさんに同人誌委託してるよ^^

とらのあな スフィン子くん


たぶん、9日くらいからしてるのかな?



ずーーと書いてた。
同人誌もそうだけど、他にもいろいろね。

ゼロスの手コキ漫画も大丈夫そうです^^

というか、ゼロスの手コキ漫画、こりゃひょっとすると
当分掲載ないんじゃないのかなーって想像が先走っちゃった><


18禁漫画とされちゃったし、看板のめる子が終わっちゃったし。
正直、ドキドキでしたわ。

久々に猫描いたけど、ほんと足の骨格むずかしいね。
転校生ちゃんのとき、猫かきまくったイメージだけど本当テキトーだったんだなー。



あとでこのHPから色々飛びやすい様に整理しよ^^


なんかさみしいのでなにか絵を。

h11123y5h68rs.PNG


アプリゲームのガルトラでクソ武器が出た時の。
そのあとカーネイジドレスだからね!
なんなんのよもう!

悔しいからまた描くデスっ!
ガルトラのクロエルメールかメイシェンちゃんっ!!


posted by しっかり者のタカシくん at 06:27| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: