下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年03月20日

こんばんみー


ビビる大木のネタ?だっけ

笑う犬でよく見た気がする。


貢いでドル箱15にサークル参加登録しました。

sufincokun.png


シスクエ本の予定。
今書かなきゃ次描く機会が一体いつになることやらだもんね><

とかいって、新刊、コピ本両方無しとかやっちゃったら、
ゴリゴリのヒキ弱になっちゃう呪い食らいそう〜〜〜


貢ドル、昔一般参加した記憶がある。
蒲田だったような。

他のイベントと併催だったんだっけな?

パチスロ機が置いてあるのは記憶にあるんだけど。
あとリオばっかなんだろうなーって思ってたら
秘宝伝のクレアの方が以外に多かった記憶もある…。

二回くらい言った記憶があるけど、びっくりするくらい思い出せない。


まいーや。

今回、川口らしいね!開催の場所。
前回もだけど!

近いね!NK!

なつかしい。
幼馴染がNKに住んでたんだ。
やっぱあそこは家賃低いね^^
1K、駅まで徒歩8分、埼京線で4万2千くらいだった気がする。

まぁ僕が住んでるとこの方が安いんだけどねー


さぁ、寝よう。
明日も解体屋さんのバイト〜。
今日もね。


あと、ゼロスにもちゃんと入稿したからね!

乳首描いたから見てほしいぜよ


posted by しっかり者のタカシくん at 23:31| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: