下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年03月05日

あやうく一か月も放置する所だった



このブログ、金払ってんのに放置してた!

そろそろ無料のところに引っ越したい気分もあるけど、
なんか好きなのよねー ここ。



コミティア120応募したよ

コミティア120カット.png

この前の本の画像くみあわせた。

今日が締め切りかと思ったら、明日なのね。


今日までってのは、とらのあなの同人誌の再販のやつだった!
取寄せ販売?ってやつ。

アイカツの本と去年の夏のコミケのパチスロ本の既刊があるから
委託しよーかなーって思うんだけど、
でもなにかのイベント出た時、既刊何もないと寂しいような気もするし、
どーしよーって感じです。

いつも、どーすっぺ?って悩んで、手続きするの忘れちゃう。

アイカツのイベントは出る予定ないからこのジャンルだけでもお願いしようかな?
でもまだ描きたいネタあるし、もっと時間たったらまたイベント出たいし
悩んじゃうね。


このまえ、また44話見ちった!
ほんと面白い。

ダイヤモンドハッピーのOPのわくわく感すっごいね!
蘭ちゃんさんツッコミきれきれだった!


まぁ取寄せ販売のやつ、今回もスルーでいいっか。
ランダムな自動営業メールみたいなもんでしょたぶん。


あ、コミティア120、新刊は出すかはわからない。
5月はもう一個イベント出たいんだよね。

んじゃ、またー



posted by しっかり者のタカシくん at 22:58| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: