下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年01月17日

コミティア119 い25b


コミティアのスペース番号わかりました!

コミティア119 い25b

です^^

サークル名はスフィン子くん

コミティアは1年ぶりだ!

即売会のサークル参加は去年の夏コミ以来だ!


スペース、
誕生日席・・・?かと思ったけど
たぶん違うでしょう。

今回のコミティアは人気で抽選だったらしい!
サークル参加が多いときはけっこーサークルスペースが狭くなるから
荷物を少なめに持っていかなくては!


番号遅れたのは、引っ越しを2度やって
その分転送サービスを利用したから遅れちゃった

郵便局さんありがとう。


よし!
まだネームの段階だから急がなくては!

いや、ネームを直さなければ!


また追って更新します〜

posted by しっかり者のタカシくん at 14:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: