下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2017年01月01日

あけおめ〜^0^

a-33.jpg


あけおめ〜!
今年もよろしくー!

そしてコミケお疲れ様〜^0^


G01aの売り子やってました!
この前と同じく。


いやーあせったよ!
俺が刷ってきたおまけ本が捌けてさ、
新刊が残り10部くらいだったの!

おお〜さすが!もう完売かー!ってサークル主の福永ゆきとさんに連絡と
ツイッターで完売報告。
その15分後くらいに福永さんが戻って来て
こっちにまだ新刊の段ボールあるよと。

うん。俺の目の前の足元に未開封の段ボールがあって
ほんと驚きー!!

でもその後、かなりのペースで売れたから
まぁOK><

いやーハラハラしたぜ!

あのミスなかったら絶対完売だったけど^^


いいじゃ良いお年にしましょう〜

posted by しっかり者のタカシくん at 11:27| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: