下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年11月29日

告知おくれまった



コミック X-EROSで手コキ嬢達のゆるふわコメディーみるくはうすが載ってるよ!


e-P_20161128_140916_1.jpg


来月の告知にも載ってるのね。
来月もです。増ページだからね!棚ぼた的なものですかね

あ、っとコミティアのカット絵今日までだ
描かなきゃね。

今日は久々に地元の友達にあう。
飯食うだけね^^

昨日は久々にエロい店に行く。
ツイッターのお友達と一緒にね^^

遊んでばっかだな!ファッキン!



競馬
ジャパンカップ外れたけどマイルCSは当たってたの。
両方ともやや穴馬みたいなのの複勝。

ジャパンカップ、キタサン1着固定でちょこっと3連単
も持ってたけど、単勝にすればよかったなー



〇〇にすればよかった


まさに養分乙の発言である。

posted by しっかり者のタカシくん at 08:56| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: