下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年11月17日

ごきげんよう


これといった報告ない。

漫画を描いているとね、母ちゃんがちょいちょいやって来て
どーでもいい地元の人たちの話をする。

誰が結婚しただの不倫した離婚した家立てた自殺したとか。

こっちきてからすぐは、まぁ色々報告したいんだろうなーって
気持ちと、自分もちょこっと聞きたい気持ちもあった。

もちろんその間は漫画の作業は止まってる。

でも最近、「それ聞いた!」って話をよくする。
というかネタが尽きたけど話したい感があるぞ!!

そうだ思い出した。うちの母ちゃんは昔っからそうだ!

喋るのが好き

おばちゃんあるある。


というわけで、ネーム色々かこうかなーってのが
予定通りいってない><

まぁ、東京居ても予定通りいかないんだけど
地元はなお進まない!!

俺もなんだか緊張感ゆるんで、起きっぱなしで作業できない!

んー緩んでる。


ある程度の緊張感は常に持っていたいね。


今月のゼロスに漫画載ります。
まぁ予告に名前のってるからまぁそうだろってことですよね。

入稿はかなり前に終わってます。

んで、次です。
12月のゼロス。
#50ってのを記念して鈍器仕様になるらしいね!
ネットで知ったよ!
まったく知らなかった!

なるほど!だから12月も描いてみます?って聞かれたのか!

んでさっきネーム送った。
緩んだせいか、お手伝いしたせいか、母ちゃんの話し相手になったせいか、FXパチンコのせいか。
時間かかった。

時間かかった。
ひさびさにかなりお気に入りなネームができた!
コミティアで出した「感謝」以来だね!その前は「芸カj帰りの手コキ屋〜〜」
いや、ゼロスのティッシュストーリーも痴漢のやつも、
テイストは少し違うけど、エロマンガ家さんが通りますよ!の8、7もいいな!

いやいや、いいなって思ってるうちはまだまだだな。
精進しますわ。
16時ですがすでにお酒いっちゃってかなりベロンベロンっすわぁー


あ、誕生日とかの絵

e-誕生日_001.jpg


シスクエの試打会の時の絵

いまから行ってきまーすって
乗っけたっけ?まぁいいか

新ンバス_001.jpg


んじゃ
posted by しっかり者のタカシくん at 16:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: