下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年11月07日

エロマンガ家さんが通りますよ!最終回


更新されましたーーー^^


エロマンガ家さんが通りますよ! 8巻


いやぁホント感謝です。
桃色エンジェル編集部さんホント感謝です。

なんつったって、日経平均とタカシくん(コピー本)の出来事から
バイト6連で落ちてる時だったよ。
短期連載のお話しきたの。

本当に助かりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

主にに経済的に助かりましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


いや、もうちょい前だったかな?
最初連絡もらったのはゼロスで初めて載った3日後くらいだったような?

そう考えるとゼロス編集部にも感謝もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも感謝感謝ばっか言ってると、コビ売りすぎてホント気持ち悪いからファックちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


桃色エンジェル編集部もゼロス編集部もファックファックッファァァァァァァァック!!

でもでもでもホントありがとありがとありがとぉぉぉぉおっぉぉわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そして読んでくださった方、本当にありがとうございますぅぅぅぅぅぅうぅ!
最終回だからめちゃくっちゃ頑張りましたよ!

主に背景を!


エロマンガ家さんが通りますよ!は
自分の中の課題として、
いかに背景を「早く、うまく、緻密に」描くこと考えてました。

一話目の時よりはよくなったのかな?

あの時よりは確実に早くはなったと思う。
一番最初コミティアに出す時めっちゃくちゃ時間かかったもん!

でもなー時間なくって雑にやっちゃった背景がいっぱいあるんだよなー。
なんだかんだ描くのを避けてきた背景が、好きになったかもです^^
資料なきゃかけないけどね!


e-007.jpg


あー、FXめちゃくちゃやりたいけど
サイトが重くって重くってだめだー!
おれのWiMAXの電波がギリギリ+途中で途切れるから繋がらないんだろうけどさっ!

寂しいから予想だけ書いておこう。


英国のEU離脱の時と同じ動きするとみたっ!
今日の夜〜明日の昼前くらいに、あーやっぱヒラリーだわって
じわじわ上がっていって、
一気にトランプゥゥウゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥウゥ!
リスク回避の初手中の初手、円買いぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!
で円高。

はい。小山のセクシービームいってきまぁ〜す!
ってなると思ってた;;

どうせFX出来そうないから、予想をかいちゃう。
誘導みたいな感じで自分が儲かったらいけないんだっけ?

まーここのアクセス回数程度じゃ誘導にもなんないか。
5000億アクセスだもん。たったの500億よ。


ここのFXのくだり、あとで消去されてたら
結局やったんか ーーーい!って流れだからね!
察してね!

あー今日明日だけ電波びゅんびゅんにならないかなー

posted by しっかり者のタカシくん at 22:17| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: