下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年10月06日

告知遅れ〜


コミックX-EROS #47
に載ってます。

手コキ屋〜^0^

d-P_20160927_145142_1.jpg




桃色エンジェル

エロマンガ家さんが通りますよ!7話


100001105910007.jpg

エロマンガ家さんが通りますよ!



7話にね、久しぶりにランドセル描いた。


d-001.jpg



たぶん一年ぶりくらい?
関西コミティアに出したコピ本以来だと思う。

ああ。いい加減その漫画、コミティアに出さなきゃね。



うさくん先生に憧れてるくせにランドセル一年も描かないって
いけませんね。

アカギの卜部が目の前にいたら
「これがうさくん好きと謳ってる漫画描き〜?まるで酔っ払い。判断能力を失った泥酔者。
ロン!清一色満貫、12000や!」


って言われちゃいます。


というか、エロマンガ家さんが通りますよ!の最終話入稿した。

最後だから背景丁寧に描いたり、いかに楽していい感じの背景書いてやろうって
色んなブラシ作ってみたりした。

そんなことしてたら時間なくなって入稿日ずらしてもらった。
行けないヤツだ。


最初の方の背景は手抜き。
でも手抜きっぽく見えない様にごまかした。

しかしカラーの背景がほんと難しいなー。
中学校の時、美術の時間に学校の周りの風景を描く時間に
下手なのいじられて以来まったく描いてなかったし。

この短期連載で多少は上手くなったかな。


さて、今日から微妙な無職である。
とりあえず引っ越しの準備しなくては!

3月に打ち合わせした別の編集さんへのネームも
作り直さなきゃ!

というか新しいの作っちゃおうかな。

というか成人向けで良いプロットできたわけよ。
自分らしさをちゃんと出せたやつよ!

でも絵がな〜><


引き続きX-EROSはあるよ。



昨日の日記。↓

入稿後、眠いけど眠くない変な状態になって
PCのファイル整理する。

敷金で家賃相殺できないことを知り、家賃を振り込みに王子駅近辺へ。

お腹も減ってたんで、牛丼くおーってチェーン店の前まできたけど、
もうこの辺くる機会あんまないから違う店にいこーってわけで、
安くてメニューも豊富だけどあんま旨くない店に行くことに。
王子駅近辺で食う時はいつもここばっか。

外食じたいあんましないし、ほとんどチェーン店ですましちゃうのよ。

久しぶりに食った定食は、ほんと微妙で、マーボー豆腐
ちょっと冷たいし、米も悪い方にくせあるし、
隣のおじさんは、新聞大きく開きながらビール飲んで、
思いっきりゲップしまくるし、

これこれ〜!

って感じがして、とっても幸せな気分になりました。


一生懸命やってるつもりでも、自分は何にも変わっちゃいないって
気分になった。
文字っつらじゃネガティブな感じだけど、否。

こういう時の方が燃えるのさ。
帰ったら早速ネーム作ってやる!
って意気込む。

その微妙な店出ると近くにパチスロ屋が。

そういやまどマギ2出たなー。
ちょっくら覗くか〜。

のつもりが、まどマギ2を見ず、違う台を打ち始める始末。
こりゃまいったね。7千負け〜。
50Gで捨ててあるまどマギ初代を打って
いくらかとっかえして7千負け〜

その後酒飲んで、風呂入ったら
浴槽の中で4時間も寝ちゃったよ。
今までの最高記録の1時間半を更新した!

浴槽で寝るあるあるの寒さと、体の痛さ、
全然寒くもないし。体も痛くなかった。
でも頭すっごい痛い。

ヘパリーゼ買いにコンビに行って、飲んですぐ寝る。

13時に起きる。
頭痛いの治らない。

まさか?と思い、熱測る。
37.5ォォォおぉォォォォォおっぉお!

体調崩してたのね^^

そういやいつもより飯食ってた。


いつもより飯食う時は、風邪の予兆って母ちゃんがドヤ顔でいってたから
やっぱそれだね。

余ってる薬のんで、このブログ書いてる時に
どんどん痛みひいてきましたとさ。

んじゃまたねー。



ではでは。
posted by しっかり者のタカシくん at 15:26| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: