下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年09月24日

FRBとFOMCってこんがらがる


こんがらがうよね?

こんがらがう。


FRBは州銀行のメンバー達だっけ?
その議長がイエレンたん?

FOMCは利上げどーすんべって会議って認識だけどOK?



イエレン議長かいたよー

005_001.png




イエメンの議長もかいたよー

001_001.png




んでもって、
イェーイの人もかいたよー

002_001.png





イエメンの議長は大統領の
アブド・ラッボ・マンスール・ハーディー氏
001_001.png




というかイエメンっていま内戦すごくて大統領がハッキリしないっぽい。
ほんと情報でないね中東は。

イランの大使館の事件以降なんも知らない。

北朝鮮や東トルキスタンの方が情報あるんじゃないの?





「イエメンの議長」
って検索したら、イランの国会議長ばっか出てきた!

だからはじめ間違って描いちゃった。
004_001.png


ラーリージャーニー国会議長



イラン人の人って親日多いらしい。
ちょい前にテレビでテレホンカードいじりしてて、笑っちゃった。
だってイラン人の人も笑いながら日本語でつっこむんだもん。


実際はわりとタブー気味のジョークなんでしょ?
それが原因で強制送還されたって聞いた。
社会問題になったらしい。
僕といっしょでの知識しかない。



イエーイの人はサンシャイン池崎氏


002_001.png



テレビよく出るよね!
寝起きに見るとめっちゃ元気出る。


そーいうと、このまえこそこそチャップリン。
ゴールデンまでに進出したね。
すごいね!
あの番組のプロデゥーサーって
コネ入社ってのを売りにしてるゴッドタンの佐久間Pなんだっけ。
ほんとすごい。できる人はどんな入社の仕方でも結果残すのね!



あれれれ〜
今回のイエレンたん、ちょっと大人っぽい〜って思った?
005_001.png



ちゃんとかわいい感じにしたイエレンたんも描いといたよ〜!
ざっとだけど。

006_001.png


でもやっぱり前みたいにロリくできなかった;;

描きなおすのもめんどいからね^^



次のゼロス、とうとう手コキ屋設定だよ!読んどきっ!

posted by しっかり者のタカシくん at 21:26| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: