下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年09月04日

エロマンガ家さんが通りますよ!



エロマンガ家さんが通りますよ!6話更新でっす



おおお!ひさびさにレビュー付いてる!

☆1個あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


自分、厳しいこと言われても気にしないタイプだから
全然大丈夫。

いや、昔まどかマギカの同人を電子書籍で出したら
低評価に寄ってて、凹んで2か月くらいで引きあげたな。

凹むなんて恥ずかしい。
大人になったってことか。


そういうと、発売から一年経ってるのに
アマゾンの転校生ちゃんと不思議な学園(キンドル版)が
2000位くらいになってた。
ちょこっと前に100円セールみたいのやってたね。
期間限定って知らなかった。

前の記憶だと20000位とか30000位とかだったの覚えてる。


んー 0多くて見づらい。

数字といえばFX久々にやった。
8千円くらい負けた。
オール・ユー・ニード・イズ・キル見た後からはじめて
1ロットだけ動かして8千負けだから
そーとーセンスないね俺。
逆だったら天才だったのに。

友達の誕生日祝いの絵作ってたら
売り忘れちゃった。
週明け円高に走ったら泣くパターンです。
逆に円安だったらヌーブラヤッホーです。

しかもこんなときに2ロット分持つという><

こわいこわい

posted by しっかり者のタカシくん at 10:17| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: