下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年08月06日

コミケ90のサンプルと告知


エロマンガ家さんが通りますよ!
5話更新です。
↓↓↓

エロマンガ家さんが通りますよ!

239448021_624.v1470442385.png

他の電子書籍での4話はまだ先っぽいね。


コミケ90

e-003.jpg

e-010.jpg

e-011.jpg

012.PNG


Twitterの画像は、おまたの所隠したけど、こっちは原稿通り。

あとおまけ本つけます。ちゃんとセットで売る。
おまけ本はパチスロの体験本。
昔コミティアで出した、「日経平均とタカシくん」とかpixivの手コキレポとか
あんな感じの。


画像上げた後に気がついたんだけど、
小衣ちゃんの一人称が微妙に違ってるかも…?

小衣ちゃんは自分のこと「小衣」だし
「達」って複数をさす時は
「小衣率いるG4」とかだったはず。
でもキャラクターをささないときは
「私達ヨコハマ警察〜〜」
とかも使ってたと思うけど…要所要所で違うってところかな?
「私達小衣率いる〇〇」ってのも使ってたな。

とりあえずあと3周は見とけってことだね!全話!

他は間違ってないんで、誤字ってことでお願いします。

dアニメでもいっちょ見てくっか。
昨日、ミルキィのパチスロ打ったけど全然ダメだった;;

ツイッター控えればギャンブルの引き戻るかなーって思ってたけど
全然違った。
ちょうど一年前につぶやきはじめて、そこから
先物もFXもスロも全然ダメダメだったから
ちょっとは関係あると思ったけど
とんだオカルトだわ。

オカルト打法や運とかヒキとか
設定差とか立ち回りと関係ない
ふたしかな所が最近好き。

いや、昔っから好きか。
レバーにお守りつけて初代2027よく打ってたし。
posted by しっかり者のタカシくん at 14:23| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: