下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年07月17日

電子書籍でエロマンガ家さんが通りますよ!


が読めるそうです。

↓↓


kindleでも読めます(有料)
ニコニコ電子書籍(有料)(冒頭3Pまで無料)
DMM電子書籍


ツイッターにあげたの

芸カ10行ってきました。
行く前に描いた。
マルセルの目のメイク忘れるっていう失態。

002._001.png


11月アイカツオンリー多いってことで!

c-003_001.jpg

c-0031_001.jpg


「セイラちゃん!サンクリは違うよ!」って感じにしたかったけど
完全に前フリを間違えたね。

『11月のアイカツオンリーどれに出る?』
ってハッキリ言い切った方がわかりやすかった。


ブログで反省するとかクッソ恥ずかしい!ってのあるけど
いいんだ。
俺はここのブログをわざわざ見に来てくれる人に洗いざらい晒すんだ。
月に2回くらいしか更新してないのに来てくれる人にさ。

だからコミケで「ブログみてます」って言った人は、チンコ見せるよ!

席にいるの幼馴染達だと思うけど、そんときはチンコ見せる様に伝えておきます。


--------------追記-----------

ドッキドキライブが11月にもあるんだね。
10月だと思ってたら、10月11月と2か月続けて開催。
すごいね!
ぷにケとSHTでやるってことかな?

気持ちは全部サークル参加+コミティアもサークル参加って
くらいの気持ちで夏を過ごそう。

----------------------------------

コミケきついなー。
間に合わせたい。

ミルキィホームズでパチスロの閉店チェックしにいくやつと
シスクエのシフォンにスケベするやつと
自分の昔の稼働話
を描いてんだけど、ミルキィとシスクエは完成させたい。
自分のは間に合わなきゃ諦めよ。

てか、幼馴染達にスケベネーム作って俺作画って言ったのに一向に上がってくる気配がない。
描くの厳しいから、まぁそっちの方が身体的にありがたいけど。
でも上がってきたら全力で描くんだ!

だって俺一人スケベ描いて性癖晒して、幼馴染達はそれを見るとかハズイ!


あれ?
そーいえばコミケ用のサークルカットをupしてない気がする。

あとでしますか。画像探して



posted by しっかり者のタカシくん at 04:33| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: