下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年06月11日

コミケ90 当選しました


◎貴サークル「スフィン子くん」は、土曜日 東地区“リ”ブロック−40b に配置されました。


エリアはパチスロです。

本は、パチスロの合同誌。

今の段階じゃ、「おそらく」とか「たぶん」って言葉が多くなってしまうんで言いません。


幼馴染たちと共同出資なんで、打ち合わせしてから再度報告します。

一応、こんな感じな本にしませんか?って案は出しときました。

後程〜^^



僕の案が通れば、エロありです。
版権のエロを4年ぶりくらいにかく事になるかもです。

ただ僕は作画マシーンと化すので、僕があまり知らない戦国乙女や戦国コレクションになる
可能性があるかもです。
1人、好きなやつがいるんですよね。

もちろん僕が全て描くやつもあります。
今の段階だとミルキィホームズのパチスロものだと思います。たぶん。


やっぱ
「思う」だの「たぶん」だのの言葉ばっかりになっちゃったふらふらふらふら

posted by しっかり者のタカシくん at 01:11| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: