下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年05月25日

ひっさしぶりになっちった



ブログの存在を忘れていたわけではない。

先月、今月わりと頑張った…はず?
パチスロも手コキも行ってないからね!

単純にお金ないだけだけどぉぉぉぉおぉぉぉお


では告知〜^^

まずは
5/26 コミックX-EROS #43 に8Pショートコメディー

c-003_001.jpg


そのX-EROS #43 をコミックZINで購入すると特典〜

c-004.jpg



んで、5/28から桃色エンジェルで短期連載〜

c-001_001.jpg


サイトにのっかったらURL貼り付けます〜

一気に1.2話のるんだっけな?数日別れるのかな?
わかんね!

んで、サイト(コミックシーモア)にのっかった当日に
エロ漫画家さんが通りますよ!の本編でもある
ガチロリゴミカスロリ漫画家さんが通りますよ!


c-02.jpg

をpixivにあげます!

んーだよ!50円、100円で買ってガチロリコピ本買ったのに
ネットにあげんかよ〜って思ったアナタ!
仕方ない。一人当たり5秒でいいなら俺が手コキしてあげるよ。

ざけんな!テメー男だろ!って思うじゃん!

大丈夫。俺、手コキ屋行きまくった。
めっちゃ頑張れる。しかも半泣きでやるよ〜。

あとそんときには女性作家って言い張るよ!やったね!



ガチロリ本、ちょっと綺麗にした方がいいのかな?
でも4Pか5Pとはいえ、ちょいと時間キビシス。

ではまた。


5/28に1話2話?
→6/3に3話?

かな?たぶん。
メール確認すればいいんだけど探すのめんどい。

28日になればわかる。


posted by しっかり者のタカシくん at 05:08| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: