下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年03月04日

しすくえーーー



ふぁーーーーー

ハマってます。


aScreenshot_2016-02-29-18-11-38.jpg


aScreenshot_2016-02-29-18-12-19.jpg


大進撃シスタークエスト^^


可愛くない?


ロージーちゃんとステラちゃん
両方姉ちゃんです。

ロージーの妹のレイジーがいっちゃん好き。
好きというかシコ。

カッコつけすぎて痛い感じがかわいい。



レベル低いけど
割といいメンバーそろってるぜ!

aScreenshot_2016-03-03-23-35-35.jpg



しかしやってる人が少ない?
とりあえず自分が所属してるギルド、俺しかやってねーーーーー!
寂しい。


同じSNKのキングオブファイターズがアニメ化すんだっけ。

シスクエもアニメ化してほしいなー。
パチスロの時の声優さんめっちゃ有名な人ばっかなんだよ!


パロネタも多し、バカばっかやってるし。

aa.PNG


大進撃シスタークエストのyoutobeの曲名が
「ときめきファンタジー」ってわかったからよかったよかった

去年の今頃やり始めたんだけど、
課金してガチャ引いたけど、☆4すらほとんどでなくて
3日くらいでやめちゃった。

再度やり始めたのが1か月ちょい前。
レベルが低いうちはAPってのが減り遅いからバンバン進められる。

ガチャもいいの出やすくなったのかな?

とりあえず珍しくアプリゲーやり続けてます。

怪盗ロワイヤル以来だ。あっちは課金1000円しかしてないけど!

posted by しっかり者のタカシくん at 00:13| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: