下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年01月24日

コミティア115の寄稿情報


↑にある通り!

床屋体操くん(手コキ屋仲間の)のサークルの合同誌に
2P寄稿しましたー!
あとで1P宣伝しようかな。

僕がいろいろあったから、合同誌の寄稿落とすんじゃないかって心配してたみたい。
一声かけとけばよかったなー!
流石に自分やヘマでほかの人に迷惑かけらんないよ!
いや、かけてるな!

バイオアイドルってのがテーマだったんだけど
たぶん参加してる人みんなちんぷんかんぷん。
たぶん床屋体操くんもちんぷんかんぷんだと思う!


僕のバイオアイドルは、日経平均と連動するアイドル、クローチェちゃんの話!
モデルはもちろん黒田総裁?なんかな?

一応設定だけ、ライバルのホワイトリバーちゃんもいるの。
ホワイトリバーちゃんはいつもクローチェちゃんに噛みついたり
反対の事やったりとしっちゃかめっちゃかなんだけど、
二人は仲良し激萌えド百合な設定なんだよぉぉぉぉぉぉ!

続きかく気まったっくないけどねーーーー!


てか、サークルカットのキャラとクローチェちゃんが
そっくりなんだけどーーーーー!
する金髪系のツインテールにしちゃう。

だってかわいいじゃん。ツインテール。

a02.jpg


posted by しっかり者のタカシくん at 00:00| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: