下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2016年01月20日

コミティア115情報と謝罪と愚痴です。


なにからお話ししましょうか?

こまめに更新しないから何から書けばいいのやら…。
ああつらい。今日ね、

日付変えてまた更新します。


コミティア115のティアズマガジンの扉絵を描きましたーーー!


aP_20160119_003353 (1).jpg



ツイッターの方も




文章あるからね!



そして新刊情報です!

すいません!
新刊予定であったスフィン子くん総集その2は落とします!

ギリギリでしたが、間に合いました!
今日の昼すぎに本文は完成です!
あとは表紙と裏表紙のみです!
予定であった締め切りも最終ラインは
来週の火曜日です!
でも落とします!

なんで落としたか?
それは今日大幅に落とした日経平均に関係してます。

金銭面です。

もう限界です。お金がないです。
今年はいってからの下げっぷりが凄まじく印刷代はもちろん
生活費も根こそぎもっていかれました。

進めてた新刊がギリギリだから睡眠や遊びとか色々と我慢してパソコンに向かって
ましたが、こんな事で落とすとは思ってもいませんでした。

ほんと悔しいです。
自分のアホさに呆れています。あと今年度の日経平均と
空売りしてる機関や企業が憎いです。

本当に申し訳ございません。


その次の芸カ09ですが、こちらも新刊はありません。
もともとスケジュール的に厳しかったんで
コピ本の可能性が高かったのですが、
こちらも落とします。

日にちがなく金銭面の折り合いがつかないからです。

本当に申し訳ございません。


また改めて、日を改めて更新します。


ほんと同人誌イベントに行ってる場合じゃないです。
そして人に会うのが怖いです。いや、恥ずかしいです。

コミティア115は出席します。
ただ在庫の既刊が前回の新刊のR18指定の本しかありません。
今回のスペースが青年エリアなんで、さすがに厳しいかもしれません。
一応確認をとってみます。
扉絵を描かせてもらった縁もありますので
出席は必ずします。
改めて更新します。


芸カ09は今のところ出席すら未定です。
既刊は3種残ってますが、ハケ具合がわからないのと
仕事もしくはバイトがどうなるかわからないからです。


こちらもまた改めて更新をしたいと思います。

それでは長文失礼しました。
僕は死んだりしません。
辛いし、悔しいし、恥ずかしいし、
でも僕は死ぬことを選びませんので安心
してください。

もちろん笑顔も忘れません。
せっかく僕のサークルによって頂いたんですから。

posted by しっかり者のタカシくん at 20:24| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: