下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年12月20日

コミケ89の寄稿ね



12/29(火)東テ28a ゼラチンプール (グミオくん @neo_gumio)

キングが手コキ屋行ったら、嬢の顔がシュラトに似てた

13.PNG


こちらはアイカツ!の1期で登場した涼川直人のベンドのモアザントゥルーのギャグ合同誌。
別に手コキ屋である必要性はなかったんだけどね、
この合同誌企画したのが、一緒に手コキ屋行ったグミオくんだしね!そうなるよね!


メンバーは16人かな?

16.PNG




もう一個が、
からあげ3さん (@karaage3 @koorino_ue)
の所の 氷上スミレ合同。

14.PNG

こっちは2Pカラー漫画寄稿。
僕以外はイラストだと思われ〜

ルミナスメンバーで可愛くわちゃわちゃする感じ。
タイトルつけるとしたら『ありんこ』かな?
ひなきちゃんちゃんと描いたの初めてだ!
髪型が難しかったー
かえでとひなきちゃんの髪型が描くの苦手なのよー


メンバーは
19.PNG


みんなイラストなのに、マンガにしちゃう空気の読めなさ…
ちがうのよ!もっとマンガ描く人いると思ってたのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

配布される場所は 
からあげ3さん 3日目西れ49a @karaage3
まどんくさん  1日目東テ21b ‏@TANKsan

僕が知ってる情報だとこんな感じかな?
スミレ合同はもっと配布場所多いかも。わからない。



コミケ後に、グミオくんと床屋体操くん誘って手コキ屋行こうかな〜って思ったけど、
年末とか風俗はめちゃ混むからね〜。
『ヌキ初め』『ヌキ収め』って言葉があって、
年末年始の風俗は一番混むって言われてるのよ〜〜


んじゃ



人気ブログランキングへ


posted by しっかり者のタカシくん at 23:40| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: