下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月14日

コミティア114サンプルをね



pixivにあげたよぉぉぉぉぉお!


11/15 コミティア114 Q09a スフィン子くん
新刊 B5 全24P 300円です。


『感謝〜grateful for your,s〜』


pixivにも書いたけど、
タイトルダセっぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!!

って思ってるんでしょ?
あ、pixivの方はけしておこっ!

ほんと泣ける話なんだからっ!
最期の確認で、読み直したけど泣いちゃったんだから!


原案が出来てから描き上げるまで、ほんと長かった。
原案は2013年の2月くらいだっけな?
ネームにしたのが2014年の4月。
当時持ち込み行ってた編集さんが、こりゃいい!ってことで
そこの編集長に読切の交渉をしてくれたらしい。
でも結局タイミングが合わなくって流れちゃった。

なにか機会があったら読切載せたいねってことで、
編集さんと僕はこのネームを保留にしたのよ。

でもそれでよかった。
かなり大幅に変えた。

元は12P。商業読切漫画は、短く読み手の印象が強く残るのが
良しとされてると思っているから、12Pだったけど、
同人だから、「伝えたい事」をしっかり描いた。

ほんといい本。自分で褒めるのはアホだけど、ほめちゃう。
スフィン子くんをごひいきして買って下さる方は
立ち見せずに買っても大丈夫です。
初めての人はやっぱり立ち見した方がいいです。

エロいところ、触手の絡みだけだしね蠍座


なんかハードル上がっちゃったかも。

ぜんぜん!いつもどおりよ!買ってね!
うひょぉぉぉーーー!


既刊は、関西コミティアの残りと単行本数冊だけ。

52853963_p0_master1200.jpg

コピー本、本文20Pだっけ?16Pかも。200円。
何部あったけな?
12部くらいだったかも。他のサークルさんに差し上げる分もあるから
10部くらい?
キンコーズ行く余裕あるけど追加で刷らなくていいよね?
どうしてもって方は、メールでもツイッターでも
連絡いただければ取り置きか追加で刷ってきます。

shittakashikun※yahoo.co.jp
ご連絡なら※を@に変えてください。

ツイッター タカシくん(しっかり者)


お品もつくっときますか。

昨日の夜のうちにあげようとしてたけど、
寝ちゃった。2時間だけ寝よからあげよって思ったら9時間寝ちゃったハピなるっ♡



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 07:52| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: