下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月05日

登別のクマ牧場と温泉


昨日の続き!

登別行って、クマ牧場と温泉行ってきた!
北海道のヒグマ〜


aIMG_3822.jpg


aIMG_3824.jpg



でけぇ〜し!
くせ〜!



値段は2500円と施設の大きさの割に
高すぎだろっって思ったけど、
全然!ヒグマ見て大満足!!
頭数多いーーーー!


そしてヒグマ達のサービス精神に惚れ惚れ!
あざとい!
自分がどう見せれば可愛く見れるか研究してる!


aIMG_3834.jpg


aIMG_3835.jpg


aIMG_3841.jpg


aIMG_3830.jpg


しかもチケットとは別売りの餌買わないと
微動だにしない。
でも餌を買うとパフォーマンスしまくり!

畜生オブ畜生ぅぅぅぅぅぅぅぅう!

aIMG_3840.jpg


こいつら、大昔に人間食いまくったらしいけど、
いまやすっかり丸くなって、大パフォーマンス集団になってた。



登別は温泉がめちゃ有名だけど、
楽しめるところが多いー!
他にも色んなレジャーがあるんだって!
スノーモービルとか、川下り(ラフティング?)とか。

温泉も入ったー!
日帰り温泉。第一滝本館。
プールも設置されてる。
宿泊は安い部屋で1万くらいってさ!
ドでかい温泉だったよー!
地獄谷ってところを見ながら入れたり〜!

ただ硫黄臭くなる。

登別はほんとまた行きたい。
交通の便めちゃくちゃいいし。
駅からバス15分、タクシー10分くらいの距離だし!

ただ新千歳から700円で札幌いけるけど
登別は特急券合わせて2500円くらい。

あー!あそこはまた行きたい!
クマ〜!
↓↓↓


人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 01:17| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: