下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年11月04日

お久しぶりです!


3日の夜に北海道から帰ってきましたよぉーーー!

思ってた以上に飛行機、安くて速い!
思ってた以上に離陸の時、Gが軽い!
Gが軽すぎて、カタパルト発進?っていうのを体験して見たくな〜るハピな〜る。

札幌と登別いってきた。

札幌は、幼馴染が仕事終わるまで
市内をふらついたりしてたー。幼馴染から自転車借りてー。
資料館とか植物園とか入りたかったけど、月曜が休館ばっかで入れなかった。
しっかりと調べておくべきだった。

でも建物とかレトロでかっこよかった。

ちげーよ!
そんなことよりエロい店!ススキノ行ったんかっ?!
ってことだよね!

行ったよ!行った!
面白い所連れてってもらった。


プッシーキャットってお店で、
スケベなショータイムを楽しむお店。

そこの常連さんが言うには、そのショータイムを
やる店は全国でここしかない!
らしい。許可が下りないんだってさ。

絵かいて説明した方が分かりやすいけど、
ちょいとコミティアの新刊がきついからまたこんど!終わったら!
絵かいて説明して、ぜひ札幌行ったら行ってほしい。


メモ的にどんなショータイムだったか書き留めておく。

@、店内に入りショータイムまでの時間
お酒飲みながら待つ。
先に入っているお客さんとかは女の子と喋ってる。
(隣の席のじゃなくテーブル兼ステージに腰かけて)

A、そーゆー店おきまりのユーロビートが流れて
ショータイムの説明がはじまる。
(とろサーモンのマイクパフォーマンスっぽく
愉快な喋り方だから、笑っちゃって全然覚えられない)

B、ステージの上に立って踊るのを見る。
みんなエグイパンツで上も下もはわはわしちゃう。

C、踊ってる最中ジャンケンして
勝ったらパンツ見せてくれる。
途中で気づいたけど、お兄さんのマイクで
女の子がグーだすよーとか教えてくれる。
女の子も教えてくれる。ひゃ〜ありがたいありがたい。

やっぱあとで絵で説明します。
以後、自分用メモ。

5、客席に出てエロダンス。が色々
6、椅子に寝っ転がり頭上にて色々
7、電車設定で痴漢てきなショー
8、VIP券買った人はそのまま個室行ってエロい事
9、ビンゴ大会(ジャンケンで継続したりする)
10、フレンドパークみたいなダーツ
人通り終了。
約70分〜80分


posted by しっかり者のタカシくん at 23:59| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: