下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年10月26日

プリパラめちゃ笑った



月曜に移ってから、また見るようになったの!
見るようになったっていうか、まだ録画した奴を消化してないデビッ!

改めて見はじめて、あれれ?ギャグ成分弱くなってる…?
キャラボケの方に重点置いたスタイルなのかな?
って思ってたけど、やっぱプリパラだったぁぁっぁぁあ!
ねこ姐さんのすっぴんとラブちゃんあたりから笑ってた


とりあえず、あじみ先生のハロウィンコスプレ見てっ…


01.jpg


ラバースーツのAV思い出したぁぁぁぁぁぁ!


photo_1.jpg



懐かしい。
昔借りたヤツは、ピンクのラバースーツで青かんしてた。
男は普通のかっこうだった。

たしかラバーの妖精的な設定だった気がする。
公園の遊具でピンクラバーが遊んでて、男が見つけて
よっしゃ!エロい事すんぞっ!
って流れ。


同じAV内にピンクラバー二人がいちゃいちゃするのもあった。
中は女の人で、絡みはイチャつく程度、百合イチャぐらい。

もう一度見たいな…復刻版とか。
DMMで探してみるか。


あとラバースーツといえば、増谷キートンさんのショップ99のネタだよね!

01.PNG


ショップ!きゅっ!きゅっきゅきゅきゅきゅ!



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 23:27| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: