下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年10月25日

チョコプラが優勝したね!


NHK新人お笑い大賞

すごぃぃぃいぃい!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
チョコプラおめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!

障子のくだりめちゃくそ面白かったーーー!


アキナも和牛もザンゼンジも面白かったー!


菊花賞の負け、忘れちゃったよ。

600円だけ賭けようとしてさ、
そしたら、口座に親父から預かった70万(日本郵政の新規公開株を買う資金)
が入っててさ、気づいたらJRAの口座に1万円振り込んでたぁぁぁっぁあぁーー!!

怖いーーー!ギャンブル怖いーーーー!
結局、菊花賞と12R買って、8千円負けました。
バカァァァァァァァ!!ひぃぃぃいい!




手コキ屋さんレポ漫画

pixivのランキングのメールきたーーーー。
芸カ7で出した本のとき以来だーーーー!!

うーん。すごい気軽にのっけるつもりだったから
プレッシャー感じてきたー 怖いぃぃぃ


でも最近はけっこー強引に風俗誘ってくる先輩とか少なくなってきてるっぽいし
このレポ見て、「あーこれなら俺もイケる!」ってなってくれりゃー幸い♡
予備知識ちょこっとあれば一人でもよゆーでいけるしね!


とりあえず、自分しか分からない程度のネームは
揃えた。
んでめっちゃ長くなったー!

02は、手コキ屋さん行ってみたい人向け
03は、自分と嬢
04は、グミオくんと嬢
05は、床屋体操くんと嬢
06は、手コキ屋行った後のも用意はしたけど、なくていいや。

って感じ。

このレポ漫画は、床屋体操くんとグミオくんと僕、三人の合作です。
合作だと思ってる。

とりあえず、04と05は先に作ってメールしなきゃね。



けっこー前に描いてて、やばい!こんなことしてる場合じゃない!
って思って、放り投げて、忘れて、
たったいま思い出したジュエルペットのマンガの一コマ晒す。


214.PNG


しょえーー
下塗りすら終わってない〜
下塗りきらいー めんどいー
塗りのこし探すのめんどいー
たぶん、バケツと囲った範囲塗りつぶすやつの
設定が下手なんだーー
よくわかってないーーー


ではー



人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 22:16| Comment(0) | 日記(画像つけてるやつ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: