下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/26 コミティア122
コミティア122.png

12月のコミケ92 
c93.png


約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年10月24日

手コキレポかいたよー!



芸カ帰りに手コキ屋いこーって、オフ会開いた時のー!

pixiv


pixivの方にのっけました。

なんだかんだページ数多くなっちゃうね。


一緒に行った、床屋体操くんとグミオくんに
快くOKもらったよ!

さてさっさと続きをかかなくちゃねー!


モスバーガーの所、けっこーハショった。
割と色んな話したよ。

グミオくんとは7月の芸カの時に挨拶した程度で
床屋体操くんは、この日初めて喋った。
二人は前々から友達同士。同じ大学の先輩後輩だったけな?

まぁ、男三人が集まると大体オナニーの話になると思うんだけど
床屋体操くんがすごいよー 大分ひねくれたオナニーかましてる!

僕のオナニーエピソードも話せばよかったなー。
高3の春休みに、家の前の川で、大自然オナニーしてたら
釣りしてたオッサンにずっと見られてたヤツ!
5分くらいシッコシコしてたけど、どんくらい見られてたのか。
たしかネタは、雑誌のグラビアの切り抜きだった気がする。
釣り人と目あった瞬間に丸めて川に投げた。
んでダッシュで家に入った。

なつかしい…。
しんみり。


ではー!



人気ブログランキングへ
ではではー!
posted by しっかり者のタカシくん at 03:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
手コキレポ続き楽しみにしてます!
Posted by at 2015年10月27日 14:05
↑↑↑さん
お待たせして申し訳ないっす!
ちゃんと進めてますよぉぉ〜。ただ描くの遅いから時間かかってて。えへへへへ
Posted by しっかり者のタカシくん at 2015年10月27日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: