下品低俗誤植釣銭間違いスロカスでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
11/23(祝・木) コミティア122 す38b
コミティア122.png

12月のコミケ92 抽選漏れ
c93.png


不定期で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年10月12日

芸カお疲れさまぁぁっぁぁx



戦利品〜〜〜〜〜


まずは一昨日にとどいたエスケープするぜ(gekkanさん)の
お願いして手に入れた戦利品

キャプチャ.PNG


芸カ
キャプ.PNG


大手は1サークルにして他を回るいつもの作戦。
それでも2サークル目に行ったところの新刊コピ本はなくなってるし
作戦としてダメダメでした。
しかもかなり買い忘れてるし。人が多いからもうヤバイ。
通路詰まっちゃってる所を避けつつ回って買ってたらやっちゃったな。
アイカツ野球部も買えなかった。

昨日、自分が回る所回る所になんでこの人は居るんだ?
3回目くらいに会った時に、「どうも先ほどはっ(汗)」って感じの会話して、
また違うサークルの前で見かけて、タ03 大仕掛け の売り子の手伝いしたら
また会って、その時ようやくお互いを自己紹介しあって
ダイダロスさんと仲良くなりました。

たぶんこの方と買った本比べたら8割かぶるような気がする。
あるんだねこういう事が。こういう体験初めて。
業が深いよ同人誌即売会は。


手コキレポは近々改めてかきます。まじクソですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


ランキング下がってきて
やばい!なにか描かなきゃ!
って若干焦ってるだろ?タカシくん!
と思った方は、クリッククリックぅぅぅ
↓↓↓

人気ブログランキングへ
posted by しっかり者のタカシくん at 09:25| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: