下品低俗誤植釣銭間違いでお馴染みの
同人サークルスフィン子くんと、しっかり者のタカシくん
日記とかマンガ載せブログ。(不定期更新)

参加予定のイベント
7/16 芸カ13 ル43
芸カ13.jpg

8/20 コミティア121
コミティア121カット.png

約2カ月に1回で、コミックX-EROSにショートコメディ
e-008.jpg

2015年08月25日

初単行本んんんんんn!


初単行本ですぅぅぅぅぅうぅぅぅう!
嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅうぅ!

今日か明日に、REX編集部さんから届くのが分かってたんで
あんな日記になったよーー!
発売日は8月27日です!

はい!
献本!!!

a新規キャンバス_001.jpg


帯にはなんと
キングオブコント2014チャンピオン
シソンヌのじろうちゃん
書いてもらいましたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!


書いてもらった文の通り、シソンヌとは同期の芸人でした!
僕、元芸人です。隠してたわけではないよ。
アイカツ同人で知り合った人何人かは知ってる。

そーいうと、トンファーのりゅーじの試合を見に行った時、
先輩と同期と話してたら、お笑いナタリーの方が来て
なんだかんだで僕も載せてもらったのが、去年の8月。
コミックナタリーに載るのも夢の一つだけど、
まさか先にお笑いナタリーに載るとは思わなかった。
しっかり者のタカシくんで載っちゃってるからね。
一応、

お笑いナタリー



じろうちゃんとの詳細はこの本のあとがきにちょこっと書いてあるよー。


先に、店舗特典を

コミック ZIN様
4936-2.jpg


とらのあな様
aとら2_003.jpg



あ、雨降る前に本届けなきゃ。

そういうと一年前のコミティアで、
『転校生ちゃんと不思議な学園って単行本でないんですか?』
って2人に聞かれたけど、このブログは見に来てくれてるのかな?

ようやく単行本になったよ!

アスキーメディアワークスから一迅社に変わったけどっっ!!
そのこともあとがきに書いてあるよー

売れてほしいね!

よろしくお願いしますー!
8/27発売です。

posted by しっかり者のタカシくん at 15:06| Comment(0) | 商業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: